忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07 (Mon)

昨日久々に次男君の関係者(?)に会って、そう言えば最近次男君の近況を知らないなぁ・・・と、ちょっと次男君の近況を探るべく、こっそり次男君のmixiチェ~ック(*^◇^*)
と言ってもマイミク登録してないから、日記は見れないんだけどね・・・(^_^;
おお~っ、マイミクさん増えてんじゃん!
しかも紹介文も増えてんじゃん!
ってコトでちょっと、紹介文を書いてくれてるお友だちのところもチェ~ック♪
な~んて思いながら、男女問わず足跡ペタペタつけてきたら、結構足跡つけ返されてた・・・(;^_^A
ヤ、ヤバイ・・・
次男君にバレたら怒られそうだけど、きっと次男君のお母様ってことはバレてないよね?
(;´・`)>ふぅ・・・気をつけよっと♪

その次男君、楽しい学生生活を送ってるようで、ちょっと安心
しかも意外と女友だちも多いようで、中学高校の時の友だちともちゃんと交流があるんだね
高2からず~っと仲がいいって女子の紹介文も載ってたし、大学のクラスの女子からの紹介文も載ってて、また一緒に遊ぼうって書いてあったし、こりゃ男子だけでつるんでるんじゃなさそうだわ(-^^-)
青春してるのね~

あたしも毎日ゆきちと楽しく過ごしてるから、別にひがんでないもんね~ヽ(*^^*)ノ
ってこの台詞がすでにひがんでる?(^_^;
DSC01337.JPG















ほ~れほれ、パペットわんこが上から挑発してるぞ~~~


DSC01331.JPG















自分より上から来られると、闘争心むき出しにして、ガウガウ言いながら、挑戦を受けます!
あっという間に持ってかれちゃったよ・・・(>_<)
DSC01332.JPG















激しく頭を振り回しながら、下唇(?)にのみ攻撃を加えてる?
楽しそうだから暫く放っておいたら、パペットわんこがとんでもないことになってたぁ~(><;)!!
DSC01334.JPG















去年の誕生日に買ってあげたパペットわんこ♪
でもゆきちったらお気に入りに登録してくれなくて(笑)、ほとんど放置状態の悲しい運命だったのに、今日1日でこんな姿になっちゃったよ・・・
齧られ破れ中の綿が出てきちゃってるんだけど・・・
ご愁傷様でした・・・(_ _)チ~ン

7月8日追記
いやぁ~驚いた・・・
さっきmixiに行ったら、次男君からコメ入ってました・・・
ヤツも足跡見たのかしらぁ~?(;^_^A
でもヤツの友だち巡りしたのはバレてないよねぇ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1回
きゃっはは・・気合を入れると一気に破壊だね。
ここってもしかしてhimeさんが動かしたところだよね。
取り合えず動いたところをつぶしてみました~って所かな?
かずママ 2008/07/08(Tue)15:21:49 編集
良いことだわ
楽しんで生活しているのね
次男君が楽しまないわけなさそうだけど
なんだか大学もあっという間に終わっちゃいそうだね

マコ 2008/07/08(Tue)18:35:48 編集
あらら~ら・・・
凄くかじられたわね・・・
これではアイスノン入りのぬいぐるみは駄目だわ。

次男君さすが~ちゃんとhimeさんの足跡見つけてるぅ~
お友達との所の足跡を全部見つけたからコメ入っていたのでは~???
かすみ 2008/07/08(Tue)21:16:36 編集
あはははは~
足跡あると誰かな…?って思うよね。
で…次男君、ここは知らないの?
それにしてもhimeちゃん一家は仲良しだよね~(^^♪

mixi…本当にいたるところに登録者がいるよね…。
バイト先にもいたし…会社の上司も昼休みにミクってます。
(もちろん話題は避けてます(^^ゞ)

ゆーき 2008/07/08(Tue)21:57:08 編集
かずママへ
ホントだよ~(^_^;
いつになくパペットわんこで遊んでるじゃ~ん♪
なんて思ってたら、あっという間に破壊されてたよ・・・(>_<)
まぁかずママのトコにも、破壊魔がいるみたいだけど~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2008/07/08(Tue)23:07:23 編集
マコちゃんへ
ホント学生って楽しいみたいでいいよね~
暗くなってられるよりはいいけどね♪
ホントだよ!
気付いたらあっという間に大学生になっちゃってたし、今度気付いたら就職して結婚してたりして・・・(>з<)=з
hime 2008/07/08(Tue)23:09:19 編集
ルビーママへ
耳とか口とか齧るのが好きなのよねぇ・・・

あっ!
先日ペットショップに行ったら、多分ルビーちゃんとお揃いの、アイスノンわんこを見つけたから、あたしも買ってきたよ~ヽ(*^^*)ノ
でもね、ゆきちったら全然興味なしで、近寄りもしないの・・・(x_x)
中身を出してソファーに置きっ放しにしてるよ(^_^;

mixiの足跡は、自分のところしか見られないから、多分友だちのところは気付かれてはいないと思うんだ・・・
hime 2008/07/08(Tue)23:14:05 編集
ゆーきちゃんへ
あたしのトコなんて訪問者少ないけど、わざわざ足跡辿らないよ~!?
でも意外とみんな見てるんだって思ってビックリだよ・・・(^_^;
いやぁ~恐い恐い、気をつけなきゃね~
ココがあるのは知ってるけど、お気に入りには入れてないし、わざわざ探してまでは見ないと思うんだ
だからココには書いても全然OKだもんね~v(-^^-)v

ホントmixi人口って多いよね
近所のお嬢たちにも「mixiやってるでしょ?この前見つけた~」なんて言われたのよね・・・
何でバレたんだろ~?
ゆーきちゃんは公開してないから、黙ってれば絶対バレないよね?
hime 2008/07/08(Tue)23:19:30 編集
便利だなぁ~♪
なるほどぉ、そういう具合に 子供の様子を知ることもできたんだなぁ~(≧▽≦) 。でも気持ちよくわかるなぁ~、気になるよね 毎日顔見れないわけだし、サラっと様子だけでも知りたいもんだものねぇ。女の子の影がチラホラって これもやっぱり ほっとする材料ですね(*^ー゚)b。(って、コメが次男君から 入ってきたんだ(≧▽≦)?) そんなhimeさんも 熱狂気味にあそんでいる ゆきちさんも、かわいいですなぁ~(≧▽≦) +。:.゜
Fran URL 2008/07/10(Thu)00:13:33 編集
Franさんへ
追っかけてるかも~♪

最初に始めたのは長男君なんだけど、ヤツの影は全くつかめないのよ~
でも次男君は出身地と現住所だけで、検索したらすぐヒットしちゃったのよね(>з<)=з

あたしはmixi始めてまだ数ヶ月だけど、2回だけコメ入ったかな
今回はあたしの間違いを指摘しただけの1行コメね

ゆきちはあれからこの破れたわんこがお気に入りで、おもちゃ箱に入れても、知らない間に引っ張り出して遊んでるよ~
まだまだ齧られてマス・・・(>_<)
hime 2008/07/10(Thu)00:21:30 編集
きっと・・・
今が一番楽しいときだと思うし、
次男君も青春謳歌してるよ~~~ヽ(^o^)丿

mixi・・・もしかして友達に○○って人の足跡なかった?なんて聞いていたらばれるかも?(爆)
私の友達も娘さんと息子君がmixiしてて、
覗きに行くのに私が紹介して入会したんだけど、
きっとばれないネームにしたし大丈夫かと~~(笑)

ほとんどゆきち君と二人っきりのhimeさん、
少しはひがんでもいいよ~(爆)
私も似たような状態だから少しはひがんでるよ!!
YOSHIE 2008/07/10(Thu)11:31:31 編集
YOSHIEさんへ
いやいや、若者は色んな足跡があるだろ~し、わざわざ聞かないよねぇ?
あれから電話かかってきたけど、何も言ってなかったし、今回はセーフだったかも~♪

うちは写真載せてるし、ゆきちも載っけてるから、足跡つけたらすぐに次男君にバレちゃったよ~
親って悲しいねぇ・・・
仕送りだけして、楽しむのは子供だもんね
hime 2008/07/11(Fri)16:28:13 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *