忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)

昨日の記事が長くなっちゃったから、端折っちゃったゆきちさんのトリミング~♪
実はこんなにさっぱりしたんだよ~v(*^o^*)v
DSC01130.JPG















西日が当たってるせいか、毛が波打って写っちゃってるね・・・
でもビロードのような手触りなんだよ~v(-^.^-)v

DSC01129.JPG















後ろからのショットはこんな感じね♪♪♪



DSC01128.JPG















顔もこ~んなにすっきりして、一回り小さくなりましたぁヽ(-^◇^-)ノ

前回かなり短くしちゃったからか、今回は揃えた程度だけど、やっぱちょっと短めだね
でもおかげで毛玉はあまりなかったみたいv(*^^*)v
昨日の体重は9.2㌔だったから、先月より100g多かったけど、まだまだガリガリさんです・・・
でもこのくらいでベストなのかも?

今日は講師会があって、帰ってきたのが5時過ぎだったけど、ナースの仕事もある日だったんで、10分の間にゆきちの写真を撮ってご飯をあげ、急いで仕事に行ってきたよ~
はぁ~疲れたぁ・・・(ノ_<。)

仕事が終わって帰ってきたのは8時過ぎ
ご飯は作らなきゃいけないし、バレーは見なきゃいけないしで、めっちゃ忙しかったよ~(;´・`)>ふぅ
しかし今日のバレーも熱かったね~
日本3連勝だよ~o(><o)(o><)o

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おは!
相変わらず忙しそうだね~~~~
ゆきぽんもすっきりして良い感じ!
なんかモデル目線なとこが可愛い~~~♪

エコバック凄いじゃん!!わんこの止めもあるんだ?可愛い~~~!私中々作る暇が無くて・・
そろそろ作り始めないとね~
人のばっかり作っているから、今度は自分用のを
作るわ!!
いなじゃが 2008/05/21(Wed)07:38:03 編集
綺麗になったね
お庭で見張り番しているユキティは様になっているわ~♪
すっきりしているから目もはっきりわかるしさ~
トリミングはやっぱり良いね。

↓ ジャンピンぐ力って凄いね。
これならどんなところにあるものでも、
食べ物ならとれるかもよね~♪
かすみ 2008/05/21(Wed)09:13:37 編集
昼間の撮影
うんうん~ちゃんと可愛く写っているよ。

黒い子ちゃんは毛並みが見えるところで写さないと黒のぬいぐるみにみえてしまうよね。
(それも・・また可愛いけどね)

背中をナデナデしたいよ。
これだけ短くなっていると温かさが直接感じられるだろうなぁ。
かずママ 2008/05/21(Wed)11:21:31 編集
あらま
ゆきちったらなんだかずいぶん変身してすっきりしたね♪
だんだん暑い日も出てきてこれなら涼しそう。

サザンのだ~様とhimeちゃんの話読んでて、うちと同じじゃ~んって。
というか、うちはぱぱが好きで私も聞いてはいたけどそんなファンって感じではなかったのよね。
私もぱぱと車の中でサザン良く聞いてたよ。
なにせぱぱは湘南地区に住んでたでしょ。よく二人で海を見に行ったな・・・
あの頃はまだ愛があった・・・なんてhimeちゃんのおかげで思い出しちゃったじゃないのよ~
もものまま 2008/05/21(Wed)14:41:47 編集
ステキよん!
ユキッティー、すっきりしてかっこよくなったね~!!
やっぱり黒い子はお外で撮った方が表情がよく見えていいね。
背中スリスリしたぁ~~い(^○^)
ramumama 2008/05/21(Wed)21:08:28 編集
無題
ゆきっちぁん、相変わらず毛ぶきが良くて綺麗だね~(*^_^*)
himeちゃんは相変わらず忙しいのね~。
お疲れ様!

……でも
『バレーは見なきゃいけないし』がウケタわ(⌒▽⌒)
ゆーき 2008/05/21(Wed)23:20:53 編集
綺麗に、若々しく♪
仕上げてもらって、よかったねぇ~ゆきちさん♪
そうそう、手の平にバリを入れただけでも その刈った毛の量ったら ハンパないの。なので 体をぐるりトリミングし終わって出る毛の量は、驚きますよね(;◎_◎)ス、スゲッ!。なので トリミング後は 体重もきっと 減っているはずって思うスマートで(≧▽≦)、なつおさんも ウェストライング2周り 細くなってない(・ω・)?って 感じですもん。そうそう、ゆきちさんの 以前の画像をHPのアルバムで拝見しましたが、茶髪が目立つころがありましたね、なつおさんも 同じ現象のときがあったんですよ、四肢や 口のまわり(現在は白いんでうが)茶毛が 目立つほど出てきたりって♪パパと「同じだね~♪」って ゆきちさんを見て、喜んでたんですよ。ナースのお仕事や 講師のお仕事(勉強会デスカ?)ご苦労さまでした(*_ _)♪バレー、今日も勝ちましたね♪
(私、中学の頃 USAチームのR・クロケット選手に超憧れて 高校ではバレーやってマシタ(`_´)。
R・クロケット選手に手紙を書いたら 手紙3枚とポートレイトを送ってくれたんですよ♪宝物だったのに、今はどこかにしまったまま見つかりませ
ん( ̄ii ̄)、、、)
Fran URL 2008/05/21(Wed)23:58:33 編集
ビロード
ラブも耳だけビロードみたいで
さわり心地が良いんだわ
バレー頑張っているよね
後残り3戦 頑張ってほしいわね
マコ 2008/05/22(Thu)20:10:44 編集
いなじゃがさんへ
いやいやいつもは暇なんだよ(^_^;
たま~に忙しいんだけど、あたしの場合はいなじゃがさんと違って、その日限りの忙しさだからね

バッグかわいいっしょ?
大きい手芸店に行くと、色んなボタンが売ってるんだよ
あとはにゃんことかハートとかね♪
あたしも最近は人のばっかり編んでたんだよ
あんなにバッグ編んだのに、自分用は2コだけだしねぇ・・・
いなじゃがさんは子育てとフルタイムの仕事があるから、なかなか編んでる暇なんてないよね~σ(^_^;
hime 2008/05/22(Thu)21:13:54 編集
ルビーママへ
トリミングしたては、結構毛がまっすぐでしょ?
でも1週間もすると、またクルクルになっちゃうのよね
このストレートが好きで通ってるのかも~v(*^^*)v

そうだよねぇ・・・
食べるものがなくてもこれだけジャンプするんだから、食べ物があったら、絶対もっと力を発揮しちゃうよねぇ・・・(;^_^A
ルビーちゃんはジャンプとかしなかった?
hime 2008/05/22(Thu)21:16:44 編集
かずママへ
前に使ってたデジカメは、夜でもちゃんと顔が写ってたのに、今のデジカメは真っ黒に写っちゃうのよね
何でだろ~?
今の方が数倍いいデジカメだと思うんだけど・・・?

今はホントに気持ちいいのよ
フワフワだしいい匂いもするしね~ヽ(*^^*)ノ
でも悲しいかな、あと1週間もしたら、またわんこ臭くなっちゃうんだよ・・・(;^_^A
って、わんこだから仕方ないか・・・
hime 2008/05/22(Thu)21:20:08 編集
もものままへ
見た目はかなり涼しそうになったけど、陽を吸収しちゃうから、きっと暑いんだろ~ね
最近は天気がめっちゃいいから、昼間に散歩してると、すれ違うおばあちゃんたちから「あらあら、暑そうねぇ」ってよく声をかけられちゃうのよ(;^_^A

おお~っ♪
ももままもぱぱとよくサザン聴いたのね~ヽ(*^^*)ノ
そっちはモロ湘南だし、シチュエーションはバッチリだよね~v(=^◇^=)v
いやいや、お宅は今もまだしっかり愛が溢れてるじゃない?
愛がなくなったのはまさしくうちだよ~σ(^_^;
hime 2008/05/22(Thu)21:24:50 編集
ramumamaへ
でしょでしょ~♪
すっきりさっぱりしたでしょ~
次回は6月末に予約してきちゃった
最近の周期は6週間なんだ♪

背中スリスリして~
って、代わりにあたしがスリスリしておくさ~♪
でも散歩中に耳を地面にくっつけるから、耳はスリスリできないけどね~(*^.^*)
hime 2008/05/22(Thu)21:28:08 編集
ゆーきちゃんへ
ゆきっつあんはまだまだ毛が多くて、伸びるのも早いのよね
もうちょっと伸ばすと立派なコッカーちゃんに見えるんだろ~けど、毛玉が出来るのが嫌だからこんなにさっぱりなんだ

いやいや、絶対ゆーきちゃんの方が忙しいよ
あっちこっち行ってるんだよね?
また様子見に行かなきゃ
最近と~んとmixiに行ってないからねぇ・・・(;^_^A
hime 2008/05/22(Thu)21:31:36 編集
Franさんへ
あら?
そうなんですかぁ~?
あたしは家じゃ全くしたことがないから、一体どれだけカットした毛があるのか想像もつかないんだけどなぁ・・・(;^_^A
ゆきちの親戚犬のサンちゃんのカットした毛の量が、確かハンパないくらいあって、gどころかKgだったって言ってた記憶が・・・

なつおさんもカット後は細くなってたよね~
ウエストも背中もほっそりしてたもんね♪
なつおさんは何と言ってもあの頭がいいよねヽ(*^^*)ノ

アルバム見てくれたんですかぁ~?
ありがとうございます♪
そそ、確か1才頃はかなり茶毛になってたんですよね
でもだんだん真っ黒になって、今は茶毛なんて全然ないんですよねっ!
なつおさんもだったんですね♪

おお~♪
Franさんはバレー部だったんですか!?
あたしは動体視力が悪いから、球技には向かないんです・・・
もっぱら観戦専門です
あたしは高校野球の選手に手紙を書いて、返事をいただきましたぁ
や~ん、同じようなミーハーちゃんしてたんですねぇ・・・(;^_^A
hime 2008/05/22(Thu)21:43:15 編集
マコちゃんへ
ありゃりゃ?
ラブちゃんは全身ビロードみたいな手触りかと思ってたけど、耳だけなの~?
ゆきちの背中って、見た目はラブちゃんと同じなんだけどなぁ・・・

うんうん♪
明日の韓国戦も勝って、北京へジャンプだね
どうせなら全勝して欲しいよヽ(*^^*)ノ
バレーのない日はつまらないよ・・・
hime 2008/05/22(Thu)22:03:53 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *