忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/17 (Sat)

サザンの解散問題は、月曜日にならないと結論が出ないけど、【30周年記念ライブ】のお知らせはもう来たんだって~♪
今日友だちから連絡がありましたぁヽ(。^_^。)ノ
今年は夏に4日間だけの限定ライブで、4日間とも横浜の日産スタジアムなんだけど、友だちから『もちろん行くよね~♪』ってメール
はいっ!もちろん行きますともっ!!!
でも・・・
変な噂もあるし、もし・・・もしも万が一解散なんてことになったら、チケット取れないかも?
ってか、取れなくなる可能性大じゃんねぇ・・・?
ただでさえ今年は、4日間だけの限定だから取り難いだろ~にねぇ・・・(><;)!!

でも友だちはいつもいい席をゲットしてくれるんです
今年も頑張ってチケット取ってくれると信じてマスv(*^.^*)v
とまぁ、いつも友だち任せなんだけど、今年は会場が横浜だしきっと横浜泊になると思うんで、あたしがホテルの手配はするからね~
って、前回行った時もその前に行った時も、いつもいつも友だちが全部手配してくれたんだよね・・・(^_^;
今度は絶対あたしが取るからね~
だから頑張ってチケットGETしてね~( ^.^)( -.-)( _ _)♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば
チイママの実家のお父さんもファンクラブに入っているとか 前回も行ったとか
今年も多分ゲットするんだろうな
himeさんの所もゲットできるとよいね
もものままさんもいくのかな?
マコ 2008/05/18(Sun)12:55:10 編集
ご無沙汰
なにゃかんやと忙しくて今も出先なんだ~
次男君20歳?成人だ~おめでとう!
次男君の歴史はhimeちゃんの歴史でもあるんだもんね♪

ときにサザンの解散の噂はきいてたけど、もうLIVEの案内がきたの?
我が家にはまだ・・・いつもhimeちゃんの為に大活躍してくれる友達がまたちゃんとチケットGETしてくれるんだろうな~
今回も私は自力でがんばる!
もものまま 2008/05/18(Sun)17:05:28 編集
そうなんだぁ・・・
月曜日に何か会見でもあるの?

横浜までライブにくるのね。
ライブのチケットもホテルもいいところが取れますよ~に☆

って簡単には取れそうにないみたいね・・・

でも祈ってるわよ~ん。
かすみ 2008/05/18(Sun)20:54:08 編集
明日、
解散かどうかなんらかの発表があるって話、今日TVで私も見てしりましたよ~。
確かに、こんな騒動があると チケットにファンが殺到しそうですねぇ(´_`)。
(*≧m≦*)チケット担当と ホテル予約担当っていい連携ありで Liveを楽しんでいるんですね♪
ん~、祈りましょう 解散なんて ありませんように(`_´)!!
Fran URL 2008/05/18(Sun)21:29:36 編集
そういえば。。。
この間の日記でサザンの解散の噂のこと書いてあってそうなの~?!って驚いていたけど、
明日会見があるの?
それってもしかして・・・だよね?
himeさんのいうように本当に解散だったらチケットもっと難しくなるよね?
私は、一度も行ったことないけど、
ネットの友達でファンクラブ入っている人いて
毎年コンサート行ってるし、彼女もショックかな?

いい席が取れますように♪(^-^)/
YOSHIE 2008/05/18(Sun)23:33:10 編集
活動休止
号外が出たらしいね~
今朝の朝刊にも出ていたし・・今年1年はコンサート活動はするとか?
チケットは取れればラッキー状態になるのでしょうね。
気合を入れてGETだね~
かずママ 2008/05/19(Mon)09:49:45 編集
マコちゃんへ
あらぁ~チイママさんのお父様もサザンの応援団に入ってるんだぁ♪
じゃきっと今年も行くよね~ヽ(*^^*)ノ
こんなに長く活動を続けてるサザンってエライよね~
いつも思うんだけど、サザンってファンの年齢層の幅が広いのよね
子供からお年寄りまでいるからね~v(=^^=)v
hime 2008/05/19(Mon)12:08:07 編集
もものままへ
あらぁ~毎日忙しいのね
そんなに出歩いてて大丈夫?
体調崩してないといいんだけど・・・
次男君のお祝いありがと~
そそ、もう二十歳だって~!?(〇o〇;)

そろそろ届いたかしらぁ~?
HPの重大発表見た?
ライブの日程も書いてあったよ♪
でもって、来年以降活動休止とも書いてあったけど、解散ではないみたい
あたしは今回も友だち任せだけど、ももままは自力で頑張ってね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2008/05/19(Mon)12:12:26 編集
ルビーママへ
会見はないと思うけど、事務所が今後の活動予定を発表するのよ
で、さっきHPで確認したら、サザンらしい発表が書いてあったわ(^_^;

ホテルはドコでもいいんだけど、チケットは絶対取って欲しいのよね
新横浜駅の近くだから、終ってから帰ろうと思えば帰れるしね
今回も頑張って友だちの応援するわ~v(*^^*)v
ルビーママも応援ありがと~♪
hime 2008/05/19(Mon)12:16:14 編集
Franさんへ
Franさんも耳にしたのね
ファンには辛いトコっす・・・(>_<)
サザンって限定ライブとか好きだし、横浜を愛してるから、記念イベントはいつも横浜なのね
だから限定ライブはタダでさえチケットが取りにくいのに、ここ2年ほどサザンとしてのライブもなかったし、来年以降の活動休止を宣言したから、ますます取れなさそうだよ・・・(x_x)
でも解散ではないみたいだから、今までと一緒ってことかしらぁ~?
hime 2008/05/19(Mon)12:21:16 編集
YOSHIEさんへ
ドイツにいると、日本のワイドショーとか見ないもんね
あたしも見てなかったら知らなかったんだけど、たまたま暇してたからテレビに釘付けだったのよ~(^_^;

会見は特にないと思うけど、さっきHPを確認したら、『来年以降活動休止』ってコメが載ってました・・・
解散じゃなく活動休止ってコトなんで、まぁ今までと同じってことね♪

おおっ♪
YOSHIEさんのネット友だちも、サザンの応援団(ファンクラブ)に入ってるのね
って、そういうあたしは入ってないんだけど・・・(;^_^A
もう10年以上ライブに行ってるけど、応援団に入ってる友だちに感謝感謝だわ~ヽ(*^^*)ノ

ところでYOSHIEさんはそろそろ帰国???
hime 2008/05/19(Mon)12:39:27 編集
かずママへ
えっ?
号外!?
そうなの~?
何せ昼前に起きたトコなんで、まだテレビ新聞のチェックはしてないのよ~
サザンのHPはチェックしたんだけどね

今年はライブ決定してるの♪
でも来年以降は活動休止だってさ・・・
って、コレって今までと同じってコトのような・・・?

チケットは友だちに頑張ってもらいま~す
応援ありがとね
hime 2008/05/19(Mon)12:43:42 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *