忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/14 (Sun)
珍しく長男君が、昨夕からず~~~っと家にいたw(°o°)w
と言うのも、次男君が「久しぶりに帰るんだから、ちゃんと家にいてよ!キャッチボールもしようぜ」と、前もって言っておいたからみたい(⌒▽⌒)/あはは
で、昨夜はず~~とふたりで、深夜までゲームに夢中
相変わらず仲のいい兄弟だわ♪
今日は今日で、あたしがいつも行く近所仲間のテニスに、長男君も次男君も一緒に参加したもんだから、ご近所の皆さまからは「えっ?何でいるの~?」と言われていた次男君だった(;^_^A

次男君の学校は、日本一夏休みが長いと言われている学校らしく、驚くことに実はまだ夏休み中なのよ・・・
と言うのも、3年になると9月から10月にかけて教育実習があるから、新学期は教育実習が終る時期に合わせてあるんだってさ
そんなワケで、7月末から10月17日までが夏休みなんだって~v(o⌒▽⌒o)v
ホントは、もっと早くに帰省したかったらしいけど、体育の授業の合宿があったり、サークルの合宿があったり、バイトが休めなかったりで、なかなか帰って来れなかったけど、やっと休みが取れたってコトで、13日~18日まで家にいるらしい
と言っても、18日は午後から授業があるため、9時過ぎの新幹線に乗って帰るらしいけどね

でもね、こっちに帰ってきたら帰ってきたで、こっちの友だちとは遊ばなきゃだし、兄弟でも遊ばなきゃだし、もちろんおいしいhime様のご飯も食べたいしで大変みた~いヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
そんなワケで今日は、1時~3時までテニス、その後兄弟でキャッチボール、高校の時の友だちとも会う約束をしてるけど、『家でご飯が食べたいから、夕食を食べてから遊びに行く』ってコトで、6時が夕食だったよ・・・
次男君がいると、やっぱり次男君に振り回されてるhimeっす・・・
長男君はと言うと、「オレも(次男君と)遊びたいから」と、彼女とも会わず(笑)次男君に付き合ってたんだけど、その次男君、夜になったら出かけてしまった・・・
「あっ、オレもちょっと出かけてくるわ」と、長男君も出かけちゃったよ
みんな次男君に振り回されてま~す・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長いね
何で今頃帰ってきたのかと思ったら
まだ休み中なのね
始まりはほとんど一緒だもんね
若者は忙しいよね
家は昨晩男3人で遊びに行きました
長男は次男からお金を借りたとか
独身貴族かな?
長男毎月1回は3人で行きたいとか
マコ 2007/10/15(Mon)14:27:53 編集
長いね・・・
夏休みと言うか秋休みだよね。

次男君はマメに皆さんとちゃんとお付き合いするタイプね。
だから、余計に可愛がられるのかな?

それでもちゃんと彼女を振り切って(?)帰宅する長男君も良い子だわ。

himeさんお手製の料理を満足して食べたのね(#^.^#)
かすみ 2007/10/16(Tue)07:42:47 編集
マコちゃんへ
ホント長いよね
でも忙しかったみたいだよ~
やっぱ男同士って仲がいいのかな?
マコちゃんちも仲良しなんだね♪
やっぱり若いパパさんで、子供がふたりもいると、自由になるお金も少ないよね
そりゃ絶対、次男君の方がお金持ちでしょうv(⌒◇⌒)v
我が家の兄弟も、久々にキャッチボールするのにボールがなくて買いに出かけたんだけど、お金を出したのは次男君だったらしい・・・
我が家の長男君は、何故そんなにお金がないのか不思議なんだけどねぇ・・・
hime 2007/10/16(Tue)14:02:45 編集
ルビーママへ
うん、あたしもそう思う!
これはもう夏休みじゃないよねぇ・・・
夏休みと秋休みが合体してるだけだと思うよ~

次男君ね、小さい頃はホント社交性がなくて、寄って来る者は拒まなかったけど、自分からは全然歩み寄らないタイプだったのね
でも人間変わったみたいだわ
気付けばいっぱい友だちがいるんだもん
ただ相変わらず好き嫌いははっきりしてて、そこはあたしの子だな~って思うけどね(*⌒▽⌒*)

それがね・・・
今回はあまり手をかけてないんだよね・・・
鍋とか天ぷらうどんとかだし・・・(^_^;
hime 2007/10/16(Tue)14:16:40 編集
無題
長男君と次男君何才違い?
うちは息子たちは3才違いだけど
ケンカこそしないけど
兄弟で遊ぶって最近はないね
家にいればリビングで
みんなで話したりとかは
よくしてるけど

himeちゃんもご飯の作り甲斐があるね
次男君が帰っちゃうと
長男君もhimeちゃんも寂しいんじゃない?

チッチ 2007/10/18(Thu)01:18:03 編集
チッチちゃんへ
うちの子たちも3歳違いだよ!
でもうちはめちゃんこ仲良しなのよ
今回もあたしがテレビ見てる横で、ふたりでパソコンの面白画像見ながら、笑い転げてたよ
しかもふたりで仲良く片耳ずつイヤホンしてねv(*^◇^*)v

ホントだよ!
次男君は今日帰っちゃったんだけど、一瞬晩ご飯作るの止めようかと思ったんだよね、マジで・・・(;^_^A
hime 2007/10/18(Thu)23:02:46 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *