忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue)

もうすっかり夏ですねぇ
またいや~な名古屋の夏がやってきましたよぉ(>_<)
名古屋の夏って、ホント湿気が多く、不快指数100%なのよねぇ・・・

夏になると、アルコールを飲まないだ~が、たま~にビールを飲むようになるんだけど、ココ最近はずっと深夜の帰宅なんで、今年は飲まないのかって思ってたら、「ビール飲みたいな♪買ってきといて。あっ、一番搾りね」だって
何と生意気にもビールを買って来いって言うんだよ~!?
発泡酒じゃなくビールだって~(`´)
あたしは安いチューハイしか飲んでないのにねぇ・・・

それに深夜帰宅になってからは、朝食が食べられないってコトで、今は野菜ジュースが朝食なんだけど、この野菜ジュースも意外と高いんだよねっ!
DSC01339.JPG















右2種類がだ~用で、左3種類があたし用なんだけど、だ~のはあたしの約2倍の値段なんだよ~(><;)!!

って、一生懸命働いてるんだから、これくらいは買ってあげなきゃかしらぁ~?(^_^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買ってあげて~
さとぱぱ参上。^^
夏こそビール!祭りだ~ぃ。
深夜まで、一生懸命働く男の姿かっこいぃね~
飲みたいときも、あるよ。そりゃ~
さとぱぱは、休みの前の日しか飲まないけどね。
仕事上しょうがないか… ^^



さとぱぱ URL 2008/07/09(Wed)02:47:57 編集
ビール
だ~様って飲まない人だったんだ!
ビールね~我が家は発砲酒。
ビールは外で生ビールって感じかな。
だ~様、いっつも遅くまで仕事がんばってるじゃない!
飲ませてあげなさい。ちなみに野菜ジュース私は紫の野菜が好き♪
もものまま URL 2008/07/09(Wed)13:19:08 編集
ビールの季節ね
我が家も大体は発泡酒。
コストコに行ったときはビールを買ってきているわね。
ケースで買っても安いのかな???

私チュウハイの人だったけど、ここのところ禁酒してしました。
もう解禁よ(^_-)-☆
かすみ 2008/07/09(Wed)16:57:39 編集
そうそう~
一生懸命働いているんだから~「一番搾り」くらい買ってください。
って~うちのパパは自分で買ってきますが・・

店屋の開いている時間はみっちり仕事では仕方ないね。
himeさん買って置いてあげなくちゃ~
かずママ 2008/07/09(Wed)22:48:09 編集
さとぱぱへ
ホント久しぶりよね~
3~4年ぶりのような気がするんだけど・・・(^_^;

あはは、やっぱビールくらい買ってあげなきゃダメかしらぁ~?
でも結局まだ1回も飲んでないんだよ!?
やっぱ忙しすぎて飲む暇もないみたい
さとぱぱは毎晩飲んでるワケじゃないんだ?
いやぁ~感心感心♪♪♪
hime 2008/07/09(Wed)23:55:40 編集
名古屋の夏
↑気になります(*≧m≦*)♪
夏は 大好きなんだけど、himeさんは あまり歓迎じゃないのかな(・ω・)?毎年 春先にこんがりと小麦色になっていて 夏までには もう一皮むけた?と 勘違いされ、マリンスポーツやってる?まで 言われております。なのに 暑さに めっぽう弱いんですが(-m-)。
だ~さん、おおいに クオリティの高いものを 飲んで、食べてもらいましょう~よぉ(*^ー゚)b一家の大黒柱ですし、結構普段の食生活とかって 外で しっかり その習慣が出てしまいますから、ちょいショボかったりセコかったりが 出ちゃうサラリーマン結構 見てますけど、あれは 悲しいですもん(´_`)ヒイチャウヨォ。。。
って、いいながら わたしは 結構しみったれて残り物大好きです(-m-)♪
Fran URL 2008/07/09(Wed)23:58:37 編集
もものままへ
そそ、付き合い程度しか飲まないし、コップ1杯飲んだだけで、全部ひとりで飲んだように真っ赤になっちゃうのよね(^_^;
のん兵衛さんの法則は、家では発泡酒、外では生中みたいだね♪
あっ、ももままは生大?

ももままも野菜ジュース飲んでるのね
だ~はカゴメのこの野菜ジュースが好きで、安売りしてる食塩抜きのや野菜生活じゃダメなんだって~
この野菜ジュースだけは、どこに行っても安売りしてないのよねぇ・・・
hime 2008/07/09(Wed)23:59:36 編集
ルビーママへ
あはは、ルビーママものん兵衛さんだから、家では発泡酒なのね♪
のん兵衛さんの法則なんだよ~v(*^^*)v
だってあたしの周りののん兵衛さんは、みんなそうなんだも~ん(〃^∇^)o_彡☆

えっ?
ルビーママってチューハイ派?
てっきりビール派と思ってたよ
パパの退院とともに禁酒も返上なのね♪
hime 2008/07/10(Thu)00:02:42 編集
かずママへ
あはは、やっぱり買ってあげなきゃダメ?
でもさ~ビールとかジュースって重いんだよね・・・
そりゃだ~のお金で買ってるわけだけど、労力も相当なもんなんだよね
それをガバガバ飲まれると、ちょっと腹が立つのよねっ(`з´)
って、一番重いのは、ケース買いしてるあたしのコーヒーとチューハイかも~?(;^_^A
hime 2008/07/10(Thu)00:06:07 編集
Franさんへ
ありゃ?
出没時間が一緒だったわ~ヽ(*^.^*)ノ

あたしね、本来めっちゃわがままな性格なんで、暑いのも寒いのも嫌いなんです・・・
だから春と秋が好き~♪♪♪
今日もダイエットのためゆきちと1時間歩いてきたら、途中でへばりました・・・(>_<)
あぁ~夏は暑いから嫌だわ~

あはは、先週だ~と外食したんだけど、「ご馳走様~♪」って言ったら、「オレ財布に3千円くらいしか入ってないんだけど・・・」って言うから、仕方なく家計から出しました・・・
思わず「40過ぎた大人として財布に3千円ってどうよ?しかも社長が3千円ってありえんよね?」って言っちゃったけど、「ないもんはないんだから仕方ない!」って言い切ってましたぁ・・・(;^_^A
こんなしょぼいオヤジってどうでしょう?
やっぱ悲しいよね~
hime 2008/07/10(Thu)00:13:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *