忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/30 (Sat)
1月2日生まれの友だちの誕生会に行ってきましたぁ♪
あっ、勿論誕生会と言う名の飲み会だけどね(V^-°)

友だちがリクエストしたお店は、昨年末の忘年会で2度ほど行ったコラーゲン鍋のお店だったのね
友だちは初だったけど、あたしは3回目だったんで、今日はデジカメを持って行かなかったのに、何といつもと全く違う料理をオーダーするんだもん・・・
やっぱデジカメはいつも持って行かなきゃね(^_^;
とりあえず携帯で写してみたけど、帰ってから携帯画像を確認してみたら、何と写したのは最初と最後だけだったわ・・・(;^_^A
10.01.30.jpg















左上 - あなごの天ぷらとスライストマト
右上 - のんべぇじゃないあたしのデザート【サツマイモのティラミス】
お腹もいっぱいなったしさ~て帰ろうかってコトになったのに、またまた友だちがラーメン屋さんへ行こうって言うじゃない!?
いや・・・あたしはデザートまで食べちゃったし、もうお腹いっぱいなんだけど・・・(;^_^A
でも帰り道が一緒なんで、お腹がいっぱいでも付き合わなきゃなんだよねぇ・・・
杏仁豆腐でも食べておこうと思ったら、ラーメン屋さんにはデザートなんてものはなかった(+_+)
仕方がないからラーメンをオーダーしたけど、みんなが食べ終わっても全く減らないのよ・・・
頑張ったけど残しちゃった(>_<)
ラーメン屋のおっちゃ~~~ん、ごめんよぉ~~~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

因みにあたし以外の3人がオーダーしたのは、右下の辛い台湾ラーメンで、左下が辛くない普通のラーメンね
ココのラーメンは、可もなく不可もなくっていう、至って普通のラーメンでした。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デザート
食べたらもうラーメンは良いよね
のんベーは飲んだ後にはラーメンがお決まりみたいだね 良く聞くもんね
コラーゲンを食べた次の日はお肌ツルツル?
マコ 2010/01/31(Sun)08:14:26 編集
ヾ(@°▽°@)ノあはは
himeさんのお友達、本当に良く飲む方々なので、
〆にラーメンって
定番だね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

私も来月、お誕生日だからいつものメンバーでお誕生会です~

himeさんもまたお友達とお誕生会でしょう~♪
何のお店をリクエスト?
yoshie 2010/01/31(Sun)19:11:56 編集
マコちゃんへ
うん・・・
しっかりデザートを食べたのに、ラーメン屋さんに寄るって言うんだもん・・・
お腹がいっぱいで苦しかったけど、「あたしだけ要りません」って言える雰囲気のお店じゃなかったから、しっかり食べちゃったよ(^_^;
こうしてまた減った体重が増加してくんだよねぇ・・・(>_<)

コラーゲンを食べてもお肌がつるつるになってないような?
やっぱ喫煙が問題かなぁ~?(;^_^A
hime 2010/01/31(Sun)21:28:42 編集
yoshieさんへ
女子の飲み会で、〆にラーメンって絶対ありえないよねぇ・・・
みんなおじさん化してるのかも?(;^_^A

yoshieさんも2月生まれだったの~?
じゃ、みずがめ座?それともうお座かな?
誕生日が近付くと、お得情報がいっぱいだよね
よく行くカラオケも、誕生日当日は無料になるんだよね♪

yoshieさんお来月誕生会をしてもらうのね(*^^*)
あたしも来月末の金曜日に誕生会をしてもらうの
リクエストしたのは、先日オムライスランチをしたお店なの
実はあのお店、夜の方がメインかも?
hime 2010/01/31(Sun)21:35:46 編集
無題
「今日はまぁいいっかぁ」って時に限り、状況がデジカメが必要になったりって多多ありますねぇ(=^ω^=)プププ。最近はあたし週末のお出掛けは必ずデジカメをカバンに入れるようになりましたょ。おぉ♪我が家も先日スライストマトにサワークリーム(冷蔵庫の残りもの)と生バジル(最近ハマっていて必ず買い置きしてある)で、サラダ食べたわぁ、こうやるとP助もトマト喜んで食べるんですよ。らーめん、いいなぁ~名古屋って台湾らーめんのお店がなぜか多いんですよね(・ω・)?himeさん、お腹一杯だったんじゃ 本当に辛かったですねぇ(>_<。)、あたしも大の大好きだけど お腹いっぱいだと麺の香りだけで嫌になるんですよねぇ(;>ω<)ゞhimeさん、デモヨクガンバリマシタ!
Fran URL 2010/02/03(Wed)07:07:35 編集
Franさんへ
ホントホント!
持ってった時には使わなかったり、持って行かなかった時には欲しかったりね
でも今は携帯でも写せるから、そんなに不便じゃないんだけどね
ホント便利な時代になったもんだよねっ♪
あたしもお出かけの時はまず持って行くんだけど、たま~にまぁいっかって置いてくると、持ってこればヨカッタってコトも多々あるんだよねぇ・・・(;^_^A

Franさんったらおっしゃれ~~~
あたしなんてスライストマトは、まんまだよ
サワークリームに生のバジルだなんて、そんなオシャレなものは使ったことがないや・・・σ(^_^;

そそ、台湾ラーメンって名前なのに、名古屋が発祥の地って聞いてビックリしたもんです
お腹いっぱいの時のラーメンって、マジで辛かった・・・
あたしもFranさん同様、ラーメンは割と好きなんだけどね(〃^∇^)o_彡☆
hime 2010/02/03(Wed)21:47:35 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *