忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/12 (Mon)
いやぁ~実に長いメンテだったねぇ・・・(^_^;
18時頃に『終ったかなぁ~?』って覗いてみたら、まだ時間がかかるって書いてあったけど、一体何時までかかったんだろ~?
昨夜頑張って日記を書いて、『さ~て0時のメンテ前にUPするぞ~』って意気込んだんだけど、UPしたのが惜しくも0時を5分回ってたらしく、い~っぱい書いたのに消えてしまった・・・(>_<)
くしょ~~~
こんなコトなら短めでUPしておけばよかった・・・

今日の昼間、ウトウトしながらテレビを見ていたら、『サザン解散!?』って話題が出てきて、完全に目が覚めてしまった!
何でも○スポの記事だったらしいけど、事務所は否定も肯定もしてないんで、詳細は19日しか解からないんだって~
この19日って言うのは、今年のSASの活動予定を発表する日なんだってさ
今年はSASデビュー30周年ってコトで、昨年のライブの帰りに友だちと「きっと来年は大々的なツアーになるね♪」って言ってて、「また一緒に行こうね~」とも話してたのに、解散とか勘弁してください・・・(T.T ) ( T.T)
確かにココ2年ほど桑田さんは、SASじゃなくソロの活動しかしてないようで、ツアーもソロだったもんねぇ
SASの歌と一緒に大人になったあたしから言わせていただくと、SASには解散して欲しくないんです
だってね~SASの歌とともにアレやコレやが思い出されるからねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メンテ終了
BBSにカキコありがとうね。
あちらも時々覗いていないとね・・・
そうそう、同じだったよね。
あちらの書き込み制限の項目に、
文中にURL禁止って項目入れてるの。
困るものは入らなくなったよ。
それと一度入ったものはすべてコピペして
その項目の中に張り付けしても入らなくなったわ。

SASは解散するんだぁ~
グループって若い時ならともかくも
年をとってくると、音楽の方向性とか考え方と、食い違いが出てきて
みんな自分を持っている人たちだろうかに妥協したくない
そんなことから解散の話につながるんだろうな~

それでもこれまでのSAの曲は普遍だよね。
かすみ 2008/05/13(Tue)08:45:16 編集
解散報道
記念イベントの振りだって言っている人もいたよ。
事務所が肯定も否定もしないって~わざわざ言っているところが話題つくりだよ。
ビックリさせの好きな桑田さんらしいじゃん。
あみママ 2008/05/13(Tue)09:23:03 編集
1週間後?
解散かどうかは1週間後
やきもきしちゃうね
30周年なの?
高校時代の友達が好きでね
でも計算が合わないわ(笑)
マコ 2008/05/13(Tue)22:03:30 編集
ルビーママへ
あたしも色々制限はかけてるけど、URL禁止はできないのよねぇ・・・
せいぜい禁止語句の指定や、英語のみの記事の禁止くらいだわ

SASは多分解散はしないと思うんだよね
今でも解散って形を取らず、ずっと休止してるもんね
音楽性の合わないメンバーは脱退したり、個々に活動してて、またSASとして集まったりしてるから、多分今回もそうなるんじゃないかなぁ~?
今日のワイドショーでもそんなコト言ってたわ(V^-°)
hime 2008/05/13(Tue)23:04:02 編集
あみママへ
うんうん、そう言う声も聞こえてきてたね
多分そっちだろ~と思うけど、昨日はマジびっくりしたよぉ・・・(^_^;
何せ眠気が一気に吹っ飛んじゃったからね~(;^_^A
確かにイタズラ好きな桑田さんらしいよね
hime 2008/05/13(Tue)23:10:10 編集
マコちゃんへ
そうなの!
真相は1週間後なんだって~( ▽|||)
でもあみママも書いてるように、多分解散はないだろ~ってのが、専門家の予想みたい
昨日の夜にオフィシャルホームページで確認した時は、否定も肯定もしないって書いてあって、19日に詳細を発表するってコトだったけど、今日のテレビでは、事務所は全面否定って言ってたからね

高校時代の友だちがサザンのファンだったのね♪
計算が合わない???
デビュー曲の勝手にシンドバッドは、1978年6月リリースだよ~♪
hime 2008/05/13(Tue)23:16:58 編集
無題
先日このhimeさんの 記事を読むまでこの
情報を知らなかった私です(・ω・)ソッカァ。。。
確かに、子供の頃からずっとSASを耳にしてた
感じ、そのぐらいに常にHitしてましたもんね♪
いまだに 車で湘南方面へ行くとSASの曲を口ずさんでたりします(*≧m≦*)。
himeさんってわたしと 年齢が とても近そうですね(*^ー゚)b♪♪


Fran URL 2008/05/15(Thu)07:15:19 編集
Franさんへ
Franさんってお仕事されてるんですよね?
あたしは今、ほとんどと言っていいほど仕事してないですからね~
暇すぎてテレビ見まくりなんで~す(^_^;

音楽の趣味の全く合わないだ~と付き合ってた頃も、唯一サザンだけはお互い好きで、ふたりで出かける時は、いつもサザン聞いてたからね~
思い出の曲がいっぱいあるんです

子供の年も近そうなんで、きっと同じ年代なんでしょうね♪
ベスト10とか見てましたよね~?o(><o)(o><)o
hime 2008/05/15(Thu)13:24:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *