忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/04 (Thu)

連休2日目の今日は、映画を見てきましたぁ♪
ミポリンが12年振りの映画復帰ってことと、旦那様の原作ってことで話題の『サヨナライツカ』を見てきたんだけど、感想は・・・
う~~~ん・・・イマイチ・・・ってか全然面白くなかった・・・(;^_^A
これって大人の純愛なのかなぁ~?
あたしにはよく解らなかったよぉ・・・
ってか期待してただけに「ガッカリ」な映画だった・・・(>_<)


映画の内容はイマイチだったけど、今日の映画館の椅子は座り心地がヨカッタなぁ~v(*^^*)v
わざわざ小牧の名古屋空港まで行った甲斐があったってもんよ♪
10.02.04-1.jpg





 










そう、今日行った映画館は、名古屋空港の国際線があった場所に出来たエアポートウォークにある、ミッドランドシネマなんですねぇ♪
国内線はまだ飛んでるから、エアポートウォークから飛行機もバッチリ見えたよ~ヽ(-^.^-)ノ
迷彩柄の自衛隊の飛行機も写そうと思ったのに、ものすご~~~く早く滑走してっちゃったんで、残念ながら写真には納められなかったよ・・・"r(^_^;

そして本日のランチ♪
エアポートウォークのレストラン街で、「何にする~?」って言いながらウインドーを覗いてたら、『20食限定』って文字にス~~~~っと引き寄せられ、知らない間に『神戸グリル』に入っちゃってたよ・・・(;^_^A
10.02.04.jpg








で、これがその限定ランチだったワケだけど、牛ステーキって書いてあるのに、豚ステーキみたいな食感だった・・・
ソースの味が濃すぎてお肉の味もよく解らなかったし硬かった・・・(>_<)
今日は映画といいランチといい、重ね重ね外れだったよ~~~~~( ̄ロ ̄|||

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空港で映画♪
姉貴が空港に映画館があるって以前言っていたんで、珍しい場所にあるもんだって思ってたけど空港って色々揃ってるんだもんネ、映画の後もショッピングや食事で楽しめちゃうんだ♪羽田が近いから一度パパとプラリしに行ったことがあってぐるりと周ってご飯たべてきたけど(わざわざ雪の日に出掛けていったの)、広いから歩く歩く、いい運動にもなりましたわぁ。ミポリンの映画、イマイチだったんですかぁ、でもそうそう 優雅に映画館で観れるこれがいいんですよ(ええ、わたし相当な期間レンタルビデオ、DVDで映画鑑賞ですから,,,) (≧▽≦)爆笑だわぁ、himeさんの表現、牛ステーキの食感が豚みたいだったって 思わずイメージしちゃったけど どうやったらそんな風にできちゃうんだろか(*≧m≦*)♪当たり外れはあるけど、お出かけってそういうのがあった方が 実は面白いのかもですね(≧ω≦)♪
Fran URL 2010/02/05(Fri)07:13:20 編集
あらら。。。
せっかくのお休みにがっかりだったね(^^;)
映画もランチもイマイチか(^_^;)
でも飛行機が見れたってことで・・・
でも空港に映画館?おもしろ~ぃ。

節分はカニの恵方巻きか・・・美味しそうだね。
うちは海鮮が色々入った太巻きにしたよ。
でも豆まきはしないで豆だけ食べてました(^O^)
うちは美味しい節分って感じではなかったかな。
もものまま 2010/02/05(Fri)14:24:51 編集
無題
名古屋空港懐かしい〜〜って、新婚旅行はここから飛んだわ〜(ё_ё)キャハ
私、未だに中部国際・・・行ったこと無いのよね〜近くまでは行くんだけど、空港に用事無いので(笑)
ミポリンの映画イマイチだったのね〜きっと私もhimeさんと同じ気持ちになりそうだわ〜でも、ミポリンって結構好きなのよ、口元が色っぽくて憧れるわ(^.^)
「奇跡の犬ハチ」って見たかな?昨日レンタルしてきたので、明日あたりみようかと思っています。

ところで、我が家のHPですが諸事情により〜今入れなくなっております(T.T)また、再開出来たら良いのですが。。himeさん、MIXIやってらっしゃったかな?
メルアドが分からないので連絡出来ないのですが〜どうしましょう・・・
(携帯のメルアド変わってますよね???)
ビビアンママ 2010/02/05(Fri)20:16:38 編集
Franさんへ
ココって以前お姉さまがよく利用してた空港だよね~♪
そう思ってFranさんのために(笑)空港の写真を撮ってきたんだよ~v(*^^*)v
でも名古屋空港は、国際線と国内線の搭乗口が離れてたから、映画館から国内線の方まではバスに乗らないと行けないんだ・・・(>_<)
その点セントレアは、ターミナルに全部揃ってて便利なんだよね(V^-°)
温泉まであるんだよ~♪

今日も友だちと昨日の話題になったんだけど、やっぱりあのお肉は豚肉だったよねって結論に至ったの
だ、騙されたぁぁぁぁぁってね(;^_^A

確かにお出かけは外れがあるとネタになっていいけど、
映画もランチも外れって悲しいわぁ・・・(・_;)
hime 2010/02/05(Fri)21:46:44 編集
もものままへ
うん・・・ガッカリだったよ・・・(>_<;)
でも休みは今週も来週もいっぱいあるから、折角の休みって感じでもないんだけどね(* ̄▽ ̄*)
飛行機は建物の外の喫煙場所でもいっぱい見られたけど、離陸する時の風が凄かったよ!!!
ビルの窓が揺れてたからねぇ・・・( ̄ロ ̄|||

ももまま家の恵方巻きは海鮮巻きだったんだね♪
いっぱい入ってる海鮮巻きもおいしいよね
でも我が家は、カニ寿司じゃなかったら、きっと買わずに自分で作ってると思うんだよね
何せあたしってケチだからさ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/02/05(Fri)21:56:13 編集
ビビアンママへ
やっぱり~?
今日お邪魔したら、『ページが見つかりません』ってなってたから、どうしたのかと思ってたんだよねぇ・・・
トラブルなのね
因みにあたし、mixiもやってるし、携帯はメアドもナンバーも変わってません
メアドはいまだにボーダホンのままだよ~
ソフトバンクのお姉さんにも、プレミアですねって言われちゃったよv(*^^*)v

あたしもミポリン好きなの♪
ミポリンの出てた映画やドラマって結構みてたんだよね
だけど今回はイマイチだったよ・・・(>_<)
奇跡の犬ハチってリチャードギアのHACHIのことかなぁ~?
あたしもあれは見たいって思ってたんだよね
涙なくしては見られないよね
hime 2010/02/05(Fri)22:25:13 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *