忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/29 (Fri)
来月誕生日がやってくるんだよねぇ・・・
誕生日が来たら年をいっこ取るから、今さら全然嬉しくもないんだけど、誕生日って年に1度のお得が満載なんだね~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
と言うのも今週になって、やたらと『誕生日おめでとうございます』って葉書が届くのよ♪
10.01.27-3_400.jpg















メガネ屋さんから2000円の優待券・クリーニング屋さんから50%OFF券・美容院から30%OFF券・ショッピングモールから5%OFF券・レストランからバースデー特別メニュー券が送られてきたもんね~♪

何と言っても一番嬉しいのは、美容院の30%OFFかしらぁ~v(*^^*)v
ちょうど来週行こうと思ってたトコだったのよ
って・・・
最近美容院を変えたから、去年の誕生月に行ったきりのお店なんだけど、30%OFFなら行くっきゃないよね~~~~v(-^.^-)v
1年も行ってなかった美容院なのに、葉書が届いてビックリだったよ
ココの美容院ね、技術もいいし近いから気に入ってたんだけど、何せ時間がかかり過ぎるんだよねぇ・・・
待ち時間が長すぎるのよ・・・(>_<)
担当者が同じ時間帯に掛け持ちで予約を入れてるから、受付けを済ませたら暫し待たされ、担当者と面談した後も暫し待たされ、シャンプー後にもまた待たされって具合で、何か事を起こす度に待たされるから、実際の時間の倍はかかるんだもん・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
そんなワケで、予約をしたらほとんどかかりきりで担当してくれる美容院に変えちゃったのよね
でも30%OFFなら待ち時間も何のそのだもんね~~~ヽ(*^◇^*)ノ

あとはクリーニングの50%OFFにも行かなきゃ♪
ただね、誕生日当日は50%OFFなんだけど、当日以外の誕生月だと30%OFFなんだよねぇ・・・
あたし・・・確か誕生日って掛け持ち仕事の日だったような気がするんだけど・・・
や~~~~ん、行けないじゃ~~~~ん(><;)!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たくさん
優待券が届いたね
3割5割は魅力的だよね
家にも何枚か来たけど
1枚も使わなかったわ
12月は何かと忙しくてね
岩盤浴の300円は魅力的だったんだけど
マコ 2010/01/30(Sat)08:45:25 編集
マコちゃんへ
いっぱい届いたでしょ~♪
まだ誕生日は半月以上先だから、もっと来るかなぁ~(。^_^。)
そう言えば随分岩盤浴に行ってないから、岩盤浴からは優待券が来てないや・・・(>_<)
500円ってのは魅力なんだけどなぁ・・・
って、マコちゃんのところは300円になるのね
そりゃ魅力だわ!!!!

美容院の3割は特に魅力だと思わない?
今行ってる美容院は、割引き券はいっぱいあるのに、1回で1枚しか使えないから、1000円引きしかしてくれないのよねぇ・・・(+_+)

12月は確かに忙しくて、のんびりなんてしてられないよね~~~
hime 2010/01/30(Sat)14:31:31 編集
(≧ω≦)
himesさんって楽しいねぇ~(≧▽≦)ウンウン、こういう葉書 来るねもんネェ、でもhimeさんみたいにあたしは沢山こないわぁ(´_`)それにちゃんと とっておくのもどうも苦手であっちこっちに置いたり、捨てちゃったりで。Pizza屋さんのぐらいよちゃんと活用したのって。誕生日当日に目玉割引するところもあるんだ(;◎_◎)、な、なんか行けなかったら誕生日だってのに損した気分味わっちゃうねぇ,,,。はぁ~、そうだ あたしも美容院行かなくっちゃなんだぁ、でも葉書きてなかったな全然(`_´)サービスワル!。 
Fran URL 2010/01/30(Sat)21:57:54 編集
すごいね!
himeさん!
沢山の優待券!(^^♪  凄いね!
これが来るって事は、それだけ顔が広いって事! 日頃の行動範囲が広いってことですね!(^^♪  さすが!

2月は、いまから計画を立てて、有効に優待券を使ってくださいな!(^^♪

小さい声で・・・   チョコッとコメント!  himeさん、宛名が読めるよ・・・(^^ゞ
ピーぱぱ 2010/01/30(Sat)22:58:46 編集
Franさんへ
あたしったらあちこちで会員になっちゃうから、こういったハガキがたくさん来るのかも?(^_^;
個人情報保護法が出来ても、個人情報出しまくりだよ~~~(*⌒○⌒*)

実はあたしも、あちこちに置きっ放しにしちゃって、いざ使おうと思ったら見当たらないってコトが多々あるんだよねぇ・・・(;^_^A
でも今回は一気に届いたから、「そうだ!blogネタにしよう♪」って思って写真撮ってみただけなの
前に行ってた美容院からはハガキがきたけど、今行ってるとこからは来てないや
やっぱ出すところと出さないところがあるのね

Franさんは今いい感じでパーマもかかってるみたいだけど、
そろそろ美容院に行く時期なの?
ってか今お出かけ中なんだよね?
ドコからコメしてくれたのかしらぁ~?
hime 2010/01/31(Sun)00:26:36 編集
ピーぱぱへ
きゃぁ~~~ん、ピーぱぱありがと~~~~m(_ _)m
ちゃんと名前を隠したつもりだったのに、しっかり見えてたんだねぇ・・・(;^_^A
急いで名前を消して差し替えておきましたぁ

いやいやピーぱぱ、悲しいコトにすべて主婦ならではの優待状なんですけど~~~
メガネ屋さんに近所のスーパーにクリーニング屋さんって、ちょっと悲しくなっちゃうよね
どうせならもっとお洒落なお店からも来て欲しいんだけど・・・(;^_^A
去年まで来てた岩盤浴から来ないなぁ~って思ってたら、何と潰れちゃったんだって(〇o〇;)
世知辛い世の中になったもんだわ・・・
hime 2010/01/31(Sun)00:31:13 編集
一緒~~~♪
というのは私も来月お誕生日です

私はhimeさんほどのご優待券や割引券は届いてないけど、
この際、買おうかなぁ~なんてものもありました♪

美容院の話・・・待ち時間の多いお店あるね(^_^;)
私は、いつも待ち時間なしでしてもらっていたけど、
この間はアシスタントが2名も減っていて
(お休みか辞めたか不明)待ち時間長くて疲れちゃった(;^_^A
でも30%offの魅力には負ける~ってわかるわ(笑)
yoshie 2010/01/31(Sun)19:09:13 編集
yoshieさんへ
でしょ~?
美容院の待ち時間って、ハンパなく長いところがあるんだよね・・・
アシスタントの子が付いて2人でやってくれたりして、時間が短縮することもあるけど、以前行ってた美容院はいつも待ち時間が長かったのよ(>_<)
カラーとカット、ストレートとカットって組み合わせが多いからか、4時間はかかってたからねぇ・・・
って、カットだけでも2時間半くらいかかってたような?
でも30%OFFだから、次回は頑張って待つよv(*^^*)v

美容師さんってなかなかにキツイ仕事だから、辞めちゃう子も多いのかも?
hime 2010/01/31(Sun)21:42:42 編集
誕生月
そか~今月はhimeさんのお誕生日なのね~
またいつ冬眠状態になるか?不明なので・・
誕生日おめでとう~っと~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
っと早めに叫んでおこう~

美容院の30%OFFって嬉しいね。
ロングはカットとカラーリングで1万を軽く超えるもんね。

風邪からめまいが消えなくてね・・
後遺症?こんなこと初めてだよ。
かずママ 2010/02/02(Tue)16:19:12 編集
かずママへ
ご無沙汰しててごめんね~~~~
かずママったら体調を崩してたのね・・・
風邪からめまい???
お大事にしてね~~~m(_ _)m

早々にお祝いコメありがとう
ってまだ半月あるけどね

そうなの~、ロングだとカットとカラーで軽く1万超えちゃうから、30%OFFはめっちゃ嬉しいよv(*^^*)v
早速今日行ってきたけど、安くなった分でトリートメントを買っちゃったから、結局1万超えちゃったけどね・・・(;^_^A

ではではくれぐれも無理しませんように
hime 2010/02/03(Wed)21:10:06 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *