忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07 (Sun)
今週はず~~~と寒かったんだけど、昨夜のお出かけもホントに寒くて、帰りの地下鉄では咳とくしゃみの連発・・・(+_+)
昨夜は風邪薬を飲んで寝たんだけど、思いっきり夜更かししたせいで今日になって更に悪化・・・(*_*;
鼻は詰まって涙は出るし、口呼吸だから口も乾いてカサカサだし、夜になったらとうとう呼吸困難になってきたよ・・・
マジで辛いんですがぁ~(+_+)
今日は早く寝なきゃねぇ
10.02.06_400.jpg















仲良く窓の外を見つめてるゆきちとたいし
家の中にいると暖かいんだけど、外に出ると風が冷たいんだよね・・・
これ以上風邪が悪化しないように、今日の散歩はショートカットしときました(= ̄▽ ̄=)
10.02.07.jpg









長男君の彼女はいい子デス♪
「お母さんに渡して(*^^*)」と言って、よくおせんべいをくれるの
今日も貰っちゃったv(-^.^-)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃ!! お大事に!
himeさん・・・(*_*;
あちゃ!! 風邪ですか???  お大事に!

最近は寒いからね・・・  それと、同窓会で喋りすぎたかな??
風邪には、睡眠で体力回復だよね!  わんにゃんのお世話も大変なので、ユックリも出来ないかな??  お大事に!


そうそう、同窓会での話題の「サイコロでハワイ!」って気になるぞ・・・(^^ゞ
ピーぱぱ 2010/02/07(Sun)23:00:13 編集
ピーぱぱへ
そうなの・・・
自分で言うのも何だけど、鬼の霍乱ってヤツかしらぁ~?
1年振りに風邪ひいちゃったよ・・・
熱は出てないからまだいいんだけどね

いやいや、喋り過ぎではなかったと思う
でも黙ってもいなかったけどね(≧∇≦)
今日まで5連休だったけど、毎日出かけてたから風邪ひいちゃったのかも?
来週は月火と仕事に行ったらまた5連休で、今週と違って予定がないからゆっくりできるんだ
ピーぱぱ、お見舞いありがとね~m(_ _)m

あはは、ピーぱぱは知らなかったっけ?
桂三枝が司会してた番組に出て、番組の最後でサイコロを転がしたら、
ハワイ旅行と小遣い10万円が当ったの~v(*^^*)v
hime 2010/02/07(Sun)23:15:42 編集
大丈夫?
ここの所寒い日が続いてるから風邪ひいてる人多いみたいね。
お大事にしてね!!
私は年中体調不良だから風邪ひいてても分からないんだけど~(爆)
長男くんの彼女、優しいじゃん!

↓同窓会楽しそうだね!
そうそう、私たちの頃ってみんなひきずるようなスカートはいてたんだよね(^○^)
私はまじめっ子だったから、普通丈だったけど~(笑)
ramumama 2010/02/08(Mon)08:06:14 編集
読みながら…
あたしも背中がゾクゾクって しちゃってんの(@_@)なんだろ?風邪の始まり?って…実は今 地下鉄を出て会社に向かう途中。外気の冷たさでのゾクゾクだったかも(≧ω≦)ヒメさん お大事にね♪ 長男君の彼女って ちゃんと気遣いができてて ほっ♪としますね(*^_^*)。あたしもね みぃ僧の彼に色々いただいたのo(^-^)oやっぱり嬉しいもんです♪
Fran 2010/02/08(Mon)11:00:26 編集
職場でも
今日の相棒さん鼻がグシュグシュでした
風邪?花粉?
明日は私は休みの予定だからしんどかったら変るよと言っておきましたが
周りでも体調を崩した話が多いです
温暖の差が激しいのもあるよね
お大事に
マコ 2010/02/08(Mon)22:40:56 編集
こんち^^
こんばんは^^さっそくおじゃまします。
同窓会 楽しかったですねぇ。
さすが みなさま 大人! 当時の記憶があってもなくても 懐かしい不思議な空間。
でも 基本変わってないんですよね
濃い~のキャラさわぎ(どっかで聞いたか。。)
って感じで お腹もいっぱいで久しぶりに
都会の空気吸いました。
サイコロでハワイ  私も気になりました。
なるほどね^^ ふむふむ。

医療関係にお勤めなのかしら?
私 先月 かかりましたよ 新型インフルエンザ!!  でも まぁ これで しばらく
感染の心配ないし 予防接種もしなくていいし
むしろ うらやましいと言われてます。
え~ 初コメントでちょっと ひさしぶりぶりに
どきどき また おじゃまいたします。
では~
たるちゃんず 2010/02/09(Tue)22:41:25 編集
無題
あらら・・・himeさん、お風邪ですか?大丈夫かな?
今日はもの凄く温かくなったけど、又今週後半は冷え込むみたいだから、どうぞご自愛くださいね〜
お大事にねm(__)m

ゆきち君のお散歩は毎日かな?
我が家は休日くらいしか行かないんだけど、今日は温かかったから公園まで行ってお散歩してきました(^.^)
汗ばむほどだったわ〜〜
そろそろ花粉も出て来てるのかな?
寒いのはいやだけど、暑いのはもっと苦手な私なので〜このくらいの気温が丁度いいかも。。。
ビビアンママ 2010/02/10(Wed)00:34:18 編集
ramumamaへ
今ね、インフルエンザはちょっと下火になってきたけど、胃腸風邪がかなり流行ってるみたい
でもあたしは花粉症の症状だけなんだよね・・・
胃腸にきてないから、食欲も旺盛で元気なんだけど、咳とくしゃみと鼻だけが酷いの・・・(>_<)
今日はもう随分と調子がいいんだけどね
心配してくれてありがと~m(_ _)m
でも年中アレルギーのあるramumamaは、いつもこんな調子なんだよね
ホント大変なんだと、改めて思ったよ
ramumamaもお大事にね

あはは、確かにひきずるようなスカートの子もいたよね
でもうちは親が厳しかったから、そんなに長いスカートは無理だったわ
先日の同窓会でも、そんなひきずるようなスカートをはいてた子に「ヤンキーだったよね?」って言っちゃったよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたしはramumamaと一緒で真面目っ子だったから、適度な長さでした♪
hime 2010/02/10(Wed)15:20:27 編集
Franさんへ
な~んか寒いよね~~~~{{(>_<)}}
こっちも地下鉄の中は暑いし外は寒いから、寒暖の差が激しくて体調を崩しちゃったよ・・・
でも今日はかなり快復いたしましたぁv(*^^*)v
お見舞いコメありがと~♪

彼女ね、なかなかいい子なんだわぁ~
あんな出来の悪い長男君を見捨てず、更にあたしにまで気づかってくれるんだからね
って、貰いものをすればいい子って思うあたしもあたしだけど~~~o(><o)(o><)o

Franさんも娘ちゃんの彼氏君からプレゼント!?
そりゃまた嬉しいねぇ♪
hime 2010/02/10(Wed)15:24:47 編集
マコちゃんへ
今ね、胃腸風邪がめっちゃ流行ってるの~~~~
昨日もたくさんの胃腸風邪の患者さんに点滴したからね
マコちゃんの職場も寒いって言ってたよね?
暖かくして仕事に行ってね

うちのリビングはマジで寒いのに、何故かコタツだけで頑張ってるから風邪ひいちゃうのかなぁ~?
ケチケチせずにヒーターつけようかしらぁ~?(;^_^A
今週の仕事ももう終わって、また今日から5連休なんで、
のんびりしようと思ってま~すヽ(-^^-)ノ
hime 2010/02/10(Wed)15:29:15 編集
たるちゃんずへ
きゃぁ~ん、コメント残してくれてありがと~~~~♪♪♪
いやぁ~先日は○十年ぶりの再会だったねぇ
高校以来だったけど、顔を見てすぐに解ったってコトは、たるちゃんずも変わってないってコトだよねヽ(-^^-)ノ
席があんなふうだったから、たるちゃんずとはじっくりと話ができなかったけど、みんなでワイワイと楽しかったね♪
実はね、2年程前に高3の時のたるちゃんずや当時の彼氏(笑)が出てきた夢を見て、無性にたるちゃんずに会いたいなぁ~って思ってたから、今回の同窓会のお誘いがあった時、たるちゃんずが来るかどうか幹事さんに確認しちゃったよ(*^.^*)
また会おうね

そうなの♪
クリニックでナースのバイトと、福祉系の講座で単発の講師をしてるの
新型インフルエンザに罹ったの~?
そりゃまたお若い(*^.^*)
あたしなんて全然うつらないよ~~~!?
ってちゃんと予防接種をしてるけどね
また覗いてね
あたしのお気楽ぶり満載だからさヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/02/10(Wed)15:47:27 編集
ビビアンママへ
ビビアンママのHPは以前見られないよねぇ・・・
毎日書いてた日記も、今は書いてないってコト?
寂しいよぉ・・・(>_<;)

昨日は名駅での仕事だったけど、ホント暖かかったよね♪
その後のクリニックの仕事では、カーディガンも着ずに半袖で仕事してたよ~~~(o ̄▽ ̄o)
えっ?
また冷え込むの~!?
勘弁して欲しいよねぇ・・・(+_+)
ビビアンママも珍しく(笑)仕事に励んでるみたいだから、体調管理に注意してね

ゆきちの散歩はほぼ毎日だけど、ヨーキーちゃんは毎日散歩に行かなくてもいいのね
だから散歩の無い日は庭で枝遊びなの~?
ゆきちも毎日階段を駆け上がって、たいしと運動会してるから、たまにはサボっちゃうけどね(^_^;
あっ、あと雨の日もパス(o ̄▽ ̄o)

あたしは暑いのも寒いのも苦手って言うか嫌いだから、春と秋が好きだよ~v(*^O^*)v
hime 2010/02/10(Wed)15:56:04 編集
無題
こんばんは!!
私。仕事と(新聞・看護師)でアップアップでごめんねぇ。って日々です。

諭吉様とたいし様・・・

今後の流れ
興味心身です!







hamaチャマ 2010/02/13(Sat)22:09:13 編集
hamaチャマへ
長男君の受験もあるし、益々大忙しだよね~
今日の日記に書いたけど、実はあたしも大忙しなのよ~~~~
って、あたしの場合は、テレビに読書にと忙しいんだけどねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

イタズラする時だけ仲良しなゆきちとたいし・・・
まだまだ手がかかりますわ・・・(;^_^A
まぁネタには困らないんだけどね
hime 2010/02/14(Sun)23:25:05 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *