忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)
今日はだ~の誕生日
でもどうせ帰りも遅いし、特になな~んもしません
一応昨夜帰って来た時すでに28日になってたんで、「誕生日おめでと~」って言っておいたのよね
しかも「明日ケーキとか作って欲しい?」って聞いてみたけど、間食をほとんどしないだ~は、「君のダイエットに協力するためにケーキはいいわ」だって
ってコトで、ホントに何もなしで~す
あたしの誕生日と違って、子供たちからメールもないんだろ~なぁ・・・(^_^;
父親ってホントかわいそうな存在だよね~
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Da~さん お誕生日おめでとう~です♪元気で バリバリ仕事もしながら お誕生日を迎えられる これって一番ですよ(*^ー゚)b。若い頃(20代、30代まで)は そういう感じ方はしなかったけど、近年は 日々色んなことへの感想も どんどん 変わってきてるなぁ~。 だ~さんって間食しないんだぁ、間食に魅力なし?。わたしなど、間食も(スイーツは苦手だけど) 日に4度、5度目の食事も 大いなる魅力を感じ、誘惑に率先してまけてます(`_´)。ん?himeさんって ダイエット必要なのかなぁ。。。。(*-゛-)??ソウミエナイノダケド。。。。
Fran URL 2008/06/29(Sun)01:48:39 編集
おめでとう~♪
だ~様、お誕生日おめでとうございます♪
ホント、毎日家族の為に頑張って働いてるのに父親はかわいそうな存在だよね~
ramupapaも今月誕生日だったけど、子供達はシカトだったよ(笑)
次男くんはしっかりケーキだけは食べてたけどね~(^○^)
ramumama 2008/06/29(Sun)08:46:10 編集
昨日は
だ~様のお誕生日だったの♪
おめでと~☆
そこで本当になにもないお誕生日だったの?
ゆきちの大サービスとか?

himeちゃん7月からエアロビやるの?
なんだか真剣に体を動かそうとしてるみたいだね。
秋にはスレンダーなhimeちゃんに変身!?
もものまま URL 2008/06/29(Sun)14:06:34 編集
おめでとう
いつも忙しくてケーキを食べる時間がなさそうだね それで買ってしまうと みんなhimeさんのお腹行きだよね
だーさんも良く分かっているわね
年をとると段々代謝が悪くなって痩せ難くなるから 今から少しずつって言うのが良いかもね
マコ 2008/06/29(Sun)16:53:03 編集
おめでとう~
お祝いは~おめでとうの言葉だけなのね。
んじゃ~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!~
っと・・
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
っと・・
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
です。
めでたい3連発~安いもんじゃ~
かずママ 2008/06/29(Sun)17:04:36 編集
お誕生日
だ~様、お誕生日 おめでとう~♪

こんなに沢山の女性陣からのお祝い。
ネットならではですよね。

家族が集まれない状況ってできてくるね。
そのうち我が家もかな~

今のところ娘たちはそれぞれに祝ってくれるけどね。
かすみ 2008/06/29(Sun)21:49:57 編集
Franさんへ
あざ~っす♪
だ~も無事4×になりましたぁ(^_^;
って、何もしなくても年はとるけどね
間食に魅力がないんじゃなく、間食する暇がないだけみたい・・・
でも会社では食べてるのかもね
でも家じゃそんな暇はないのよ~
この前あたしが夜中にかっぱえびせんを買って来た時は、だ~も「美味しい♪」って言って食べてたから、やっぱり単に暇がないだけだと思うのよね

Franさん!
あなたはあたしを見てないから言えるのよ~
あたしかなりヤバイおデブですからぁ~(;^_^A
しかも夜中に気持ち悪くなって、寝れなくなるまで、お菓子を食べちゃう人なんですぅ・・・(>_<)
特に駄菓子と呼ばれてるものが大好きなのよね♪
hime 2008/06/29(Sun)23:20:16 編集
ramumamaへ
ramumamaありがとね~♪
やっぱramupapaも子供たちからシカト?
でもケーキだけは食べるんだよね
男の子ってそんなもんだよね~
我が家も毎年そうだったよ
あはは、全く同じってのが笑えるわ
ただ我が家は、あたしのダイエット大作戦が始まったばかりだし、子供たちもいないから、ケーキもなしだったけどね~
ケーキがあっただけ、ramupapaの方がちょっと幸せってコトね(*^.^*)
hime 2008/06/29(Sun)23:59:00 編集
ももままへ
ももぱぱより一足お先に年を取りましたぁ♪
家族には祝ってもらえなかったけど、こんなにいっぱいお祝いカキコがあるって知ったら、マジびっくりするよ~(^o^ )( ^o^)
ホントに何もない誕生日だったよ!(キッパリ)
でも先月のアウトレットで、いっぱい買い物したからいいの♪
って、だ~の給料で買ったんだけどね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

エアロビはたまたま友だちに誘われて申し込んでもらっちゃったんだけど、週1回で1時間半だけなんだけどね
でも2ヵ月間休まず行ってくるよ~v(*^^*)v
スレンダーになって温泉もバッチリかも~♪
hime 2008/06/30(Mon)00:04:45 編集
マコちゃんへ
そうなの!
いつも忙しくて、帰ってきたらご飯食べて寝るだけだから、ケーキがあっても食べるのはあたしだからね
せっかくダイエット大作戦決行中なのに、こんなとこで失敗してなるもんですか(^_^;

ホントホント!
若い時はすぐに2㌔くらい減ったけど、最近は1㌔がやっとだわ・・・(;^_^A
hime 2008/06/30(Mon)00:08:01 編集
かずママへ
あはは、おめでとう×3ありがと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これだけ一気にお祝いを言ってもらえるなんて、だ~もきっと大喜びだわ
晩ご飯命のだ~なんで、ダイエット大作戦中なのに、今日はだ~のリクエストでハンバーグ作っちゃったよv(*^^*)v
って、あくまで誕生日は何もなしだったんだけどね~

さっきもちょこっと覗いてきたけど、またまた改名したんだね
ホントかわいいねぇ
また後で見に行くね
hime 2008/06/30(Mon)00:14:36 編集
ルビーママへ
ルビーママありがと~
さすがにルビーママんちには、だ~と一緒の誕生日の人はいないのね

ホントホント、こんなにたくさんの女子からのお祝いなんて、女好きのだ~は感無量だよねっ(>з<)=з
いやいや、男の子と女の子は基本的に違うからね
ルビーパパは娘ちゃん2人だから、ずっとお祝いしてくれるってば
あたしもいまだに両親の誕生日にはプレゼントしてるからね~ヽ(*^_^*)ノ
ほ~らここでも、意外とマメに気を使ってるあたしの性格が垣間見えちゃったかしらぁ~
hime 2008/06/30(Mon)00:21:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *