忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/22 (Thu)

早いものであたしのPASSOももう3年乗ったみた~い(〇o〇;)
ってなワケでして、来月車検デス!
だ~の会社でやってもらうと多少は安くなると思うけど、今忙しいみたいなんで、勝手にディーラーさんに電話して予約しちゃった♪
あたしったらな~んて自立した奥さんなんでしょ(*^^*)
買った時の販売の担当さん、その時だけのお付き合いなのに、ちゃんと覚えててくれて、車検予約の電話の時も、わざわざ変わって挨拶してくれたの
さすが女性で売り上げベスト5に入るだけあるよね
細やかな心使いのできる女性なんです

昨日無事車検が終わりました
ホントはディーラーまで持って行かなきゃいけなかったけど、話の流れから朝取りにきて夕方返しにきてくれることになったの♪
これは代車を出さずに済むからかも知れないけど、こっちとしては大助かりだよ~v(*^^*)v
前のタイヤを2本交換して、ワイパーゴムとオイルを交換していただきました
担当さんったら、だ~の仕事を覚えてて、「ご主人の会社でやってもらわなくていいんですか?」って何度も聞いてくれるんだけど、その都度「いいんです。お願いします」ってね(-^^-)

午後3時半には作業が終ったってコトで持ってきてくれたから、早めに散歩に行くことができちゃった♪
08.05.21.JPG












まだちょっと時間が早かったせいで、暑かったのか、ゆきちったらしっかりベロが出てるし・・・

昨日は早めに寝ようと思ってたから、何事もすべて早めにしちゃったのよね
悪いねぇ・・・あたしの都合に合わせちゃって・・・
でも昨日は疲れ目からか、左目がめっちゃ痛くて、パソコンもできなかったのよね・・・
って、バレーは左目を冷やしながらしっかり見たけどね(^_^;

目が痛くてもテレビだけは見たい人なんで(汗)、眩しい光を落としダウンライトだけでテレビを見てたら、10時頃だったかな、またゆきっつぁんがいきなり窓と玄関を行ったり来たりしながら、『ガウガウガウ・・・ヴ~~~~』と叫び出した・・・
何やね~ん(>_<)
こ、恐いじゃん・・・\(〇_o)/
こっそりカーテンの隙間から外を覗いてみたけど、別に何も見えないよぉ・・・!?

今朝新聞を取りに行って解かったことだけど、どうやらその時間に我が家のポストに配達があったんだね
ディーラーの担当さんのメモと、届け物がポストに入ってて、メモに時間が記載してあったけど、ちょうどゆきちの威嚇した時間とピッタリだった
あ~やっぱりゆきちの吠えには、ちゃ~んと意味があったようですねぇ♪

今日の散歩中のショットはこちら↓
08.05.22.JPG












前方で『ニャァ~ゴニャァ~ゴ』と、ものすご~~い鳴き声が聞こえてたんだけど、何とにゃんこが2匹で愛を語り合ってましたぁ(?)
ゆきちが側を通りかかっても、全く動じず愛を語り合ってるから、おもむろに携帯を取り出したところ、1匹は走り去ってしまったけど、もう1匹は『邪魔すんじゃねぇ~よ(`´)』ってな視線を向け、ゆきちにガンたれてますねぇ・・・(;^_^A
ゆきちはと言うと、興味津々だけど、別に手を出すわけでも吠えるわけでもなく、ジッと見つめてました

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスショット(≧▽≦)♪
思いっきりツボな 怒りModeの猫ちゃんと ゆきちさんの後頭部画像(≧▽≦)コレサイコウ♪himeさん、これ携帯じゃなかったら 更にGoo!!でしたねぇ ♪♪♪ 自分で運転して どこへでも移動する 女性を見るたびに すごいなぁ~、かっちょいいなぁ~って思いです(あたしゴールド・ペーパードライバーですから(´_`)車庫居れ最悪。)
車検に出したわ! なんて+。:.゜+。そんな私ですから これまた かっちょ良く耳に響いてきますです(*≧m≦*)♪ って、ゴメンナサイ いつも「コメント魔」みたいになってて、なるべく 短くまとめようとするのですが (;>ω<)ゞ、、、、
Fran URL 2008/05/23(Fri)00:06:01 編集
Franさんへ
ねね、にゃんこちゃんかなり怒ってるっしょ?
画像がちょっとボケてるけど、怒りが伝わってきそうでしょ~~~(;^_^A
逃げたにゃんこを追っかけてちょっと走ったのに、完全に逃げられちゃったから、振り返って怒ってるのよ・・・(><;)!!

名古屋の道は広いから、ホント運転しやすいんデス♪
東京に行った時は、絶対運転できません
前回も全部だ~に運転してもらったからね
あたしは悲しいかな、いまだゴールド免許なんて見たコトありません・・・
それって何のこと???(>y<)

いえいえ、いつもいっぱい書いてくれてありがと~ございま~す
あたしもFranさんちに行くと、めっちゃ書きまくってますからねぇ・・・
よく『長すぎる』みたいなコメントが出てきますぅ・・・( ▽|||)
ココはいくらでも書けそうなんで(笑)、せっせと書いてくださ~い(〃^∇^)o_彡☆
hime 2008/05/23(Fri)01:45:32 編集
番犬?
ゆきち君はちゃんと番犬の役目も果たしてくれているじゃないですか・・

泥棒さんはワンコの声が聞こえるだけで敬遠するとか?
実際には泥棒さんを撃退した犬は数%らしいのですがね~
かずママ 2008/05/23(Fri)10:24:24 編集
3年
プチトヨタ3年たったんだ~なんか早いな。
買ったって話を聞いてから3年も経ってるのか・・・ってことは沖縄行ったのは何年前だ???
うちは来年車検、1年点検は毎年出してるんだけど知り合いだから安くやってくれるしなんかあっても嫌だしね。全部ディーラーにまかせっきり。

にゃんこ怒っていますね~人の恋路をじゃましやがって!ってこと?
ゆきちさんの後頭部が「ボクにはサッパリ?」と言ってるようでかわいいわん♪
もものまま 2008/05/23(Fri)14:47:45 編集
早いよね
新車を買った話題覚えているもん
もう3年だなんて
ニャンコちゃんなのね
大きくない?
ワンコかと思ったのは私だけ?
マコ 2008/05/23(Fri)15:34:33 編集
にゃんの背中が・・・
威嚇して丸くなっているね!!!
人の恋路を邪魔したら~駄目だよ~んユキティ!

「恋路ってなに?」状態だろうね、ユキティは~♪

お宅も今年車検?
家も秋には車検だわ。
担当セールスさんよく電話くれるわ。
それについ最近はディらーの本社からも~
出します、という返答していないからね。

うちのパパさん一日車検に持ち込みして
持ち帰りが気に入っているので、そちらで
頼むのかな?
まぁ~車関係は全てお任せだから私には
カンケイナ~オッパッピー~♪♪♪
だよ~ん。
かすみ 2008/05/23(Fri)15:54:10 編集
かずママへ
ホントそうかも~♪
きっとゆきちの吠えは、泥棒よけになってるコト間違いなしだよね~ヽ(-^^-)ノ
恐いから覗くのが遅いせいで、今まで目撃したことはないんだけどね・・・(^_^;
hime 2008/05/24(Sat)00:13:09 編集
もものままへ
そそ、もう3年だよ~!?
早すぎだよねっ!
でも買う時期失敗したかも?
今月から来月にかけてって、保険だの税金だのって支払わなきゃいけない時期なのに、車検まで重なっちゃったよ・・・(>_<)

ホントホント!沖縄行ったのっていつだっけ~?
PASSO買う前だった?

やっぱにゃんこ怒ってるよねぇ・・・
だって横を通っても逃げないから、ついついネタにしようと携帯出したのよね・・・(´▽`)エヘヘ
hime 2008/05/24(Sat)00:16:57 編集
マコちゃんへ
でしょ?
PASSO買った時も日記ネタにしたもんねぇ
あれからもう3年だって~\(◎o◎)/!

最初は側溝の中でニャ~ゴって鳴いてたから、まさかこんなに大きなにゃんことは思ってなかったのよね
道路に出てきてビックリだよ~(〇o〇;)
やっぱかなりデカイ子だよねぇ・・・
hime 2008/05/24(Sat)00:21:50 編集
ルビーママへ
背中の毛はきっとすっごく逆立ってるんだと思うの・・・
横を通り過ぎる時から、かなりガン飛ばしてたから、ちょっと遠巻きで歩いてたのよね
すぐ近くだったら、噛み付かれてかも?

えっ?
ルビーママんちも車検なの~!?
ルビーママんちが買ったのって、もっと大分後だと思ってたんだけど・・・
やっぱ時が経つのって早いよねっ!

あたしもだ~の車に関しては、全くのノータッチだけど、PASSOはあたし名義のあたしの車だからね~ヽ(*^^*)ノ
hime 2008/05/24(Sat)00:31:31 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *