忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/10 (Wed)
だ~にも困ったもんだわっ( ̄^ ̄)
寝不足で疲れてるんだから、すぐに寝ればいいものを、仕事と寝るだけの生活じゃ悲しすぎるからと、夜ベッドに入ってから読書なんてしてるから、大変なことになるトコだったよ(`´メ)
読書してると布団から出てる手が冷たいと、電気ストーブをつけたものの、睡魔には勝てずに寝ちゃったんだとかで、掛け布団を焦しちゃったんだよ~~~!?
あたしが見つける前に「実は・・・」って切り出して謝ったけど、火事にでもなったらどうするのよねぇ?
謝って済む問題じゃないんで、思いっきり怒っておきました(`へ´)
そして電気ストーブは部屋の端っこに移動させときました!!!
10.02.10-1_350.jpg













たったこれだけの焦げで捨てちゃうのも勿体ないんで、どうしようかと考えた結果、補修しちゃった(*^^*)

10.02.10-4_350.jpg














ちょっと不細工になっちゃったけど、一応にゃんこだよ~v(*^^*)v
きっとだ~も喜んでくれる筈♪♪♪

そして我が家のもう1匹の困ったちゃん・・・
ゆきちのゴミ箱漁り対策のために買ったダストボックスも何のその
たいしにかかればちょちょいのちょいで漁り放題だよ~~~~(><;)!!
10.02.08-1_350.jpg













上の扉を開けて中からゴミ袋を取り出し、毎日リビングで店開き・・・
毎朝起きるとゴミ袋とゴミが散乱してるんですがぁ~~~~( ̄ロ ̄|||ガ~ン
全くもって油断も隙もありゃしない・・・
何でこう次から次へとイタズラを思いつくかなぁ・・・σ(TεT;)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
火事
にならなくてこれだけで済んでほんと良かったね
himeさんてほんと凄い
ちゃっちゃっと可愛く補修しちゃうだから
困ったチャン2
知恵比べだね(笑)
悪戯しているくらい元気が一番だよ
家の散らかし屋さんは 黒いお嬢さんです
お互い知恵比べに負けないように頑張ろうね
マコ 2010/02/11(Thu)08:15:47 編集
おひさ
まとめ読みさせてもらったわん。
風邪どう?大丈夫?
こっちは4月下旬の暑さから真冬に戻って体調管理も大変だわ(^^;)
himeちゃんも早く風邪よくなるといいね。

同窓会大勢で楽しかったみたいね。
同窓会ってさ~逢わなきゃよかったみたいのなかった?
昔カッコよかった人がアレ?みたいになってて(^O^)
自分が過去に戻って話をするっていうのもたまには良いよね♪

だ~様!危ない(>_<)
気をつけなくちゃだよね。
でもこれですんで良かったよね。

おたくのコンビは悪いことになると共同でやってくれるねぇ~
猫の得意分野と犬の得意分野が合体すれば最強だもんねぇ(^。^)
もものまま 2010/02/11(Thu)15:58:51 編集
(;◎_◎)またしても!?
あちゃー、火事にならなくて本当によかったぁ(;-ω-)=3 、電気ストーブはねぇこれまた危ないんですよね。睡魔って、ほどよく温まって気持ちよくなってくると飲み込むように襲ってくるからねぇ 本当に気づかぬうちに意識なくなっちゃうし。。。って、手早いなぁ~himeさんの 補修作業(≧▽≦)しかも 和み系コゲ隠しだし(≧▽≦)♪♪
ゆきちさんも、たいっちゃんもある能力を日々伸ばしてますなぁ(≧▽≦)ドワッハッハッハ♪♪2つの取っ手にフックをかけるか結ぶと開かなくていいですよきっと(*^ー゚)b
Fran URL 2010/02/11(Thu)21:42:40 編集
危ない
火事にならなくて本当に良かったね。
だ~様、疲れすぎだよ~

それにしても転んでもタダでは起きないhimeさんはさすがです!
可愛く補修したね~
にゃんこのアップリケ最高じゃん!
だ~様、喜んでくれた?(笑)

たいちゃんとは、まだまだ知恵比べは続いているみたいだね。
このダストボックスを開けちゃうなんて・・・
考えられないような事をしてくれるね。
にゃんこにしとくのもったいないよ~(笑)
ramumama 2010/02/12(Fri)08:34:04 編集
マコちゃんへ
ホント火事にならなくてよかったよ
多分あたしが寝てからの出来事だから、気が付いたら火事だったってこともありだからね
厳重注意しておいたけど、聞いてるんだか聞いてないんだか・・・( ̄^ ̄)

そうだね・・・
イタズラできるって幸せなのかもね
クロちゃんのコトはホントに残念で仕方ないよ・・・(+_+)
そう言えばマコちゃんちのイタズラ担当ってラブちゃんだけだよねぇ?
にゃんズのイタズラの話しって聞いたことがないや
hime 2010/02/12(Fri)21:47:42 編集
もものままへ
こっちも暖かくなったりまた急に寒くなったりで、ホント体調管理ができないよ~~~(>_<)
もうすっかり良くなったけどね
ももままも気をつけてね♪

同窓会楽しかったよ~v(*^^*)v
高校は女子校だったから、今回は男子はいなかったの
だから昔かっこよかった人があれってなことはなかったけど、綺麗だった子はやっぱ今も綺麗だったわ~♪

火事にならなくてホントよかったけど、布団って綿が燃えて火事になるって多いんだよね
ホントだ~にも困ったもんだわ(`□´)
しかも今日もまたゆきちのフード入れの蓋が開いてたしさ(`´メ)
ヤツには学習能力がないんだろ~か?
hime 2010/02/12(Fri)22:02:17 編集
Franさんへ
そうなの!
だ~ったらタダでさえすぐに寝るんだから、布団で読書なんて絶対無理なのに、本人はそこんとこを全く理解してないの
何せ運転中にも寝ちゃう人なんだからねぇ・・・
自覚がないにも程があるっしょ?

ちょっと不細工になっちゃったにゃんこね、実は結構手がかかってるんだよ
厚紙で型をとったら、周囲に運針をして型紙に合せて絞り、アイロンをかけて端ミシン
その後顔のパーツの刺繍をしたの♪
手がかかった割りに、出来が不細工でちょっとがっかりだったけどね・・・(+_+)

ドアの上の部分を押してゴミを捨てるタイプなのね
だからその部分に顔を突っ込んで、中から袋を取り出しちゃうのよ・・・(><;)!!
取りだせないように、マジックテープで止めてみたら、今のところはセーフ~v(-^^-)v
hime 2010/02/12(Fri)22:11:37 編集
ramumamaへ
全くだ~に困ったもんでしょ?
ホント火事にならなくてよかったよぉ・・・
厳重注意したけど、今日もまたゆきちのフードの蓋をきちんと閉めてなかったのよねっ!
ホント学習能力のないヤツだわ( ̄^ ̄)

にゃんこのアップリケいいっしょ♪
って手作りだけど、ちょっと不細工だよねぇ・・・
失敗しちゃった(^_^;
でも燃えた跡が隠れてるしまぁいっか♪
今は違うシーツをかけてるから、まだだ~には見せてないんだ
でもきっと喜んでくれる筈だよ~v(-^.^-)v

ゴミを捨てる所に顔と手を突っ込んで、中の袋を出してると思うんだ
ホント次から次へとイタズラを思いつくから驚きだよっ(>_<)
hime 2010/02/12(Fri)22:25:54 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *