忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/13 (Sat)
あたしがHPを始めたのは、もう7~8年前なんだけど、地道にひっそりとコツコツやってた(笑)おかげで、一昨日55555ヒットいたしましたぁ♪
これもひとえに遊びにきてくれる皆さまのおかげです
ホ~ント更新も何もしないHPなのに、見捨てず遊びにきてくださる皆さま、ホントありがとうございます
これからもまだまだ続けて行きますんでヨロシク~(V^-°)

密かにHPのTOPに、キリ番のお知らせをしたんだけど、海外出張中のピーぱぱが見事ゲットしてくれました
今回のキリプレはコレで~す♪
DSC00270.JPG













まずはゆきちがチェック?
クンクンクン・・・
ボクのじゃないみたいだ・・・ね(v_v)

さ~て中身は何でしょう?
前回のキリ番は50000だったのね
5万・・・ごまん・・・ゴマン・・・ゴマ?
ってコトで、【ゴマシリーズ】だったんだけど、今度も無理矢理こじつけちゃったもんね~(=⌒◇⌒=)
ってか、今回はもっと無理があったから、絶対解らないと思うけど~
55555ってコトは、5が5つだから、5×5=25・・・2と5で・・・にご・・・?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ピーぱぱ、準備万端だから住所教えてね~♪♪♪

話は変わって
今日次男君が帰ってきたんだけど、バイトがなくなったから昼過ぎには帰ると言ってたのに、一向に帰ってきやしない・・・
駅まで迎えに行かなきゃなんないから、出かけられもしないし・・・(>_<)
と思ってたら、夕方5時頃携帯が鳴って、「昨日バイトが終ってから友だちから呼び出されて、そのまま泊まってきたんだわ。で帰ろうと思ったら、今度は別の友だちから連絡があって、そのまま出かけてたから、今まだ国分寺なんだわ。今からアパートに帰って、急いで準備して帰るから、多分9時くらいになると思う」だって~
で、帰ってきたのはまさに9時ちょっと前

久々にふたりでご飯食べたよ
しかもテーブルで(笑)
だっていつもはひとりでご飯だから、パソコンデスクで食べてるんだよね(^_^;
で、食事が終ったあと、「キッチンも流しもヤバイくらいデカくない?」って言うから、「じゃあ洗い物してくれてもいいんだよ?」って言ったら、「おお、いいよ~♪」と洗い物してくれたよ~v(⌒◇⌒)v
自分のアパートと比べると、何もかもが大きくて嬉しいらしい♪

またまた話は変わるけど、、、
やっとゆきちのトリミングだったよ~(V^-°)
いやぁ~実に長かった・・・
今度はちゃんと1ヵ月くらいでトリミングができるように、11月24日と12月25日の予約もしてきちゃった♪
DSC00272-1.JPG













新しいデジカメね、夜だとゆきちがうまく写らない・・・
昼ならいいんだけど、夜はますます黒い物体にしか見えないんだけど・・・
フラッシュ撮影だと、妙にどぎつい色合いになっちゃうんで、フラッシュを使わずに写してみましたぁ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~♪
55555ヒットおめでとう~♪
実は密かに狙ってたんだけど、残念・・・
5×5=25・・・2と5で・・・にご・・10???
う~~ん、なんだろう??
気になる気になる~(笑)

次男くん帰ってきたんだ~
でも、もう学校始まってるでしょう?
週末だけ滞在??

ユキッティー、トリミング行ってきたのね。
やっぱり、さすがプロ~って仕上がりだわ(^^)v
れなは2ヶ月に1度のトリミングなんだけど、ユキッティーは1ヶ月に1度がベストなんだね。
ramumama 2007/10/14(Sun)19:39:42 編集
何だろう? 何だろう?
色々考えてくれているようなんですね!(^^♪
楽しみにさせてもらいます!  何だろう?? 何だろう??

さっきは、次男くんの食事の準備の最中に、メールしてすみませんでした・・・  次男くんは何時まで帰省なのかな??  himeさんの腕の見せ所ですね!(^^♪

ピーちゃんも、トリミングしなきゃいけないよな・・・^^;
ピーぱぱ 2007/10/14(Sun)21:28:21 編集
ramumamaへ
ramumamaありがと~♪
そっか、狙ってくれてたのね
なかなかカウンターが回らなかったから、予測不能だったよね
でもTOPのお知らせは、ホントギリギリになってからになっちゃったんだ
次回は60000だけど、これがまた先が長いよ~(^_^;

あはは、確かに『にご・・・10』だよねぇ♪
でもそこまで延ばさないよ~(=⌒◇⌒=)
ピーぱぱに届くまでは秘密なのさ~♪

そそ、次男君帰ってきたのよ
あのね、実はまだ夏休み中だったりして・・・(;^_^A

れなちゃんもシャンプーしたんだねd(°-^*)⌒☆
ゆきちもやっとトリミングだったんだよ~
れなちゃんはロングにするのに、やっぱり2ヵ月に1度は行かなきゃなんだね
ゆきちは1ヵ月に1度は行かなきゃ、顔の毛が目に入っちゃうのよ・・・
hime 2007/10/14(Sun)22:59:34 編集
ピーぱぱへ
明日郵便局に行く用事があるから、明日には発送しま~す
パソコンのアドレス解らなかったみたいだね
あたしね、@の前までは携帯もパソコンも一緒なんだよ~♪
(でもその後が解らないんだって?・・笑)

あはは、めちゃんここじつけてみたから~
明後日まであれこれ考えてみてね

次男君はね、帰ってきたら来たで、こっちの友だちと遊ばなきゃなんないから忙しいみたいだけど、家でご飯も食べたいんだって
だから久々にhimeは、振り回されておりますわ・・・
hime 2007/10/14(Sun)23:07:04 編集
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
55555HITおめでとう!
やっぱりキリ番には縁のない私でございました。
himeさんユキッティーの写真取るときってフラッシュつかってるんだ。
私はフラッシュは使わないよん。室内でも・・・
ってお外に出ることはないんだけどねん。
猫の目ってフラッシュ使うと光るしさ~
私のはhimeさん思いっきり古いサイバーショットだけど・・・って知ってるか(^^ゞ
フラッシュなしでもいけると思うんだけどな。
もものまま URL 2007/10/15(Mon)15:04:13 編集
そうだった・・・
美味しい胡麻シリーズの商品いただいて~
その節はありがとうございました。

今回はどんなこじ付けなのかしら~楽しみだわ。

そうそう、お友達は半年ぐらい全部予約入れているみたい、トリミングの。
とても上手な方はすぐに埋まるからね。

ルビーなんて半年に一回なのに。
夏にしたとき、年末の分を予約した事あったの。
忘れてしまうから~と・・・(>_<)
かすみ 2007/10/16(Tue)07:38:56 編集
もものままへ
ももままありがとね~♪
これもひとえにももままが遊びに来てくれるからだよ~v(⌒◇⌒)v

そりゃそうだ!
だって1週間もネットに現れなかったよね!?
その間にキリ番でちゃったもん

えっ?
フラッシュ使わないの?
だって自動にしておくと、勝手に光っちゃうんだもん・・・
でもね、人を写すときは、使った方が断然綺麗なんだよ~!?
それにゆきちの場合、フラッシュを使わないと、場所によっては真っ黒な塊になっちゃって、顔どころか何も判別できなくなっちゃうのよ~

ももままのもサイバーショットだったんだ?
知らなかったぁ・・・(;^_^A
hime 2007/10/16(Tue)14:07:07 編集
ルビーママへ
あはは、今度はこじつけにもならないってくらい厳しいこじつけだよ~(;^_^A
【にご・・・り湯】なんちゃって~
今日くらいに届くと思うから、ネタバレしても大丈夫かな?

あたしの場合、仕事の予定もあるから、あまり先の方の予約は無理なんだよね
たまたま今回は、トリミングを優先させちゃったから、2ヵ月先まで予約しちゃったけどね

ルビーちゃんは半年に1回でいいんだね
キャバちゃんって毛がそんなに伸びないの~?
バクは1年に1回だったけど~
hime 2007/10/16(Tue)14:11:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *