忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/09 (Tue)

今週の仕事も終わったよ♪
でも昨日はかなり辛かった・・・
風邪が悪化してて、鼻水垂れ子さんで大変だったよ・・・(>_<)
鼻かみすぎて鼻の下は赤くなって痛いし、涙ポロポロで目の下も皮が剥けて痛いしで、まるで花粉症の症状なんだけど、去年調べたアレルギー検査では、一生アレルギーにはならない数値だったから、熱もないし花粉症の症状しかなくても風邪なんだろ~ね・・・
クリニック勤務なのに、ナースが鼻水垂れてちゃ申し訳ないから、マスクして隠しておいたけど、時折くしゃみと咳が止まらなくなっちゃうから、その都度コソ~~~っと隠れておりましたぁ・・・(;^_^A
なのに・・・なのにだよ!?
こんな時に限ってハードな勤務なんだよねぇ・・・
今日は掛け持ち仕事の日だったんで、朝8時過ぎに家を出て、帰ってきたのは夜の9時
頑張りました♪

あたしがいないと寂しがる方が約2名(匹?)
ドアを開けた途端ゆきちとたいしの熱烈歓迎・・・と言いたいところだけど、何故か今日はゆきちだけだった
たいしはキャットタワーの上で、ず~~~~っと何やら見てるのよ~~~~(〇o〇;)
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ、まるで何かを追っかけるように見てたんだけど、あたしには何も見えない・・・
たいっちゃ~~~ん、一体あなたには何が見えてるの~~~!?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然
花粉症って言うのもあるよね
去年まではなくても・・・・
でも花粉症では咳は出ないよね
一様アレルギー調べた方が良いのでは?
職場の人も同じような感じです

たいし君何を追いかけていたのかね?
先日テレビでやった目の運動みたい
たいし君の場合は首も動いているけれど
マコ 2010/02/10(Wed)15:28:47 編集
マコちゃんへ
それがね・・・
アレルギー反応を起こすIgEの数値がめっちゃ低くて、絶対にアレルギーにはならないってドクターからも言われちゃったの(^_^;
子供の頃は喘息持ちだったけど、大人になって体質改善されちゃったみた~い
だから今年調べてもまた同じように低い数値になりそうなんだけど・・・
そうなの!
咳が出る時点でアレルギーじゃなくて風邪だと思うんだ

たいしったらず~~~っとココであちこち見てたんだけど、一体何が見えてたんだろ~ね?
立ち上がってもっと必死に見てたんだけど、カメラを構えたら
座りこんで消極的になっちゃったけどね(^_^;
hime 2010/02/10(Wed)16:02:58 編集
本当に
花粉症じゃないの?
もしかして、突然数値が急に上がったってことはなぁい?(笑)
な~んてね!
仲間が増えると嬉しいんだけどなぁ~(≧∇≦)
とにかくお大事にね~♪

たいちゃん、どうしちゃったんだろうね。
霊が見えるとか??(笑)

新しいテンプレートも可愛いね♪
ramumama 2010/02/10(Wed)21:09:12 編集
あららぁ~~(;^_^
himeさん~~それはつらいね。。。
でも間違いなく風邪みたいだし、ゆっくり休んで早く治してね~(^_-)v

花粉症・・・というかアレルギーの検査で
一生ならずに済む数値ってわかるの?
私も今のところ全く大丈夫なんだけど、
あまりに周りで花粉症の人が多いのでいつなるかどきどきしてる(^▽^;)

たいし君、虫でもいましたか~?ヾ(@°▽°@)ノあはは

お大事ね~♪
yoshie 2010/02/10(Wed)21:21:35 編集
ramumamaへ
もうすっかり治って、今は時々咳が出るくらいだから、やっぱり花粉症じゃなかったみたいだよv(*^^*)v
ramumamaぁ~仲間になれなくてごめんねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたしが思うに、鼻詰まりを治す薬を飲んでたから、鼻水タラタラだったんじゃないかなぁ~?
そう思ってその薬を止めたら、あっという間に良くなっちゃったもん♪

やっぱりたいしには見えない何かが見えてるのかも?
そんな顔の動きでしょ?( ▽|||)

このテンプレートもかわいいよね~♪
大きいサイズの動画を載せたら、ものすご~く変な空白ができちゃったから、テンプレートを変えてみたの♪
同じにゃんこシリーズがあってよかったわv(-^◇^-)v
hime 2010/02/11(Thu)00:30:40 編集
yoshieさんへ
お見舞いありがと~♪
でももうすっかり完治しちゃったよ
だって昨日は12時間も爆睡しちゃったんだも~んヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

アレルギー体質の人が高値を示すIgEってのがあるんだけど、あたしったらそれがものすご~く低いのよ
だから大丈夫って言われたんだけど、今回ももうすっかりよくなったんで、やっぱり単なる風邪だったみたい♪
yoshieさんも1回検査しておいた方がいいかも?
アレルギー体質の人って意外と多いからね

たいしったら何見てるんだろ~?
目線の先を見てみたけど、目に見えるものは何もいなかったんだけど・・・(;^_^A
hime 2010/02/11(Thu)00:37:40 編集
風邪
風邪も快方に向かっているようで良かったです。
かずママの風邪は抗生物質を飲んでいても半月も調子が悪かったからね~
若いと言えども今年の風邪は侮れないかもですよ。
くれぐれも無理をしないでお体ご自愛くださいね。

ネコちゃんのアップリケ可愛いのですが~♪
大事にならなくて良かったですよ。
かずママ 2010/02/11(Thu)15:47:03 編集
(;◎_◎)!?
ヨカッタ、かなりしんどくて大変だったでしょうけど、お仕事できるぐらいの風邪だったんですねぇ。寝込んじゃったのかなぁ,,,って心配しておりました。
鼻の下って、真っ赤になると痛さがずっと顔にあって辛いですねぇ(って、あたしはなったことがないんだけど)。
にしても、たいっちゃんです(;◎_◎)これは すごく気になりますねぇ==!見えるらしいですもんね、子供や動物には。。。なつおさんも たっまーに 部屋や、あるときは車の後部座席に向かって そんな行動を見せるんだけど、や、止めてくれぇ(;>ω<)ゞって 怖くなります、、、
Fran URL 2010/02/11(Thu)21:06:44 編集
かずママへ
あたしは3日くらいで治っちゃったけど、かずママは大変だったね
今はもういいのかしらぁ~?
ちょうどあたしの体調不良の間は、雨が降ってたから散歩もパスできてヨカッタんだけどね
今日は久々に散歩に行けたよヽ(*^^*)ノ

ホントだ~ったら全くぅ~なヤツでしょ!!!
火事にならなくてホントによかったよ・・・
hime 2010/02/12(Fri)21:57:01 編集
Franさんへ
今の仕事って簡単に休めないから、鼻水垂れながら働いてきたよ~(^_^;
でも熱が出てなかったから、仕事に行けたんだけどね
あたしったら毎年風邪ひいて、いつもは必ず熱が出るのに、今回は熱が全く出なかったの
体温計が壊れてたのかしらぁ~?(-_-;

あたしは鼻かむと必ず鼻の下が荒れちゃうの・・・(>_<)
きっと乱暴に擦っちゃうからだろ~けど・・・ね

でしょでしょ!!!
絶対何かが見えてるんだよねっ!?
そっかぁ~なつおさんにも時々見えるのね
以前はゆきちも夜中によく庭に向かって威嚇してたけど、何かいるのか覗いても何も見えなかったのよねぇ・・・
そう言えば今はもうしなくなったけど、見えなくなっちゃったのかしらぁ~?
hime 2010/02/12(Fri)22:19:53 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *