忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/14 (Sun)

久々の晴天だったんで、朝からシーツを洗ったり布団を干したりと大忙しだったんだけど、あたしがベランダに出る度にゆきちとたいしも一緒に出てきちゃうから、余分に時間がかかっちゃったよ・・・(+_+)
ゆきちだけなら窓を開けておいてもベランダに出てても大丈夫だけど、たいしは何をしでかすか解らないから、ちゃんと部屋に入ったのを確認し、窓を閉めておかなきゃだもんね
はぁ~毎回付いてこなくていですからぁ~(;^_^A
1階ではなおのこと、たいしが出ないように細心の注意をしなきゃね
ゆきちだけ庭に出したら、しっかり窓を閉めます!
10.02.14-2_350.jpg













ベランダではたいしも一緒だけど、ウッドデッキだと誰にも邪魔されずまったりできるんだよね~♪
暫しココで日向ぼっこをしておりました
10.02.14-4_350.jpg













昨日買って貰った観葉植物が届きました♪

名前はシュロ竹って言うんだって
寒さにも強く育てやすいらしいから、我が家でも元気に育ってくれる筈v(*^^*)v
でも早速たいしが葉っぱチェックしておりましたぁ・・・(+o+)
ってか、あたしったらどんだけ同じような観葉植物を買ってもらてるのかしらぁ~?(;^_^A

最近CDと言ったらベストアルバムしか買ってないんだけど、今日買ってきたのはFUNKY MONKEY BABYSのBEST♪
ってかね、2月10日発売だったのをすっかり忘れてて、今日慌てて買いに行ったんだけど、何といつも行くCDショップでは通常版がちょうど今日売り切れちゃったんだって~~~(〇o〇;)
初回限定のDVD付きの方しかないって言われたんだけど、ちょっと高いしDVDはまず見ないんで、CDだけでいいんだけど・・・
次会の入荷は18日って言うんで諦めて帰ってきたけど、18日って言ったらまだ4日もあるじゃ~ん(+_+)
夜も9時を過ぎてから、やっぱ18日まで待てないってんで、ちょっと遠い(車で10分くらい)CDショップまで出かけてみた
ヤッタ~!
最後の1枚をGETだよv(*^^*)v

ココのお店は1階が本屋さんになってるんで、帰りに本屋さんもチェック♪
あららぁ~海堂尊氏の文庫が出てるじゃないっすかぁ~
こりゃ買わなきゃってんで4冊まとめてお買い上げ~(*^^*)
普通ペアンって言ったらシルバーだけど、ブラックのペアンってどんなのだろ?(タイトルに深い意味はないかも?)
って・・・あたしまだ読まなきゃいけない本がいっぱい溜まってるんだった・・・
10.02.14-5_350.jpg













長男君から借りたサッカーマンガの新刊2冊(もう随分前に借りたけどまだ最新刊だと思う・・汗)に、あたしが買ったマンガ本3冊、それと孤高のメス10巻のうちあと2巻
今日買った4巻を合せると11冊だよ~~~~(;^_^A
文庫本は地下鉄通勤の友にしてるから、家じゃなかなか読まないんだけど、こりゃ家でも読まなきゃ消化できないよね
あぁオリンピックも始まっちゃったし、ドラマも見なきゃだし、益々時間が足りないよぉ・・・"r(^_^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忙しいよね
オリンピックも始まったし
でもあまり見るものが・・・
今回のメダルはいくつ?
なんだか服装問題で騒いでいるし
本人も悪いけど 騒ぎすぎ
結果がどっちに転んでもまだまだ大変そうだね
まだちゃんと調べていないけど
猫と観葉植物 中毒症状が出ることがあるとか 気をつけてね
マコ 2010/02/15(Mon)15:02:18 編集
マコちゃんへ
時差があると、オリンピックも変な時間に見なきゃだから、なかなか見られないんだけどね
女子モーグルは終わっちゃったから、今度はフィギアを見たいと思ってるんだけど~~~
あっ、あとハーフパイプも~♪
このオリンピックはメダルが取れるんだろ~か?(;^_^A

観葉植物の中毒症状の話しはももままにも聞いた気がする・・・
気をつけま~す(* ̄▽ ̄*)
hime 2010/02/15(Mon)22:48:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *