忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri)
連休3日目の今日は、午前中掃除に励み、天気が良かったからシーツまで洗ったのに、またも午後から雪がチラチラと・・・(>_<)
テニスに行ってたから、今日も洗濯物は雪に濡れちゃったよ・・・
と言っても今日の雪は一瞬だけだったから、ほとんど被害はなかったんだけどね♪
でもやっぱり今日も洗濯物の乾きは悪かった・・・Σ(><;)

寒いけど頑張って散歩に行こうかな~と立ち上がったのは、これまた夕方の5時前・・・
寒いから脇目も振らずにひたすら歩いてたんだけど、うつむき加減に横断歩道を渡っていたら、前方からチャリが、自転車用の道じゃなく歩道の方を走ってくるから、ちょっとガンつけ気味に見ちゃったのね
そしたら「あっ、○○ちゃん!」って声をかけられ驚いちゃったよ~~~~(〇o〇;)
目の前まで来て初めて気付いたんだけど、何と、すっごく懐かしい友だちだったよ~~~\(◎o◎)/!

どのくらい懐かしいかって言うと、結婚する前に仲が良かった友だちね♪
ってか、あたしとだ~を会わせてくれた友だち・・・?
友だちのお兄さんが、会社のメンバーで1泊のスキーツアーを組んだんだけど、その友だちに誘われて、無謀にも(汗)男子6~7人の中に、女子2人で参加したんだよね
その後もその中の男子2人女子2人でよく遊びに行ったんだけど、最終的にはだ~とあたしが付き合って結婚しちゃったってワケ
結構近くに住んでるものの、今じゃすっかり年賀状だけの付き合いになっちゃって、最後に会ったのは友だちのお父さんのお葬式だったかなぁ・・・
あれから既に10年以上経ってるよねぇ・・・
いやぁ~よく気付いてくれたわw(°O°)w
って、横断歩道でガンつけられたら、そりゃ気付くよねぇ・・・(;^_^A

横断歩道を途中で引き返し、進路変更して2人+1匹で友だちの家まで一緒に歩いて帰ったよ
その後も暫し友だちの家の前で立ち話
今度ご飯でも食べに行こうよ~~~って言って別れてきました
お互い携帯番号が変わってないことも確認したし、また計画を立てて連絡しなきゃv(*^^*)v

懐かしいと言えば、明日はいよいよ同窓会だよ
夕方駅まで送ってくれないかなぁ~と、長男君に打診してみた
hime「明日の夕方って家にいる?」
長男君「何で?」
hime「駅まで送ってって欲しいな~って思ってね♪」
長男君「いいよ。同窓会だっけ?」
hime「うん♪ついでにゆきちとたいしのご飯もあげてね」
長男君「解った。じゃあオレの晩ご飯もない系?」
hime「うん♪」
あはは、『うん』って言葉は便利だねぇ
夕食を作ってから出かけようと思ってたのに、『うん』の一言でご飯も作らなくて済んじゃったよ~v(-^◇^-)v
だ~にも『なし』って言っとこっと(*^^*)

ところで、もうすぐバレンタインデーですねぇ♪
毎年この日が近付くと、何故か長男君がフォンダンショコラを作るんだよね
今はやりの逆チョコ???
って、もう何年も前からなんだけど、何故か長男君が作って友だちや彼女に配ってるんだよねぇ・・・(;^_^A
ついでにあたしも貰うんだけど、今年はマジで美味しかった
10.02.05_400.jpg















「冷蔵庫に入れてあるから、食べる前にレンジで20秒チンするんだよ」って言ってたから、その通りにしてみたら、中のチョコが半生っぽくなってめっちゃ美味しかったよ~~~~v(*^○^*)v
今年のフォンダンショコラは甘さ控えめだったし、今までの中で一番の出来じゃないかなぁ~?
おゴチでした~~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長男君
毎年作るの?
私も食べたいー
でももうすぐ検診なのでいろいろ我慢している私です
今日なのね 同窓会
明日はこの話題が聞けそうだね
楽しみにしているからね
マコ 2010/02/06(Sat)17:40:45 編集
マコちゃんへ
そうなの!
長男君ったら高校の時から毎年作ってるんじゃないかなぁ~?
確か去年も持ってきてくれたと思うもんv(*^^*)v

マコちゃんはもうすぐ健診なのね
あたしも春になったら健診があるから、春になったらセーブしよっと♪

その後クロちゃんはどう?
やっぱりまだ食べないのかしらぁ~?
うちのたいしは今日もゴミ袋を漁ってましたぁ・・・(>_<)
hime 2010/02/07(Sun)14:29:46 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *