忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/28 (Mon)
今日はち~~~っとばかし寒かったけど、いい加減に掃除しちゃわなきゃと、リビングを中心にエアコンや電気、それに玄関も掃除しちゃった
あとはキッチンを残すのみ♪
って、キッチンが一番大変なんだけど、換気扇も壁も棚も終わったから、後はガスレンジの掃除でお終いだもんね~~~v(*^O^*)v
って、まだまだ手つかずのところも多いんだけど、ひとりで掃除するには限界があるんで、年内はこの位にしておいて、後はまたボチボチとやることにしたんだ

掃除の途中でこんな姿を目撃
09.12.28-1_400.jpg















こんな寒い日は、少しでも日当たりのいい場所を確保するんだね♪
珍しく仲良く寄り添って昼寝中(_ _)zzZZ

09.12.28-2_400.jpg















後ろ姿ってのも寂しいから、前からのショットもと思って、こそ~っと前に回ってデジカメを構えたのに、やっぱり起きちゃったよ(>_<)
09.12.28-3_400.jpg
















夕方になって陽が陰ってきたら、2匹ともまん丸になって寝てたよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

夜になって長男君にゆきちのシャンプーをしてもらいました(*^^*)
09.12.28-4_400.jpg















2人がかりでブローしたけど、今日は久々の家シャンだったせいか、暴れまくりだったよ~~~~(><;)!!
だからブロー後もこんなにクシャクシャ・・・(*_*;
でもフワフワのいい匂いで新年を迎えられそうだよv(*^o^*)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
himeさんは偉いな〜〜!
ちゃんとしっかりと大掃除こなしてるんだもん〜
私は、少しやっては休憩が多くて(笑)毎年こんな感じだったかも・・・(;^_^A アセアセ…
でも、普段やらない場所の掃除整理が出来たから良いかな〜(言い訳。。。)

ゆきち君とたいし君〜可愛い(^з^)-☆Chu!!
仲良く一緒にこたつの温かさでまったりしてるのね♪
毛皮着ていても寒いものは寒いよね〜(笑)

ビビアンの事ご心配有り難う〜m(__)m
前回も頑張ったんだから、今回も頑張れると思うわ〜
私の頑張りなんてたいしたことないことだけど、ビビアンは弱音吐いたりしないからね〜また、応援してねm(__)m
ビビアンママ 2009/12/29(Tue)16:10:29 編集
仲良く
日の当たっている所で昼寝だね
たいし君はなんだか辛い姿勢のように見えるけど
シャンプーね ラブもしてあげるかな?
って2日しかないからなー 
やる気がないのが見え見え?
マコ 2009/12/30(Wed)09:22:32 編集
ご挨拶
himeさん!今年も遊んでくれて
ありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

良いお年を~~!!
いなじゃが 2009/12/30(Wed)18:17:09 編集
今年もありがとうね~
今年も楽しく遊んでくれてありがとうね。
来年もどうぞよろしく~お願いします~

かな良く寝ているね~なんと平和な寝姿なんでしょう~

ユキティーはフワフワのシャンプーのいい香りになったのね~
ふっふ・・クリクリの毛もめっちゃ可愛いよ。
かずママ 2009/12/30(Wed)21:22:51 編集
来年もヨロシクです♪
なかなか年末はじっくりBlog更新も、ゆきちさん家へ訪問もできませんでしたが 今日ようやく今年最後の記事をアップ♪んで、今 姉貴宅にみんなで集合です♪♪新年はここ福島で迎えますよぉ~♪
ゆきちさんと たいっちゃん画像を今 私の母も一緒に拝見♪いいねぇ なかよしでホッ♪とするなぁ。そうそう、今年もお世話になりました♪ どうぞ来年もなつおさんと共に ヨロシクお願いしますデス♪ 楽しい平和なお正月をお過ごしください♪
Fran 2009/12/30(Wed)22:21:58 編集
ビビアンママへ
とりあえず予定してた掃除はすべて完了し、年賀の品も買ってきたんで、明日はボ~~っとして年越しをしようと思ってま~すv(*^^*)v
でも・・・実は全然手つかずの場所も多いんだけどね・・・(;^_^A
それにビビアンママと一緒で、休憩が多いから頑張れるんだよね♪

起きてると距離をとってるゆきちだけど、爆睡してると気にならないみたい
こうして見てると、すっごく仲良しさんみたいでしょ?
ホントは違うんだけけどね・・・σ(^_^;

ビビちゃんは頑張り屋さんなんだね
早くよくなるといいね♪
うんうん、これからも応援してるよ~
hime 2009/12/31(Thu)01:15:19 編集
マコちゃんへ
昼間はココが一番日当たりがいいのよね♪
わんにゃんってちゃんと知ってるよね
ラブちゃんも移動しながら昼寝してるって言ってたよね?
ゆきちとたいしは、日がかげってもず~~~っとココで寝てたような?(;^_^A

ラブちゃんのシャンプー大変でしょ?
でもゆきちと違って毛が短いから、ブローは楽なのかなぁ~?
hime 2009/12/31(Thu)01:19:17 編集
いなじゃがさんへ
いなじゃがさんのお正月は本土と一緒なの?
沖縄ってもうちょっと遅かったようなコト言ってなかったっけ?
でも利用者さんがいるから、いなじゃがさんはお正月でも仕事なのかしらぁ~?
日記に書いてあるかな?
また見に行くね

来年も忙しいだろ~けど、暇ができたら遊びに来てね
よいお年を~~~
hime 2009/12/31(Thu)01:21:51 編集
かずママへ
みなさんそろそろお正月のお休みに突入なのね
あたしは年中無休なんで(笑)、まだまだ大晦日も元旦も出没すると思いま~す(* ̄▽ ̄*)
ってコトで、挨拶には明日伺うわ♪

昼寝してる時だけは仲良しさんみたいでしょ?
でも普段は、たいしが近寄ると、すぐに逃げちゃうゆきちなの・・・(>_<)

足を触られるのを極端に嫌がるから、どうしても足の毛は伸ばしながらブローできないのよ
だから足はもっとクリクリなの・・・(+_+)
トリマーさんってのはホント偉大だよねっ!
hime 2009/12/31(Thu)01:43:20 編集
Franさんへ
あらぁ~今年はお姉さま宅で、みなさん揃って年越しなのね
そんでもって、もう福島に行っちゃってるんだ?
相変わらず行動が早いFran家だね

みんなでゆきとちたいしの仲良しショットを見てくれたの?
ありがと~~~~♪♪♪
どっちの実家も近い(車で15分と徒歩5分)hime家なんで、あたしはネットも年中無休なの
だから明日にでもゆっくりblog見に行くね

ではではよいお年を~~~
hime 2009/12/31(Thu)01:47:33 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *