忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)
昨日チョイノリのカゴを取り付けようと、以前付けてただ~が作ったオリジナルの取り付けグッズを使い、せっせと取り付けを試みたけど、どうもネジのサイズが微妙に合ってないようで、あたしには付けられなかった・・・
日中はハンパなく暑いんで、ちょっと日差しが弱くなってきた頃を見計らって、取り付け作業に励んでいたけど、夕方になると今度は蚊との戦いなんだよねぇ・・・(^_^;
蚊に刺されながら、汗だくで1時間くらい頑張ったけど、マジ無理っ!!!
全くもう~( ̄^ ̄)
だ~がちゃんとサイズの合ったものを作ってくれなかったからだもんね
絶対だ~に付けてもらうもんね(`へ´)
と怒りまくりで昨日は諦めた

今日は一応だ~のお休み日なんで、起きてすぐに昨日の悪戦苦闘を伝えた
すると外に出て5分くらいで「できたよ」だって
マジで~!?
あたしの昨日の苦労は何だったの~?( ̄ロ ̄|||

休日の昼は名古屋飯のあんかけスパを食べるのがだ~の日課
「ちょっとスパ食べてくるわ~」と出かけたまま、夜になっても帰ってきやしない・・・
7時頃「まだパスタ食べてるんですか?」とメールしてみたけどシカトだし( ̄^ ̄)
9時前に帰宅したから聞いてみたところ、何でもパスタ屋さんにいる時、知り合いの業者さんから電話があり、そのまま出かけちゃったんだとか
ちゃんと連絡くらいしろよな~(`へ´)
う~ん・・・昨日から怒ってばかりかも?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃっはは
暑いさなかに格闘したのにさっ・・あっと言う間に・・
きゃっはは・・himeさんの納まらない気持ち分かるかも?
かずママなら・・
誰でも交換できるようにしておくのが本当のプロの仕事ってモンじゃない?
・・とか文句つけているかも?
かずママ 2008/07/15(Tue)13:36:00 編集
あちらもこちらも~
お疲れ様の人だらけね。
暑さで疲れというか、精神状態まで
エスカレートするのよね。
今日は夕方からお仕事かな?
また、美味しいものでも食べて元気はつらつの
himeさんになってね。

家のパパさん先日の作業で、どうも膝が痛くなったらしい・・・
本当にお年ですから、程々に頑張ってくれるといいけど
やり始めるとエスカレートするんだよね。

昨夜、また帰宅してルビー相手に食べ物で誘導しているの。
もう、ちゃんと1人でできると説明したのにさ~
付き合っているルビーもさすがだったわ(^_-)-☆
かすみ 2008/07/15(Tue)15:32:40 編集
暑いよね
その中奮闘したのね
初めからプロにお願いしちゃえば良かったわね
職場では昼間でも蚊と戦っているわよ(笑)
マコ 2008/07/15(Tue)19:58:09 編集
(*≧m≦*)♪
1時間と、5分。。。ん~やっぱり 「ぷろ」のスゴさですねぇ(*^ω^)b。まぁ、まぁ怒らず、ここは 誇りに思いましょう(*≧m≦*)♪でも 蚊には好かれたくないですよね(`_´)。
あんかけスパ、数年前 そういえばTVで見たことありましたが 一度も食べたことがなくて どんな 旨さなのかと。。。(長野の方には 広まってないようですしねぇ)
うちも たまーーに 大事な件で(わたし的に)メールしたのに 返事がなかったり連絡が取れないことあるんだけど、何食わぬ顔で 帰宅してサラっとメールの内容について しゃべられると かなりムッとして すんごい 嫌がらせ言葉やあてつけ攻撃して返してしまいますヨ(-m-)
Fran URL 2008/07/15(Tue)23:56:01 編集
かずママへ
そうなのよ・・・
暑い中頑張り、蚊と闘いながら頑張ってもできなかったのに、あっと言う間に出来ると妙にムカつくのはなぜだろ~?
そそ、あたしも言ってやったの
「プロなら誰にでも付けられるように作って」ってね
そしたら「カゴ付けとか板金は別にプロじゃないし」だって
確かにそうだけど、この一言がまたムカついてねぇ( ̄^ ̄)
hime 2008/07/16(Wed)00:24:25 編集
ルビーママへ
ルビーママ家のお疲れ様はもちろんパパのことよね
でもルビーママんちは、パパさんが何でもやってくれるからいいけど、うちはあたしが頑張らなきゃ先に進まないのよねぇ・・・
2ヵ月以上前に買った火災報知機も、まだ取り付けてくれてないしね・・・(^_^;

今日は昼から講師会で、夕方からナースのお仕事に行ってきましたぁ
今日も暑かったよぉ・・・

あらら、ルビーちゃんったらちゃんと上れるようになったの?
でもパパさんに付き合ってあげてたのねv(*^^*)v
ってか、食べ物が欲しいから「あたち無理なの♪」って演技してたんじゃない?(>y<)
hime 2008/07/16(Wed)00:28:58 編集
マコちゃんへ
そうなの~
めっちゃ暑かったから汗だくで頑張ったの~
でも出来なかったのに、たった5分でやたれた日にゃ、あたしの苦労をどうしてくれようって気になっちゃうのよねっ( ̄^ ̄)
う~ん・・・素直にお礼が言えないって気持ち解かってくれる?

あらら、職場には昼間も蚊が出没するのね
頑張って闘ってね♪
hime 2008/07/16(Wed)00:31:22 編集
Franさんへ
あはは、別にだ~はプロでもないんだけどね
やっぱり力で押し込んじゃうって場合、意外と非力なあたしには無理なのよね
あたしったらホントに力がないのよねぇ・・・(^_^;

あんかけスパ、あたしは好きじゃないの~!
だって全体的にピリ辛なんだもん
あたしはカルボナーラとかクリーム系のパスタの方が好きだわ
だからいつもだ~はひとりで食べに行っちゃうんだ

そそ、うちもいつもそんな感じで、返信しないくせにサラ~っと話すのよ
超ムカつくよね~(`´)
今回はメール自体読んでないって言うんだけど、帰るメールする時に普通気付くよね?
なのにいらないメールが多すぎて、いちいち読んでないとか言うんだよ~!?
あたしも散々嫌味攻撃しておいたわ(`ε´)
hime 2008/07/16(Wed)00:38:19 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *