忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 (Sun)
我が家のゆきっつぁんは、ホント喜怒哀楽がはっきりしています
嬉しい時は全身で喜びを表現します♪
もちろん怒ってる時も、しっかり態度に出てるしねぇ・・・(;^_^A

ゆきちの嬉しいって感情は、『食』と『散歩』の時に強く表れます
毎日散歩に行くまでが、結構大変なの(>_<)
もうね~全身で喜びを表現してくれるからねぇ・・・(^_^;

そんなワケでまたまた遊んでしまいました
本日のサブタイトル【早く行こうとジャンピングキックでアピール(>_<)】

「ゆきっつぁ~ん、散歩行こっか~?」と言うと、
08.05.16-1.JPG











元気良く玄関までダッシュ!!!

「ちょっと待ってね~今窓を閉めるから~」と出かける準備をしていると、08.05.16-2.JPG












待ちきれないないのか戻ってきて

『早く早く!!!』と体当たりで訴えマス・・・

08.05.16-3.JPG











玄関に下りたり上がったりとそれはそれは忙しい・・・(;^_^A


08.05.16-4.JPG












「すぐ行くからちょっと待ってよ~(^_^;」

08.05.16-5.JPG












ココが最高到達点???


08.05.16-6.JPG











それともこっちかな?
どっちにしても40㎝以上ジャンプしてるねぇ・・・


08.05.16-7.JPG











連続写真風にUPしてみたけど、この驚異的なジャンプの高さが【待ちきれない度】を現してるでしょ?
あたしの準備が遅いらしく、何度も何度もジャンピングキックをかまされます・・・(><;)!!
って、あんたが邪魔するから遅くなるんだってばさぁ・・・

あたしが玄関まで降りると、やっと座って待っててくれるので、首輪とリードを着けて散歩へGOデス
はぁぁぁぁ~(+_+)
毎日毎日散歩の準備中は、何度もゆきちにジャンピングキックをかまされるんだけど、これってうちだけ?
ってかゆきちだけ~!?

※今回も昔の新製品ビデオ(笑)で撮影したものです♪
  ってあたしったらかなり暇?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャンプ
身が軽いよね
凄いジャンプだね
ジャンプキックは痛くないの?
これって どうやって撮っているの?
三脚?
マコ 2008/05/19(Mon)19:09:35 編集
マコちゃんへ
ホント軽々とジャンプするのよね
ものすご~く高く飛んでる気がするけど、みんなこれくらいは飛ぶのかなぁ~?
ラブちゃんも真剣に飛んだら凄いだろ~けど、家の中じゃそんな凄いジャンプは見られないよね・・・(^_^;
キックは真剣にしないから、そんなに痛くはないけど、邪魔でしょうがないわ・・・

うん♪
前日に家の中から撮ったんだけど、ドアの光で逆光になっちゃってるのと、ドアの色の黒がゆきちと同化しちゃって全然見えないから、翌日に玄関のドアを開けて、わざわざ三脚を立てて撮ってみたの~ヽ(*^^*)ノ
hime 2008/05/19(Mon)22:19:01 編集
すご~い!
ユキッティーったらすごいジャンプ力だね。
れなもご飯とお散歩の時には同じ様な事やるよ。
体が小さいからユキッティー程じゃないけど、最高だと20cm位は跳んでるんじゃないかなぁ??
れなの場合、「早く~」ってジャンプしてど突くって感じで足を押すのよ~(^_^;
ramumama 2008/05/20(Tue)09:05:17 編集
ramumamaへ
おお~っ!?
やっぱりれなちゃんもジャンプ力が凄いんだね
あはは、しかもご飯と散歩が好きなのね
や~んゆきちと一緒じゃな~いv(*^○^*)v

ゆきちは体当たりする時は結構真剣にぶつかってくるけど、ジャンプの時は少しは遠慮してるのかな?
そんなに痛くはないのよね
ってか、れなちゃんのキックならそんなに痛くないんじゃない?
なんか似てるね♪♪♪
hime 2008/05/21(Wed)00:02:35 編集
ぬわぁ~♪+。:.゜+。:.゜+。:.
ゆきっちゃん!!ジャンプ王子でしたかっ!!
(≧▽≦)、これはビックリな高さをたたき出しましたねぇっ~~、サージェントジャンプで ここまで飛ぶアメコさん 初めてですよ、しかもボールとか 目標物が無くて こんなに飛べるんですよ(;◎_◎)!? アメコ界の ソトマイヨール(ゴメンナサイ、ちょと古いんだけど、近年のあ高飛び有名選手の名前が でてこないもんで、なんだっけなぁ、ほら、競技用シューズをはかないで跳んで記録だした、、、)。 にしても、himeさん(*≧m≦*)、楽しいなぁ~♪自分でカメラをセットして、演出もバッチリではないですか(≧▽≦)♪♪次回作にも 期待大!(≧▽≦) 
Fran URL 2008/05/21(Wed)23:33:18 編集
Franさんへ
えっ?
やっぱりこの記録はかなりのもの?
なつおさんはジャンプどうですかぁ~?

う~ん・・・
ジャンプの選手よく解かりません・・・
あたしね、スポーツ好きでよく見てるくせに、記憶力がイマイチなのか、横文字に弱いのか、外人さんの名前って、殆どおぼえられないんですよねぇ・・・
何せ高校時代は、英語で追試がなかったのは1回だけって記録保持者ですからぁ~(;^_^A

昔のビデオがホント役に立ってます♪
だって毎回散歩のたびに蹴りがはいるんですよ~!?
これってみんなそうなんだろ~かと、共感してもらいたいがためにUPしてみたんです
でも誰も共感してくれないのよ・・・(>_<)
あっ、ヨーキーのれなちゃんだけは仲間みたいだったわ♪
hime 2008/05/22(Thu)21:52:08 編集
誇りに思います(`_´)♪
ジックリ見れば、見るほど ジャンプが高いですよぉ~(≧▽≦)ナゼカワラッテシマウ♪♪ himeさんの身長は 多分わたしと同じぐらいかなって思うんですが なつおさん、こんなスゴイジャンプできませんですよ(;◎▲◎)♡。ええ、なつおさんが ゆきちさんと(しつこいですが)同じ血が流れていると思うと ひっじょうーに 誇らしい Franでございますm(_ _)m♡。 あらっ、himeさん 英語は興味なしでしたかぁ~、あたしはその逆で 大好き科目だったんですが、もう今じゃ全然使わなくなってダメですね。娘は ペラペラですヨン、Blackの友達から始まって 本当に「ぇえっ!?」ってぐらい 色んな人種のお友達がいますしネ、なんだかバカにされそうなんで 娘の前では 英語絶対使いませんが(`_´)。そうそう、次男君の記事へのコメで「H・B・D」と 書きましたが ハッピーバースデーの頭文字だったのですよ。でも「H・BD」の誤りでしたね(´_`)スミマセン。 
Fran URL 2008/05/22(Thu)23:49:38 編集
Franさんへ
あらぁ~♪
そんなに褒めてもらってありがと~ございま~す
って、あたしが褒められたワケじゃないですけどね・・・(^_^;
ゆきちのジャンプは結構凄いものがあって、特訓もしたんですよ(*^^*)
おやつを高い位置で持って『よし』ってね(=^o^=)

そそ、先日久々に『親戚さん探し』のサイトに行ったら、ゆきちの親戚さんは130件ほど登録されてました\(◎o◎)/!
しかもお父さんが全く一緒ってわんこもいたけど、一緒に生まれた兄弟は見つかりませんでした・・・
これだけ親戚さんが多いってことは、しっかり繁殖用のわんこ家系ってコトですよね・・・

でも親戚さんの名乗りを揚げてくれたのは、なつおさんだけで~す(V^-°)

おおっ!
お嬢様は英語ペラペラなんですね
Franさんも得意ならば英語圏への旅行も恐くないですよね?
あたしは↑の通り、英語ダメなんです・・・(>_<)
だから海外旅行は英語得意の人と一緒じゃないと不安なんですねぇ・・・(;^_^A

あっ、【HBD】は、だ~に聞いてみたところ、「Happy Birthdayじゃない?」って言われ納得済みでした
ホント無知ですみません・・・m(_ _)m
hime 2008/05/23(Fri)01:29:35 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *