忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon)
夜10時半頃次男君から写メ
10.02.01_400.jpg





















東京は雪が積もったんだね~~~~{{(>_<)}}
ってかココはドコ???
アパートに帰る途中で写したんだとか・・・
『まだインフルエンザが流行ってるから、暖かくして風邪ひかないようにね』って返信しときました(*^^*)
その後も暫しメールでの会話
次男君『今風邪ひいたら単位が・・・』
hime『単位は大事だよ(笑)』
次男君『知ってます(笑)』
あはは、この会話の意味解るかしらぁ~?
何せ我が家には単位で苦労した方が、約1名存在してますんで~~~~~(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日の夜、我が家にもバイト帰りの次男くんから「雪がふってるよ~」ってTELがあったよ。
こっちは雨だったけど、himeさんちの方も雨だった??
そうそう、我が家は少し前に長男くんがインフルエンザに罹って大変だったのよ~!
テスト前には無事に熱が下がったので、なんとかセーフかな?(笑)
ramumama 2010/02/02(Tue)13:53:56 編集
こっちは2年ぶりの積雪だって。
1年に1度くらいは雪を見たいな~って思ってたから念願は叶ったけど寒いよん(>_<)

お誕生月お得クーポンは使用したのは近所の焼肉屋さんだけだったわ(^^;)
himeちゃん今月誕生日だもんね。

また美味しそうなもの食べてんじゃん。
コラーゲンでお肌ぷるぷるって感じ?
もものまま 2010/02/02(Tue)14:28:06 編集
そちらは
降らなかったの?
私は今朝雪かきしたわ
たいした量ではなかったけど
家の通りの半分は綺麗に雪かきが終わっていて
何でこんな時間に綺麗なの?
仕事に行く前に一仕事しました
本社の人が仕事場に来てやはりシャメを撮って送っていました 樹氷?の様で綺麗でしたよ
マコ 2010/02/02(Tue)21:48:03 編集
寒い…
ちょっと積もったよ~。
keikaの家は結構な坂の頂上にあるので…出勤時下るのが怖かった~…。

himeちゃん、相変わらず美味しそうなもの食べてますなぁ~~~(^^)v
keika URL 2010/02/02(Tue)22:10:38 編集
無題
いいねぇ~、そうやって写メくれるなんて あたしだったらすごく喜んじゃうわぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.いい息子さんだわぁ♪
そぅそぅそれぐらいの時間にも 私や板さんかわるがわる窓の外を覗いてたなぁ(なつおさんも一緒に)すんごい寒かったぁ(;>ω<)♡
ずっと前の記事で あたしが雪が東京は去年だか積もらなかったなぁ、、、ってコメにしたらhimeさん、覚えていてちゃんと降ったはずってレスをくれてましたが、あたし。。。。全然記憶になくて(;◎_◎)ソ、ソウダッケ??って。自分のBlogの記事から探してみようとおもったんだけど、やたら処理スピードが遅くて見つけるのが難儀なので止めてしまいましたよん。よっぽどドカっと降らないと、記憶に残らないっていうのか 凄まじくここ数年 覚えてられない、思い出せない症に 悩みはじめてます、、、、
Fran URL 2010/02/03(Wed)07:23:59 編集
写メ
ひめちゃんおひさひです!!
雪の写メ送ってくるなんて次男君可愛いとこあるねー。
うちも次男君ちに「雪降ってる?」ってメールしたら
「降り始めた」って短い返事が来ただけよ。
単位の話わかるよー!学校からは成績表が送られてくるけど、単位が足りてるんだかどうだかわからないし、本人にしつこく確認しちゃったりするもん。
そーいや、うちの長男君、暮れに新型(多分)インフルになったのよー。律儀に仕事休みになった日から発熱したのよ。
この前久々にmixiに日記書いたからヒマな時に来てねー。

エミリ 2010/02/03(Wed)20:17:50 編集
ramumamaへ
やっぱ次男君ちの方も降ったのね
ramumamaんちは電話だったんだ?
やっぱお互い次男君からは連絡があるんだね♪
うちもあの日は雨だったけど、驚いたコトに今日の昼間に粉雪が舞ってたよ・・・(〇o〇;)
だってさ~出かける前は晴れてたんだよ!?
雪なんて全然降りそうにないくらい晴れてたのに、外出先で見たら雪が舞ってるんだもん・・・\(◎o◎)/!
今年は異常気象かも~?

あっらぁ~長男君もインフルエンザに罹っちゃったんだ?
テスト前に治ってくれてよかったねv(*^^*)v
ってか長男君ったら、何気にいろいろ罹ってるねぇ・・・(;^_^A
hime 2010/02/03(Wed)20:56:34 編集
もものままへ
えぇ~っ!?
2年ぶりの積雪なの~?
って思って、次男君からの写メを確認しちゃった
確かに前回送ってきた画像の日付を見ると、2008年の2月3日だったわ~(^_^;
こっちは雪こそ降らないけど、毎日寒いよ~~~~{{(>_<)}}
今日は久々に太陽が出てると思ったのに、知らない間に粉雪が舞ってたよ・・・(〇o〇;)

今日はお得チケットを使ってカットしてきたよ
昨日もお得クーポンで買い物しちゃったしね
あたしはももままと違って、しっかりと活用してるもんね~~~~v(-^.^-)v
年末からコラーゲンとりまくってるけど、お肌が
乾燥しててプルプルにならないけどね~(>y<)
hime 2010/02/03(Wed)21:03:42 編集
マコちゃんへ
日記は更新してないけど、気になってマコちゃんの日記チェックだけは昨日もしたんだよね
クロちゃん心配だねぇ・・・
もう帰ってきたのかしらぁ~?
またチェックに行かなきゃ

マコちゃんったら忙しいのに朝から雪かき?
ご苦労様でしたぁ・・・m(_ _)m
こっちは寒いだけで雪は降らなかったけど、今日久々に粉雪が舞ってたよ
でもね、出かける前まではめっちゃいい天気だったから、布団まで干そうかと思ってたくらいだったのにだよ!?
今年はホント変な天気だよ・・・

マコちゃんちの方もあまり雪が降らない地域なのかしらぁ~?
富士山が見えるってだけで、寒いってイメージだったけどねぇ
hime 2010/02/03(Wed)21:15:32 編集
寒いね。。。
1日はパパのところも降りました~!
あちらでは本当に珍しい積雪(ほんの数センチね)で
JRや高速に影響あったようだけど、
パパの通勤路線では問題なく出社できたようです。

次男君も東京の積雪にびっくりだったでしょうね~(^▽^;)
苦労した方、約一名みてきたのでがんばってるのね(^▽^;)

うちはとりあえず無事卒業できるもようで一安心(o^-^o)

インフルにかかるなら試験が終わってからだよね~?ヾ(@°▽°@)ノあはは
yoshie 2010/02/03(Wed)21:16:26 編集
keikaちゃんへ
そっかぁ~keikaちゃんちは坂道の上に家があるのね
雪国じゃないから雪道にも慣れてないし、靴も雪仕様じゃないから、めっちゃ怖かったんだろ~なぁ・・・
転ばなくてヨカッタね(。^_^。)

ふっふっふ♪
実はあたし、今週の仕事は昨日で終わっちゃったから、またまた今日から5連休なのさ~♪
明日もおいしいランチを食べてくるんだもんね~v(-^.^-)v
hime 2010/02/03(Wed)21:18:57 編集
Franさんへ
長男君はきっとシカトだろ~けど、次男君は意外とマメ夫君なのよ♪
何かあると必ず連絡してくるよ~v(-^.^-)v
だからついつい次男君には甘くなっちゃうんだよね

そそ、Franさんが東京じゃ滅多に雪が降らないって言ってたけど、確か毎年降ってる筈なのに~~~ってコメしたよね
でもね・・・実はあれってちょうど2年前だったみたい・・・
次男君の写メ画像をPCに保存してたから、ファイルを見てみたら、2008年2月3日ってなってたわ
ちょうど2年前だったみたい
Franさんじゃなく、あたしがボケてましたぁ・・・(;^_^A
hime 2010/02/03(Wed)21:26:49 編集
エミリちゃんへ
ホント~~~~すっかりご無沙汰してたよね
うちの次男君ちが雪なら、エミリちゃんちの次男君家も雪だよね
うちはエミリ家のように、チャットはしてないから、変わったことがあったら連絡してくるんだよね
バイトが決まった報告も兼ねてたからかも?

えっ?
成績表が送られてくるの?
前に会った時に言ったかもだけど、我が家のお坊ちゃまズの学校は、どっちもな~んも連絡なし
単位が取れてるのか、欠席ばかりしてるのか、全く不明だからねぇ・・・(;^_^A

えっ?
mixi日記書いたの~?
そりゃ是非読みに行かなきゃヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あとでコメ入れに行くね~~~
最近全くmixi見てなかったわ・・・(^_^;

長男君もインフルに罹ったんだ?
若いって証拠だよね~~~~o(><o)(o><)o
hime 2010/02/03(Wed)21:55:24 編集
yoshieさんへ
お帰り~~~♪
ってパパの出張があるから、もう帰ってきたんだよね?
しかし何もyoshieさんが行ってる時に降らなくてもねぇ?
関東の積雪は2年ぶりなんだってさ(* ̄▽ ̄*)
滋賀はどう?
こっちは今日の昼間粉雪が舞ってたよ・・・
せっかく久しぶりに晴れたと思ってたのにさ・・・(>_<)
なかなか洗濯物が乾かなくて困ってるよ(T_T)

yoshie家もお坊ちゃまは卒業が決まったのね
おめでと~~~ヽ(*^O^*)ノ
うちの次男君はあと1年かな
今年でほとんど単位は取るって言ってたしね
インフルはまだ季節型が心配だけど、新型はもう罹ってるからちょっと安心かな♪
hime 2010/02/03(Wed)22:02:41 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *