忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)
ペナントレースでは、ジャイアンツに1.5ゲーム及ばず、惜しくも2位に甘んじてしまったワケだけど、やっぱドラゴンズは強かった~v(*⌒○⌒*)v

今年から始まったセリーグのクライマックスシリーズ
次男君の名古屋入りと同じ13日から名古屋ドームでの試合が始まり、次男君の東京入りと同じ18日から、東京ドームでの試合が始まったんだよね~(o⌒ー⌒o)
で、ドランゴンズの試合結果はと言うと、第1ステージのタイガーズとの試合では、タイガースを全く寄せつけず、余裕の2連勝~♪
第2ステージの首位ジャイアンツとの試合も、3連勝で見事日本シリーズ出場を果たしたんだよね~v(。^_^。)v
何と!これってペナントレース中でも見られなかった5連勝じゃないっすか(V^-°)
ホント今年も強いドラゴンズ!!!
1番荒木と2番井端は、打って良し、守って良しのサイコーのコンビだし、森野もいいとこで打つのよね~♪
下位打線でもみんないいトコで打つし、繋ぎの野球が上手いのよ~
4番バッターの福留がいないのに、何とも素晴らしい試合の数々だったわ( *^-^)ρ(^0^* )
ドラゴンズおめでと~♪♪♪

あたしが球場で野球観戦に燃えてたのは、もう何年も前なんだよね
今は球場には行かなくなっちゃったねぇ・・・
最後に名古屋ドームで観戦したのはいつだろ~?
応援グッズを見る限りじゃ5年前なんだけど、その後もチケットを貰って行ったような?
調べてみたら2005年7月だったわ

その応援グッズとはコレね
megahon2-1.JPG













これが2002年バージョンの、我が家では一番新しいメガホン(笑)
その前のも数個あるんだよね・・・

buruzon-1.JPG













これは貰い物の、ドラゴンズブルゾン♪
試合観戦の時期には不要なんだけどねぇ・・・
sensu-1.JPG













これはよく使ったかな
だって暑いんだも~ん

いや~こりゃぜひとも日本シリーズに行きたいぞ~!!!
去年の日本シリーズも、せっせとネットでチケット取りに励んだけど、全然繋がらず取れなかったのよねぇ・・・
でも今年もまた頑張ってみよっと♪
先行予約は知らない間に終っちゃってたから(笑)、25日に頑張ってトライしよっと(o⌒◇⌒o)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野球
himeちゃんは趣味の幅広いね~~~~ヽ(・_・;)ノ
ゆーき、野球は全く分からないのよ。
(ルールは分かるけどね(^^ゞ)
でも、一度球状で試合を見たことがあるの。
どこのチームかも忘れましたが…初芝さんと言う方が愉快な人で野球よりも、彼のキャラに釘付けでしたよ。
テレビで見るより、ずっと楽しかった!

そうそう、himeちゃんこっちにくる予定があるの?!
会いた~~~~~い!
ゆーき 2007/10/21(Sun)12:16:53 編集
無題
気づいた時は先行が終わってたわよ〜〜
きっと一般じゃあ無理だよねーー
やっては見るけど。
エミリ 2007/10/21(Sun)16:30:01 編集
名古屋は
盛り上がっているんでしょうね
チケット取れると良いね
マコ 2007/10/21(Sun)21:56:22 編集
だよね~
巨人負けました。私は野球ってさっぱりわからない人なんだけど、さすがにこのシーズンはぱぱにチャンネルを奪われます。
うちのぱぱさんジャイアンツファン。なのでとってもがっかりしてるけど、himeさんは中日だもんね。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー大声で雄たけびを上げてるhimeさんが見えるニャハハ(*^▽^*)
もものまま URL 2007/10/22(Mon)14:51:21 編集
ゆーきちゃんへ
いやいや・・・
野球観戦は、どっちかって言うと、子供の影響かなぁ~?
子供が小さい時には、よく一緒に行ったのよ
でも子供が大きくなると、友だちと行っちゃうから、一緒に行ってくれないの~(>_<)
だからあたしもテレビ観戦が多くなっちゃったんだよね

ゆーきちゃんったらおかしい~(o⌒◇⌒o)
どこの試合だったのか忘れちゃったんだ?

年内に行くよ~♪
さぁみんなで忘年会しよ~ぜ
ゆーきちゃんの休みに合わせるよ~(*⌒▽⌒*)
hime 2007/10/22(Mon)23:39:42 編集
エミリちゃんへ
だよね!
だって日本シリーズの出場が決定する前に、先行発売ったら終ってるんだもん・・・
エミリちゃんも頑張ってみるんだ?
あたしの分も取って~♪
って、あたしは31日の分が取れたらいいなぁ~って思ってるんだけど、やっぱ無理だよねぇ・・・(^_^;
hime 2007/10/22(Mon)23:42:05 編集
マコちゃんへ
日本シリーズとか、マジ取れないんだよねっ!
去年も散々頑張ったけど、全然繋がらないんだもん・・・
みんなおかしいよね?
でも一応頑張ってみるよ~(V^-°)
hime 2007/10/22(Mon)23:44:25 編集
もものままへ
そっか!
ぱぱは普通にジャイアンツファンなんだ?
我が家は一家揃ってアンチジャイアンツだからねぇ・・・(;^_^A
ジャイアンツが勝つくらいなら、タイガースでんもいいやってね(=⌒◇⌒=)

うん♪
日本シリーズ出場が決まった瞬間、応援グッズを叩きまくって奇声をあげたら、ゆきちが逃げてった~~~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2007/10/22(Mon)23:52:04 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *