忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/24 (Thu)

前回次男君が帰省した際、通帳をあたしが預かり、キャッシュカードだけ次男君が持ってて、そのまま次男君の通帳に直接入金するようにしたって書いたと思うけど、これはなかなかいい案だったわ♪
だって次男君のお金の使い方が、手にとるように解かるんだも~んv(-^^-)v
時々通帳記入して、『お~いっぱい使ってやがるぜ!』とか『先月はバイト頑張ったじゃん♪』なんてチェックしてたりして・・・(^_^;
でもなかなか上手にやりくりして頑張ってるみたい
この辺が長男君と違うところよね
長男君はホントあるだけ使うヤツですからぁ~(;^_^A
ちゃんと生活できてるのか、ちょっと心配だったりもするけど、何も言ってこないってことは、それなりに頑張ってるんだろ~ね
ちゃんと親離れして、自立した大人になって欲しいもんです!

そそ、昨日次男君の通帳に入金したんだけど、特に連絡をしなかったら、夜電話がかかってきて「お金振り込んでくれた?急に残高が増えててビックリした!ひょっとして臨時収入でもあったのかと思ったわ(笑)」だって
そんなこたぁ~ないっしょ?(^_^;

ちょうど電話があったから、「昨日八王子で殺傷事件があったけど、出歩いてなかった?」って聞いたら「そう!その時まさに八王子にいたんだわ!友だちとラウン○ワンに行ったんだけど、事件って9時半頃だったんだよね?オレたち10時に八王子に行ったけど、別にいつもと変わらんかったよ!?後で事件のこと知ってビックリしたって(〇o〇;)」だって・・・
あの事件の犯人も心が病んでるのか、『誰でもよかった』って言ってるらしいし、ホント事件に巻き込まれなくてよかったよ~

それにしても33歳にもなって、親が相談に乗ってくれないから、注目してもらえるように事件を起こしたって、一体何考えてるんでしょ(`´)
他に方法があったでしょ?
もう少し大人になろうよ!
ってか人間としての常識を持とうよ!
ホント最近世の中おかしいよ・・・
あなたは事件を起こしてみんなに注目されて本望だろ~けど、殺されちゃった女子大生はどうなのよ!
彼女にはこれからたくさんの夢と希望があったんだよ!?
こんな自己中な考え方しかできないから、誰にも相手にされないんだよ!?
はぁ~何とも心の痛い事件が多すぎだよねぇ・・・

PR
2008/07/14 (Mon)
昨日チョイノリのカゴを取り付けようと、以前付けてただ~が作ったオリジナルの取り付けグッズを使い、せっせと取り付けを試みたけど、どうもネジのサイズが微妙に合ってないようで、あたしには付けられなかった・・・
日中はハンパなく暑いんで、ちょっと日差しが弱くなってきた頃を見計らって、取り付け作業に励んでいたけど、夕方になると今度は蚊との戦いなんだよねぇ・・・(^_^;
蚊に刺されながら、汗だくで1時間くらい頑張ったけど、マジ無理っ!!!
全くもう~( ̄^ ̄)
だ~がちゃんとサイズの合ったものを作ってくれなかったからだもんね
絶対だ~に付けてもらうもんね(`へ´)
と怒りまくりで昨日は諦めた

今日は一応だ~のお休み日なんで、起きてすぐに昨日の悪戦苦闘を伝えた
すると外に出て5分くらいで「できたよ」だって
マジで~!?
あたしの昨日の苦労は何だったの~?( ̄ロ ̄|||

休日の昼は名古屋飯のあんかけスパを食べるのがだ~の日課
「ちょっとスパ食べてくるわ~」と出かけたまま、夜になっても帰ってきやしない・・・
7時頃「まだパスタ食べてるんですか?」とメールしてみたけどシカトだし( ̄^ ̄)
9時前に帰宅したから聞いてみたところ、何でもパスタ屋さんにいる時、知り合いの業者さんから電話があり、そのまま出かけちゃったんだとか
ちゃんと連絡くらいしろよな~(`へ´)
う~ん・・・昨日から怒ってばかりかも?
2008/07/08 (Tue)

もうすっかり夏ですねぇ
またいや~な名古屋の夏がやってきましたよぉ(>_<)
名古屋の夏って、ホント湿気が多く、不快指数100%なのよねぇ・・・

夏になると、アルコールを飲まないだ~が、たま~にビールを飲むようになるんだけど、ココ最近はずっと深夜の帰宅なんで、今年は飲まないのかって思ってたら、「ビール飲みたいな♪買ってきといて。あっ、一番搾りね」だって
何と生意気にもビールを買って来いって言うんだよ~!?
発泡酒じゃなくビールだって~(`´)
あたしは安いチューハイしか飲んでないのにねぇ・・・

それに深夜帰宅になってからは、朝食が食べられないってコトで、今は野菜ジュースが朝食なんだけど、この野菜ジュースも意外と高いんだよねっ!
DSC01339.JPG















右2種類がだ~用で、左3種類があたし用なんだけど、だ~のはあたしの約2倍の値段なんだよ~(><;)!!

って、一生懸命働いてるんだから、これくらいは買ってあげなきゃかしらぁ~?(^_^;

2008/07/07 (Mon)

昨日久々に次男君の関係者(?)に会って、そう言えば最近次男君の近況を知らないなぁ・・・と、ちょっと次男君の近況を探るべく、こっそり次男君のmixiチェ~ック(*^◇^*)
と言ってもマイミク登録してないから、日記は見れないんだけどね・・・(^_^;
おお~っ、マイミクさん増えてんじゃん!
しかも紹介文も増えてんじゃん!
ってコトでちょっと、紹介文を書いてくれてるお友だちのところもチェ~ック♪
な~んて思いながら、男女問わず足跡ペタペタつけてきたら、結構足跡つけ返されてた・・・(;^_^A
ヤ、ヤバイ・・・
次男君にバレたら怒られそうだけど、きっと次男君のお母様ってことはバレてないよね?
(;´・`)>ふぅ・・・気をつけよっと♪

その次男君、楽しい学生生活を送ってるようで、ちょっと安心
しかも意外と女友だちも多いようで、中学高校の時の友だちともちゃんと交流があるんだね
高2からず~っと仲がいいって女子の紹介文も載ってたし、大学のクラスの女子からの紹介文も載ってて、また一緒に遊ぼうって書いてあったし、こりゃ男子だけでつるんでるんじゃなさそうだわ(-^^-)
青春してるのね~

あたしも毎日ゆきちと楽しく過ごしてるから、別にひがんでないもんね~ヽ(*^^*)ノ
ってこの台詞がすでにひがんでる?(^_^;
DSC01337.JPG















ほ~れほれ、パペットわんこが上から挑発してるぞ~~~


DSC01331.JPG















自分より上から来られると、闘争心むき出しにして、ガウガウ言いながら、挑戦を受けます!
あっという間に持ってかれちゃったよ・・・(>_<)
DSC01332.JPG















激しく頭を振り回しながら、下唇(?)にのみ攻撃を加えてる?
楽しそうだから暫く放っておいたら、パペットわんこがとんでもないことになってたぁ~(><;)!!
DSC01334.JPG















去年の誕生日に買ってあげたパペットわんこ♪
でもゆきちったらお気に入りに登録してくれなくて(笑)、ほとんど放置状態の悲しい運命だったのに、今日1日でこんな姿になっちゃったよ・・・
齧られ破れ中の綿が出てきちゃってるんだけど・・・
ご愁傷様でした・・・(_ _)チ~ン

7月8日追記
いやぁ~驚いた・・・
さっきmixiに行ったら、次男君からコメ入ってました・・・
ヤツも足跡見たのかしらぁ~?(;^_^A
でもヤツの友だち巡りしたのはバレてないよねぇ・・・

2008/06/28 (Sat)
今日はだ~の誕生日
でもどうせ帰りも遅いし、特になな~んもしません
一応昨夜帰って来た時すでに28日になってたんで、「誕生日おめでと~」って言っておいたのよね
しかも「明日ケーキとか作って欲しい?」って聞いてみたけど、間食をほとんどしないだ~は、「君のダイエットに協力するためにケーキはいいわ」だって
ってコトで、ホントに何もなしで~す
あたしの誕生日と違って、子供たちからメールもないんだろ~なぁ・・・(^_^;
父親ってホントかわいそうな存在だよね~
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *