忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)
Merry Christmas~(^^)//"-☆☆☆☆☆
09.12.24-05_400.jpg














名駅のイルミネーションも、X’masにはちゃんとX’masバージョンになるんだね~~~♪
先月見た時はサンタさんがいなかったのに、昨日のイブにはサンタさんが出てきてビックリ!!!
そう昨日のイブは、友だちと4人でオペラ座の怪人を見に行ってきたんですねぇ(*^^*)
09.12.24-1.jpg
















何と昨日で5010回目の公演だったんだって~~~\(◎o◎)/!
あたしね、ミュージカルってあまり好きじゃないけど、オペラ座の怪人はすっごくヨカッタよ~~~
カーテンコールもイブってだけあって、きよしこの夜の大合唱で幕を閉じました

㊨は夕食後に撮った名古屋駅周辺のオフィスビル(歩きながら撮ったからボケボケ・・・ってかマクロ撮影のままになってたからかも?・・汗)
まだ真ん中辺りの会社の電気が点いてるけど、消えるとトナカイの画になるんだって~
側面はツリーだかサンタになるんだってさ

観劇が終わったらのんびりイルミネーションを見たり、ウインドウショッピングをした後、6時に予約してたスペイン料理のお店へ5時半に行っちゃった(>y<)
だってお腹が空いて待ち切れなかったんだも~ん・・・
でも「いいですよ♪」って言ってくれて、一番乗りしちゃった
09.12.24-2.jpg















金欠だけど奮発して、X’mas特別コースにしちゃった(^_^;
生ハム盛り合わせ・鴨,フォアグラ,トリュフのパテ サラダ仕立て・オマールエビとマッシュルームのガーリックオイル煮・カニとウニのパエリア
09.12.24-3.jpg







仔羊のロティ黒オリーブソース・X’mas特性デザート盛り

もうね~どれもこれも全部おいしかったよぉv(-^◇^-)v
満足満足、大満足~~~♪♪♪
ココのお店は友だちの旦那様の会社のすぐ近くだったんで、時間が合えば乗せて帰ってくれるかもって言ってたのね
あはは、ちゃっかり便乗させてもらっちゃったv(*^^*)v
でもまだ時間も早いってコトで、友だちの家で4人で下ろしてもらい、1時過ぎまで遊んできちゃった
夜分にお邪魔してごめんね~~~(_ _)
友だちの家はホントに豪邸で、見てるだけでため息が出ちゃうし、床暖房もポカポカで気持ち良かったし、居心地がよすぎて時間も忘れ長居しちゃったよ~♪
09.12.24-25_400.jpg





















ツリーも大きくて立派だし、みんなテンション↑↑↑で変なポーズを取ってくれるから、写真撮りまくっちゃったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
高校生の息子君が友だち10人くらいでクリパをしてて、その内の3人は泊まってくって言ってたけど、あたしたちがお邪魔したらみんなで部屋にこもっちゃった・・・
追い出しちゃってごめんよ~~~(;^_^A
09.12.24-27_400.jpg















こっちは豪邸のひとり娘のナナお嬢様♪
ウルサイおばさんたちには付き合ってられないってんで、途中からダイニングのお嬢様専用の長椅子で寝ちゃったよ・・・

とまぁ、楽しいイブを過ごしてきたんで、今日のX’masは特にな~んもしなかったら、長男君に「素敵なX’masディナーだねぇ」と嫌味(?)を言われちゃったぜ・・・
ごめんね~X’masに焼きそばで(>m<)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗だわ
イルミネーション
今年のうちのHPには一枚も出てこなかったわ
散歩途中のきれいなのも撮りそこなったし
地ビールも見に行っていないし
来年は頑張ろうってことで
リッチなクリスマスディナーを食べてきたのね
長男君がひがむのも仕方ないね
お友達のお家写真を見ただけで豪邸とわかるね
ナナちゃんも ほんとお嬢様って感じだわ
マコ 2009/12/26(Sat)08:39:18 編集
無題
お友達と素敵なイヴ過ごしたのね~~♪
いいなぁ~^
私も一応、25日パパと出かけたけど、
ちょっとね。。。

ディナーも私たちとは比べ物に習いほど美味しそう~~(爆)
素敵なおうちへ行くと長居したくなるねヾ(@°▽°@)ノあはは

長男君は彼女とクリスマスはなかったの?
yoshie 2009/12/26(Sat)11:48:40 編集
無題
楽しいクリスマスだったのねぇ。
羨ましいぃ。
駅前のイルミネーション綺麗ですね。

たった今年賀状終了しました。
明日出したら元旦に付くかなぁ・・・
hamaチャマ 2009/12/26(Sat)23:08:40 編集
マコちゃんへ
あれれ?
結局地ビールには行かなかったのね
確か去年は綺麗なイルミネーションの写真を載せてたよね♪

ディナー豪華でしょ~(*⌒ー⌒*)
友だちがお店を6~7店ピックアップしてくれたんだけど、あたしの「美味しいパエリアが食べた~い」の一言で、ピックアップしてくれたお店を全部却下して、ココのお店に決めてくれたの
全員一致で満足だったよ

長男君も彼女も、イブ&クリスマスは仕事ってコトで、イブは2人で夕食に行ったみたいだけど、クリスマスは直帰したのね
なのに夕食のメニューは焼きそば~~~(>y<)

あまり部屋を写しまくっても失礼かな~と思って遠慮したけど、ドコもかしこも画になるのよ
もうひとりの豪邸に住んでる友だちまでもが、「あたしもこんな家にしたかった!」って言いながら、携帯であちこち写真撮りまくってたよ
パパに見せて改装をお願いするんだとか・・・
あたしの友だちってみんなお金持ちでしょ~?(^_^;
あっ、実際のナナちゃんは、お嬢様っていうよりやんちゃ娘だけどね
hime 2009/12/27(Sun)01:13:20 編集
yoshieさんへ
blog読んできたよ
なかなか楽しい焼き肉屋さんだったみたいだねo(><o)(o><)o
でもなかなか出来ない体験もできちゃったし、一生忘れないクリスマスディナーになったんじゃない?

ホントホント!
居心地がいい部屋ってのは、ホントに時間が経つのが遅いよ
送ってくれた友だちのパパが、「こんな遅くまでお邪魔してたら悪いよ」って友だちの携帯に電話を入れてくれるまで、時間なんて忘れて遊んでたからねぇ・・・(^_^;

長男君も彼女も、イブ&クリスマスは仕事だったから、イブに一緒にご飯を食べただけで、すぐに帰ってきたみたいだよ
そろそろ倦怠期かしらぁ~?(* ̄▽ ̄*)
hime 2009/12/27(Sun)01:18:42 編集
hamaチャマへ
うん♪
久々に楽しいクリスマスだったよ
ってか、イブに夜遅くまで出かける主婦仲間って素晴らしいでしょ?
子供が小さいうちはダメだろ~けど、高校や大学になると、子供たちも勝手に友だちと遊んじゃうからね

hamaチャマも年賀状終わったのね
あたしも今日書き終わって、夕方郵便局に出してきたよv(*^^*)v
29日までに出せば、まず元旦に届くから大丈夫だよ
hime 2009/12/27(Sun)01:22:39 編集
Cheristmasの集い♪
楽しく過ごせたんですねぇ~♪どの画像も素敵だわぁ~♪名駅のイルミネーションって可愛く凝ってるなぁ~。X'masコースなんて食べたことがないわぁ~おいしそう~~。最近は「お友達と過ごすクリスマス」ってのがけっこう流行だって聞いたけど 確かにいい感じだわぁヾ(@^▽^@)♪うちは ケーキ食べたぐらいで特に何も盛り上がりが無かったなぁ 来年はちょっと凝ってみよっかしら(*^^*)
Fran 2009/12/30(Wed)22:03:00 編集
Franさんへ
スペイン料理のお店だから、カップルでいっぱいかと思ったらそうでもなく、友だち同士でも全然OKだったの
バブルの時代とは違うんだねぇ・・・
あたしもクリスマス限定コースなんてまず食べないけど、セレブな友だちと一緒だったから、通常のコースより2000円くらい高かったけど、ちょいと奮発しちゃったよ・・・(^_^;
でも美味しかったからこれでヨカッタかな♪

Franさんはいつも板さんと美味しい物を食べに行ってるから、
クリスマスだからって趣向を凝らさなくていいんじゃない?
hime 2009/12/31(Thu)02:06:05 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *