忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/19 (Mon)
今日は待ちに待った(?)サザンの活動報告がある日デス♪
って言っても、だ~の帰りを今朝の4時まで待ってたから、起きたのは11時頃だったんだけどね・・・(;^_^A
起きてすぐにサザンファンネットで確認
やっぱり解散じゃなくて、休止だったんだね
って、コレって今までとほとんど同じってコトだよね?

でもやっぱりサザンはお茶目ですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
『サザンから重大発表』ってタイトルがあったからクリックしてみると・・・

サザンから重大発表(この中に3つ嘘があります)
①バンド名を改名
②ニューシングル8月6日に発売決定
③桑田圭佑、無所属で衆議院選神奈川3区より立候補決定
④「真夏の大感謝祭」30周年記念ライブ開催決定
⑤桑田圭佑念願の花火師の資格を取得。作品『女体盛りの森』で文化芸術大賞を受賞
⑥来年以降、活動休止決定

とこんな内容で、もちろん正解は②④⑥ですねv(*^^*)v
それぞれの項目をクリックすると、細かく説明が書いてあります
見てみたい方はhttp://www.sas-fan.net/sas2008/index.htmlを見てくださ~い

と、ここからは夜に書いてます
今日はテレビでもラジオでもサザンの話題でもちきりでしたねぇ♪
ラジオを聴きながら、『そろそろご飯の準備でもしようかなぁ~』と思っていたら、だ~が帰ってきてしまった・・・(休みだったのに今日も仕事に行っていた)
まだ何にもしてないし、寝不足に違いないんで、「ご飯ができるまで1時間くらい寝てきたら?」と2階へ押しやり(笑)、FM愛知を聴きながら準備をしていたら、しょっぱなからサザンの曲だよ~ヽ(*^-^*)ノ
サザンのリクエスト&メッセージ受付中って言うから、ご飯作りの途中だったけど、パソコンからメッセージを送信してみた♪

で~ご飯が出来たから、だ~を起こしそのままラジオを聴きながらご飯を食べていたら、あたしのメッセージが読まれたぁ~(;^_^A
『○○にお住まいのhimeさんからもメッセージをいただきました』って言うから、だ~に「これあたし~♪あたしが送ったの♪♪♪」ってね
いっぱい書いたけど、半分だけ読まれてたわ

まだ結婚する前、音楽の趣味が全く合わなかっただ~と、唯一の共通する音楽がサザンだったのよね~(*^^*)
だから一緒に出かける時は、いつもサザンの音楽をかけてたのよね
サザンが好きだって話で盛り上がり、「アルバム(当時はLPね)持ってるよ」って話したら、「貸して~」ってコトで貸してあげたのよね
DSC01125.JPG















それがこのアルバムねv(-^.^-)v
今見ると桑田さん若すぎじゃな~い?
当時はそんなコト思わなかったんだけどなぁ・・・
あたしも年をとったってことだよね(´▽`)

実はこのアルバム、高校ん時のカレシに買ってもらったものなんだよね~
でもだ~に貸したまま返ってこず、借りパクされちゃったけど、結婚したから結果的に戻ってきたものなんだよね(^_^;
日記ネタにするため、わざわざ探し出して写真撮っちゃったよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃっはは・・
楽しんできたよ~himeさん~桑田さんありがとう~♪
かずママ 2008/05/19(Mon)16:35:50 編集
かずママへ
ね?
桑田さんったらホントお茶目でしょ?
ライブもこんな感じで、下ネタ大好き桑田さんなの~

追加した日記に、若かりし頃の桑田さん写真も載せちゃったv(*^^*)v
hime 2008/05/19(Mon)22:09:46 編集
今朝の新聞に
デカデカとこの問題出ていたね(*^_^*)

だ~様との馴れ初めもご披露してくれて~
サービス精神旺盛は桑田さんと同じねhimeさんも~♪

皆同じように年を重ねているってことですよ。
かすみ 2008/05/19(Mon)22:24:47 編集
ルビーママへ
うちは地元名古屋の○日新聞なんで、何も載ってなかったと思いますぅ・・・
東京じゃ号外が配られたって、テレビで言ってたけどね
あっ、かずママも言ってたわ

あはは、馴れ初めではなかったから、ちょこっと修正しちゃったよ(;^_^A
でもさっきマジマジとアルバムのジャケットを見て、桑田さんってこんなに若かったんだって、マジ驚いたのよ\(◎o◎)/!
大学生だった頃かしらぁ~?
そりゃ今と比べたら、若いのは当たり前だよねぇ(´▽`)
hime 2008/05/20(Tue)00:07:59 編集
ほんと
アルバムの桑田さん、若いね~!!
でもそれだけ私達も年をとったんだよね(^_^;
私も楽しませてもらってきました。
休止宣言は残念&微妙だね・・・
ramumama 2008/05/20(Tue)08:56:40 編集
ramumamaへ
でしょ~♪
当時は若いと思わなかったのに、今見るとめっちゃ若いよね~
そそ、あたしたちも年をとったってコトよね・・・"r(^_^;
デビュー当時の桑田さんって大学生だったよね?
ってコトは、今のあたしたちの子供とあまり変わりのない年ってことだもんね
そりゃ若いわ・・・(^_^;
hime 2008/05/20(Tue)23:58:58 編集
(*^ω^)
見覚えあるあるこの ジャケ写(*^ω^)♪、桑田さんが「若すぎる」ってのに 思わず笑ってしまいましたが、いつみても・聴いてもずっと変わらないなぁ~って思いもあって 言われて見ると確か(*≧m≦*)♪himeさんと だ~さんの 「あの日」に ちょい タイムスリップして 覗いてみた気分になりました(*'-'*)♪。高校の時の彼氏に 贈られたアルバム(*≧m≦*)? あたしなんか オフコースのアルバムでしたよ(付き合ってない人から贈られたのが)「もう~ぉ おわ~りぃ~だねぇ~♪」って(≧▽≦)付き合ってないのに(≧▽≦)♪
Fran URL 2008/05/21(Wed)23:40:32 編集
Franさんへ
あはは、オフコースとかさだまさしも同じ頃よね
あたしも友だちからオフコースのアルバム借りましたぁ
でも・・・
Franさんったらおかし~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
付き合ってない人に贈られたアルバムが、さよなら~さよなら~♪なのね
めっちゃ笑えるんだけど~o(><o)(o><)o
でも何でプレゼントしてもらえたの?
あたしなんて、請求しなきゃ誰もくれなかったよ~!?
hime 2008/05/22(Thu)21:57:03 編集
オフコースのアルバム♪
実は、笑っちゃいますが その人 ずっと 私に片思いしてくれてたんだそうで(≧▽≦)中学の卒業式の日に他のプレゼントと一緒にくれたのですよ(ハァ~ 私も思い出して おかしくてしょーがないです。あの時 聞きながら、何でこのアルバムなんだろ?って 思いましたもん(≧▽≦)♪)でも、もっと笑うのが その人と その数年後
ちょいの間、付き合ってしまったのですよ( ̄▼ ̄|||)。。。。
Fran URL 2008/05/22(Thu)23:57:43 編集
Franさんへ
おお~っ
中学の時に片思いしてくれてた相手だったんですねぇ♪
だったらFranさんかその彼が、オフコースを好きだったってコトなんでしょうねヽ(-^^-)ノ
ってか、結局数年後の付き合ってたって?
きゃぁ~青春だわ~♪♪♪

いやぁ~みんなサザンの解散問題から、懐かしい思い出がよみがえっちゃってるんじゃない?
普段は思い出しもしないだろ~にねぇ・・・(。^_^。)
hime 2008/05/23(Fri)01:38:26 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *