忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23 (Wed)

オ~~~ッホッホ♪
たいしにもやっとキャットタワーの魅力が解ったようで、毎日タワーに乗っておりますの~ヽ(-^.^-)ノ09.12.21-1_400.jpg

















こんな風に乗っかってみたり・・・



09.12.23-2_400.jpg















こんな風に大きな体を小さくしながら乗っかってみたり・・・


09.12.23-3_400.jpg
















こんなに小っちゃくなってキツキツ状態で寝てみたり・・・


09.12.23-1_400.jpg




 










こ~んな風に立ち上がって爪をといだりと、めちゃめちゃ愛用してくれてますの♪

でもね・・・やっぱデカイたいしには、このキャットタワーは小さ過ぎるような気がする・・・(;^_^A
やっぱちょっと失敗たったかも?

と、たいしの近況を語ったので、今度はゆきちの近況を語ってみよう
最近大人気のゆきちさんv(*^^*)v
ウォーターベッドが壊れてから初めての冬になり、だ~も今までいかに温々だったかに気付いたようです
ひとりで寝るベッドは寒いらしく、自分が寝る時には必ず「お~い、ゆきち~寝ようか?」と湯たんぽ代わりにゆきちを誘ってます・・・(^_^;
でもゆきちさんコタツで寝ててシカトです・・・(* ̄▽ ̄*)
そこでだ~に技を教えてあげました
最近では「ゆきち~~~洗濯物っ!」って言ってます

面白いコトにゆきちったら、洗濯物って言葉を聞くと、我先にと2階に駆け上がって行くのよね
だからコタツの中で寝てても、その言葉に反応して、だ~を追い越して2階へ駆けあがってるよ♪
でも夜中にはあたしの布団に潜りこんでくるけどね
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たいし君〜キャットタワー使ってくれたのね♪
良かった良かった〜ヽ(^0^)ノ
もしかしたら〜たいし君、自分の事猫って思ってないんじゃないかな?ってふと思ったのよ〜!
ゆきち君と一緒にいるからね〜(^.^)

ゆきち湯たんぽ?キャハキャハ!!(^Q^)/""
それ、わかるわ〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
我が家もvivioさんが必ずビビアンを連れて寝るんだけど、数秒後に逃げてくるよ〜(笑)
私は両手に花?でちと苦しい体勢になりながらもポカポカで寝ております〜(^◇^)
ビビアンママ 2009/12/23(Wed)23:34:04 編集
暖かいよね
ワンニャン一緒に寝ると
でも寝不足になるよね
ニャンズは主人の布団で寝ています
ラブは始めは私の布団にもぐって寝ていますが 途中抜け出していきます 暑くなるのかしら?

たいし君やっと面白さが分かったのね
そんなに小さいキャットタワーじゃないのでは?
その内ダッダーと暴走してタワーに駆け上りますよ グレがやっているから たいし君もやりそう
朝から誰も遊んでくれないから一人で遊んでいます 私も家事をしないで遊んでますが
マコ 2009/12/24(Thu)08:10:13 編集
やったね!
猫ってきまぐれよね~
だけど思いのほか早く良さに気付いたじゃん♪
こんな大きなタワーの魅力が解らない訳がないもんね(*^^)v
himeちゃん良かったね~オブジェにならずにすんで。

ゆきちは洗濯物って言葉に反応するんだ。
ベランダに出るのが嬉しいのかな?
わんやにゃんと一緒に寝るのって暖かいもんね。
うちは3にゃんたいがい私と一緒に寝てるからヌクヌクよん♪
正直重いけど(^_^;)
もものまま 2009/12/24(Thu)11:44:02 編集
良かったね!
たいちゃん、キャットタワー使ってくれたんだ~
良かったね~♪
ちょっと試しに乗ってみたら、意外に楽しい事に気が付いたんじゃない?(笑)
いや~めでたしめでたしだね!

ユキッティーは湯たんぽ代わりでモテモテなのね(^○^)
私もれなを湯たんぽにぬくぬく寝てま~す!!
ramupapaもれなを呼び込んでるけど、すぐに私の所に戻ってきちゃうんだよね(笑)
たいちゃんはお布団に入って来ないの??
ramumama 2009/12/24(Thu)11:53:27 編集
よかったね~♪
せっかく買ったのにたいし君が遊んでくれないとね~o(^▽^)oキャハハハ
たいし君、やっと面白さがわかったかな?(笑)
たいし君ってそんなに大きめなの?
写真だとよくわからないから~(^_^;)

うちは小夏と小麦がお布団の中で一緒に寝てくれるので
湯たんぽが二つある状態よ~~(笑)
ゆきち君、一頭で十分暖めてくれそうだけど、
そのうちhimeさんのお布団の中って笑える~~o(*^▽^*)oあはっ♪
yoshie 2009/12/24(Thu)18:15:32 編集
やっと…
たいちゃんもキャットタワーを認識してくれたのね~。
いいのいいの小さいくらいで(爆)
にゃんは狭い所の方が好きじゃん。

ゆきっつぁん、人気者なんだね~。
でも、ゆきっつぁんはhimeちゃんが一番なんだね~(^^♪
こりゃhimeちゃん幸せだぁ~。
keika URL 2009/12/25(Fri)00:45:43 編集
って、言われてみると・・・
やや、たいっちゃんの身体には窮屈なのかなぁ。乗っかったりより木の中に寝る姿が、ちょっとキツキツ気味なのかナァ。でも、段々に見慣れてきて使い心地も把握、「そう悪くないじゃん♪」って感じで遊ぶ気になったんだろうなぁ♪
(・ω・)?洗濯物ぉ~♪ このCallで ゆきちさん2階へ(≧▽≦)?オモシロイねぇ~~。うちは「あぁー、おしっこおしっこぉ(´▲`)」って あたしがトイレへ駆けて入ると、便座に座ったタイミングで なつおさんが目の前に鎮座しております。トイレは必ず付き添ってくれてるんですよ(≧▽≦)♪
Fran URL 2009/12/25(Fri)06:44:48 編集
ビビアンママへ
そうなの~!
急に遊びだしてビックリだよ\(◎o◎)/!
今日もひょいひょいと一番上まで昇って喜んでたよ~♪
たいしはね、ゆきちと一緒にいるっていうより、お互いシカトしてる時の方が多いような・・・?
わんとにゃんだから仕方ないんだけどね(^_^;

あはは、ビビアンママ家でも、やっぱり湯たんぽはママのものなのね
パパたちって何ですぐに逃げられちゃうんだろ~ねぇ?
ビビジュリちゃんは小さいから、寝てる時に潰しちゃいそうでドキドキしない?
ゆきちくらいデカイと、ちょっと位蹴っても大丈夫だけどね(〃^∇^)o_彡☆
hime 2009/12/26(Sat)01:50:09 編集
マコちゃんへ
そうなの~~~(>_<)
一緒に寝ると確かに暖かいんだけど、真ん中でデ~ンと寝てくれるし、布団は勝手に動かしちゃうから、夜中に寒くて目が覚めたり、変な格好で寝てて翌日体が痛かったりするんだよねぇ・・・(+_+)
それがなきゃ最高の湯たんぽだよね♪

たいしはラブちゃんと一緒で、布団の中に潜ってると、途中で自分のベッドに移動しちゃうよ
布団の中は暑いのかなぁ~?
パパさんはにゃんズが一緒なんだね(*^^*)

今日は初めて一番上まで上ったよ!
だんだん面白さが解ってきたみた~いv(-^^-)v
hime 2009/12/26(Sat)01:58:33 編集
もものままへ
ホントホント!
オブジェと化するんだろ~なぁ~って思ってたけど、ちゃんと使ってくれるようになってヨカッタよv(-^◇^-)v
今日も初めて一番上まで駆け上がってたしね♪

いつからか「洗濯物干してこよっと」ってあたしが言うと、ゆきちがダダダっと2階に駆け上がって、部屋の前で待ってるようになったんだけど、それを見てたいしが我先にとゆきちを抜かして駆け上がるのね(^_^;
ドアを開けるとゆきちは一目散にだ~のベッドに飛び乗って、コロコロと転がるし、たいしはベランダに出てこれまた必ずゴロンゴロンと何回転かするのよねぇ・・・
これが朝と夕方の日課になってるの
面白いからいつか動画を撮ろうと思ってるんだけど、洗濯カゴを抱えてるから、なかなか写せないんだよねぇ・・・σ(^_^;

えっ?
ももままがひとり占めなの~?
ぱぱのにゃんは~?
hime 2009/12/26(Sat)02:17:15 編集
ramumamaへ
そうみた~い♪
ちょっと上ってみたら楽しかったみたいで、最近は毎日駆け上がってるよ~~v(*^^*)v
それでこそ買った甲斐があるってもんよね

ゆきち湯たんぽは大きいから、ホントポカポカなのよね♪
れなちゃんってたいしの半分くらいの体重だよね?
ちっこいから、一緒に寝てるとポカポカよりも潰しちゃいそうで怖くない?
って、ramumamaは細くて軽いから大丈夫なのかしらぁ~?

あはは、やっぱりramupapaもすぐに逃げられちゃうんだ?
どこもパパって気の毒だよね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
たいしもたま~に布団に入ってくるけど、すぐに自分のベッドに行っちゃうの

たいしもポカポカだし、ゆきちより小さいからウエルカムなんだけどね
hime 2009/12/26(Sat)02:24:30 編集
yoshieさんへ
うん、たいしって多分大きい方だと思う
タワーと比べてみると解るっしょ?
体の大きさと上る台の大きさを見てみると、絶対小さ過ぎるって思うもん
でも頑張って小さく丸まって寝てる姿は、何とも言えず笑いを誘うんだよね

小夏ちゃんと小麦ちゃんって何㌔位?
たいしはちょっと前に測った時でも4.3㌔はあったからね

yoshieさんも湯たんぽ2つ、ひとり占めなのね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ホント暖かいよね♪
ゆきちはどうにもたいしが嫌いなのか、たいしが布団に来ると、ガウガウ言いながらまただ~の部屋に行っちゃうんだよね
でもたいしはすぐに自分のベッドに行っちゃうから、またゆきちが帰ってくるの
その度に起こされるから勘弁して欲しいんだけどね・・・
hime 2009/12/26(Sat)02:33:50 編集
keikaちゃんへ
そっか♪
にゃんは狭い所が好きなんだ?
じゃあ小さいくらいでちょうどいいのねv(*^^*)v
でも・・・
この丸まって寝てる姿・・・やっぱちょっと窮屈っぽくな~い?(;^_^A

やっぱね、どこの家も同じみたいで、一緒にいる時間が長いママの方が、パパよりは大好きみたいだよ~♪
でもね、だ~が部屋のドアを閉めて寝てると、『開けろ~~~』ってカリカリするくせに、すぐにまたあたしのところに戻ってくるってのが笑えるんだ
あたしったら人気者だよ~v(*^^*)v
hime 2009/12/26(Sat)02:38:19 編集
Franさんへ
でしょ?
見た目はキツキツだよねぇ・・・
でもにゃんは狭い所が好きだからいいんだって~
だからか、最近では毎日駆け上がって遊んでるよv(*^^*)v
買ってあげてヨカッタ♪

あはは、なつおさんったらFranさんのトイレを見守ってくれてるのね
ってか、Fran家ではトイレは開けっぱなしで用をたすってコト?(‥?)
年頃の男子もいるのにマズくない?
って、たいしもよくあたしのトイレやお風呂にくっついてくるけど、
ちゃんとドアの前で待っててくれるよv(-^.^-)v
hime 2009/12/26(Sat)02:44:06 編集
良かったね
遊んでくれないおもちゃって蔵入りになるじゃん。
心配していたけど・・遊んでくれたのね。
良かったよ~粗大ごみにならなくて~
かずママ 2009/12/27(Sun)22:59:15 編集
かずママへ
うんうん♪
粗大ゴミになりつつあったけど、今じゃすっかりお気に入りになって、毎日乗っかって遊んでくれてるよv(*^^*)v
それでこそ買った甲斐もあるってもんよねぇ~♪
かずママったら密かに心配してくれてたのね
ありがと~~~
hime 2009/12/28(Mon)01:33:54 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *