忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/30 (Wed)
昨日は母の携帯変更に付きあってdocomoショップへ
母の携帯は今ムーバなんだけど、充電の調子も悪いコトだし、そろそろFOMAに換えた方がいいんじゃないかと、一緒に機種変に付き合ってあげたんだけど、年末だけあってめっちゃ混んでた~~~~(>_<)
でも付き合ってあげた代わりに、ショップで貰ったディズニーカレンダーと粗品(?)を貰って来ちゃった♪
09.12.29_400.jpg















docomoのディズニーカレンダーって好きなんだよね♪
今回のドコモダケシリーズは、ストラップとマスク
ソフトバンク携帯にドコモダケを付けちゃおっとv(*^^*)v

昨夕新宿から高速バスで帰省した次男君
渋滞とは全くの無縁で、11時に名駅着の予定が、10時45分には着いちゃったみたい♪
ちゃんと地下鉄のある時間に帰ってくることができたんで、名駅まで迎えに行かなくてすんだよ
しかも最寄り駅までは長男君が迎えに行ってくれたんで、あたしはのんびりこんとテレビを見て待ってたよ

だ~は31日まで仕事が残ってるらしく、今日も午後から仕事に行っちゃった・・・
ガ、ガンバレ・・・(;^_^A
あたしは今日もせっせと大掃除の残りの床掃除に励んだ後、次男君と買い物へ
恒例のスタンプ3倍デーのペットショップへ行ったんだけど、今日は荷物持ちがいたから、ゆきちとたいしのフード各2コずつに猫砂3袋も楽々で持ってもらっちゃったヽ(-^◇^-)ノ
その後は両方の実家の年賀用の品を買いに、ちょっと遠くのケーキ屋さんまで付きあってもらったせいで、しっかりケーキを買わされちゃったけどね(* ̄▽ ̄*)

留守番だったゆきっちゃんとたいっちゃんにも、しっかりお土産のおやつを買ってきてあげたからね♪
そうそう、最近タワーが超お気に入りのたいっちゃん
09.12.30-4_400.jpg















一番上の段で寝るのが好きなんだけど、身軽にヒョイって登るんじゃなく、爪とぎに掴まってガジガジ言わせながらよじ登ってるから笑えるんだよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

タワーのおかげで(?)高い所に登るのを覚えちゃったせいか、今日はこんな姿まで目撃しちゃったよ~~~~(>_<)
09.12.30-1_400.jpg















ロールスクリーンの向こうのチェストの上から、スクリーンをこじ開けこっち側へ移動し、ドアの上に乗っかった模様・・・( ̄ロ ̄|||
こ、これこれ・・・
折角取り付けたドアなのに、たいしったらもう克服しちゃったの~~~!?
今年も最後までやってくれちゃうたいしだわ(;^_^A
次男君ったら「やっぱゆきちの方がかわいいな♪たいし最悪~~~(`´)」と、引っ掻かれたのを根に持ってか、たいしに悪態ついとりました(>y<)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが
たいし君
やるねー
これでキッチンもたいし君のもの?
私もラブのフードは広告が出た時に
ニャンコのフードはネットで頼みました
安いときに買わないとね
今年ももう数時間だね
来年もまたよろしくね
マコ 2009/12/31(Thu)10:06:31 編集
すごい!!
たいちゃん、最後の最後までやってくれるね~
これでまたまた来年もhimeさんVSたいちゃんの知恵比べが楽しめそうだわ(笑)

我が家の次男くんも節約の為、高速バスで帰ってくる予定だよ。
新幹線よりだいぶ安いよね?
長男くんと入れ違いになっちゃうから、私は食事の支度が大変だよ~(>_<)

1年間楽しませてもらってありがとうね!
来年もまたよろしく~♪
ramumama 2009/12/31(Thu)13:42:18 編集
大みそかだね
例年通り大みそかまで徘徊しておりま~す♪
25年分の年賀状をああやって飾ると、これまた素敵なものになるね。
うちは結婚当初は写真入り年賀状じゃなかったからな~
次男君帰ってきたんだね。
うちのぱぱも今日まで仕事。お互い働き者の主人だよね。
ってだ~様には負けるけど。

今年も仲良くしてくれてありがとね。
来年もよろぴく(llllll〃^∇^)o_彡☆
挨拶カードぺったんしようと思ったらHPの方へ行かれなかった(^^;)
なので今年はここで御挨拶です。
良いお年を(llllll〃^∇^)o_彡☆
もものまま 2009/12/31(Thu)14:03:50 編集
無題
たいし君〜凄すぎる(^◇^)
himeさんの苦労もここまでかな???
ドアの上部分ふさいじゃう?(ё_ё)キャハ

ご家族の帰省で一層賑やかなお正月になりそうですね♪
今年もいっぱいお喋りさせていただいて有り難うございましたm(__)m
来年もまた楽しいお喋りさせてくださいねm(__)m

我が家はただいまビビアンのシャンプーしてもらってる最中です(笑)
良いお年をお迎えくださいね〜〜
明日も雪かな???
ビビアンママ 2009/12/31(Thu)18:15:22 編集
マコちゃんへ
でもね、この後が大変だったのよ・・・
意外と高いと気付いたのか、ココから降りられなくなっちゃって、結局スクリーンを開けてあげたら、チェストに飛び降りることができたよ(^_^;

わんにゃん用となると、かなり値が張るよね
うちなんてまだゆきちとたいしの2匹だからいいけど、マコちゃんちのわんにゃんの食費って大変なんだろ~なぁ・・・
せっかく買うならスタンプ3倍デーで買って、少しでも元を取り返さなきゃね

こちらこそ来年もよろしくね~~~m(_ _)m
hime 2009/12/31(Thu)18:44:02 編集
ramumamaへ
うん・・・
今年も最後までやらかしてくれたよ・・・(>_<)
でも意外と高かったってコトに気付いてか、あれからは1回も登ってないんだけどね
所詮たいしは小心者なのさ(* ̄▽ ̄*)

お互い次男君は節約家でヨカッタよね~~~♪
次男君が乗ってきた高速バスって、新幹線に比べるとすっごく安いよ
1/3くらいじゃないかなぁ~?

こちらこそ来年もよろしくね
ではではよいお年を~~~~m(_ _)m
hime 2009/12/31(Thu)18:47:22 編集
もものままへ
今ももままの方へ挨拶に行ってきたけど、ぱぱったら明日からお休みに突入なんだね
今回は3日もあるってことだから、いつもよりは少しゆっくりできそうだね
でも今年のお正月みたく喧嘩はしないでよ~~~~(* ̄▽ ̄*)

サーバーを変えてからHPはUPしてないから、本家の方はなくなったものと思ってくだされ・・・(;^_^A
こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとね
今年は忘年会には行けなかったけど、来年は再会できるかな?
ではではよいお年を~~~m(_ _)m
hime 2009/12/31(Thu)18:51:11 編集
ビビアンママへ
あはは、たいし凄いっしょ?
でもね、意外と高いってコトに気付いたのか、ココでフリーズしちゃってたから、あれからは1度も登ってないんだよね
だからまだあたしの勝ち越しかも~♪

こちらこそビビアンママのおかげで楽しい1年になりました
同じ県内に住んでるからこそ、へぇ~って思うような内容の日記がいっぱいで、ホント楽しく読ませていただきました
来年もよろしくね
ではでは、よいお年をお迎えくださいね~~~m(_ _)m
hime 2009/12/31(Thu)18:55:13 編集
爆笑
たいし君、やってくれるね~~(爆)
ドアのその上まで上るって想定外だよ~~!!
今年はもっとパワーアップするかしら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あとになりましたが、おめでとう♪
今年もどうぞよろしくね♪

次男君、渋滞にあわず帰省、ラッキーだったね(*^_^*)
今年はけっこう分散してたのかな?
年末は全く¥1000になっていなかったので
高速より新幹線のほうが混んでいたとか?

himeさんちは一緒にお買い物するんだね♪
うちなんて最初からあてにはしてないけど、
一緒にお買い物なんてもう何年行ってないか?ってくらい(笑)
yoshie 2010/01/01(Fri)18:03:11 編集
yoshieさんへ
新年おめでとうございます
今年もよろしくね

ドアの上は想定外でもなかったんだよ
多分登るだろ~なぁ~と思ってたから、チェストの上を通れないようにしてたんだけど、今回の掃除の時にその仕切りをどけちゃったのね
そしたら即突破してくれちゃったよ
でも思ったより高くて降りられないって気付いたようで、たいしったらあれからは再トライしてないの~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

次男君に聞いたら、年末は渋滞知らずだったけど、高速バスはいつもよりちょっと高かったんだって
でも5日に東京に帰る時は3500円と安くなるんだって!
でも今度は高速も休日料金適応で安くなってるから、渋滞に合うかも?

中学高校の時は一緒に買い物になんてまず行ったことがなかったけど、大学生になってからは、帰省するたびに付き合わせてるかも?
これって離れているからだよね
yoshie家は娘ちゃんがいるから、息子君が付き合ってくれないんじゃない?
hime 2010/01/02(Sat)16:54:16 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *