忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27 (Wed)
先月食べ損ねた限定ランチを食べるため、今日は家を10時50分に出発し、順番に友だち3人拾ってランチのお店へGO♪
11時から営業だったんだけど、駐車場に着いた時ちょうどOPENの看板を出したトコで、あたしたちが1番乗りだったよぉ~~~v(*^O^*)v
そんなワケで見事1日10食の限定ランチGet~♪♪♪
10.01.27-1_400.jpg















おろしステーキオムライスだもんね~(*^^*)
お肉がめっちゃ柔らかかったよ

10.01.27-2_400.jpg















デザートは好きなものを3つチョイスってコトなんで、あたしはホワイトチョコレートプリン・杏仁豆腐・タピオカにしてみた♪

ランチが終わったら話題のアバターを見るべく映画館へ
いやぁ~さすが大ヒットってだけあってホントよかったわぁ~
飽きることなく画面に引き込まれ、3時間があっという間だったよ
ただね、メガネの上に更に3Dメガネをかけてたから、途中で何度もずり落ちてくるんだよねぇ・・・(;^_^A
あと隣の席の人が食べてたキャラメルポップコーンの匂いも気になって、ちょっとイラッとしたけどね
お腹いっぱいの時に、あの甘ったる~~~いニオイは勘弁して欲しいもんだわ( ̄^ ̄)

家に帰ったのは6時過ぎだったけど、ランチのオムライスが意外と腹もちがよく、一向にお腹が空いてこなのよ・・・(^_^;
ちゃんとゆきちとの散歩でもガッツリ歩いてきたのに、夜9時を過ぎても全くお腹が空かなくて、今夜はご飯抜いちゃった・・・
まぁ夜中にお腹が空いて夜食を食べるとデブになっちゃうんで、野菜炒めだけ食べといたけどね(= ̄▽ ̄=)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
お昼のランチで夕食が食べられないことが
でもそんなにヘビーそうには見えないけどね
1日10食と言うのも貴重なランチだね
マコ 2010/01/28(Thu)08:41:08 編集
ランチ
限定○食ってそそられるよね~
それでこそ価値があるって感じ(*^_^*)
それで美味しかったらいうことないじゃん♪

アバター見てきたんだ!私もみたいな~って思ってるんだけど、まずは3Dの映画館探さなきゃって感じ。
どうせ見るなら3Dで見たいもんね。

お祝いコメントありがとね♪
また1つ歳をとってしまった・・・早い!
年々体力の低下を思い知らされてるけどhimeちゃんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃって感じだよね。
もものまま 2010/01/29(Fri)16:21:16 編集
限定~~
限定何食ってなると行ってみたいよね(笑)
予約できるところはいいけど、
できないところはやっぱり開店めがけていかないと~ヾ(@°▽°@)ノあはは

最近はトロトロ玉子でオムライスっていうのが多いと思いませんか?
でも大好き~~o(^▽^)o

アバター、すごいらしいね!
タイタニックを超えたとか~~!!
最近とんと映画へ行ってなくて。。。

夕飯の時間にはお腹空かなくても
寝るころ空いて、我慢できずに何か食べちゃうと余計悪いよね~(;^_^A
だから私も少しだけお腹に入れておくようにしてます♪
何せ、それで何度も後悔してるから(笑)
yoshie 2010/01/29(Fri)23:14:52 編集
マコちゃんへ
ご飯が多かったのかも?
ミニサラダ・スープ・オムライス・デザート・ドリンクだったんだけど、全然お腹が空かなかったからねぇ
でも・・・
やっぱり夜中にお菓子食べちゃったの~~~~(><;)!!

限定ランチは3種類あって、それぞれ1日10食だから、
限定ランチは30食ってことなんだけどね♪
hime 2010/01/30(Sat)01:55:34 編集
もものままへ
そうなの~~~♪
限定って言葉に弱いのよねぇ(^_^;
ステーキ付きのオムライスが2種類に、ウニのパスタが1種類で、それぞれ限定10食だったの
今度は違う種類の限定ランチにトライしてくるよv(*^^*)v

アバター良かったよ~~~♪♪♪
えっ?
アバターの3Dってドコでもやってるワケじゃないの~!?
予告で、不思議の国のアリスの3Dバージョンもやってたけど、立体画像ってのはいいねぇ(*^^*)
だって顔もまん丸なんだよ~♪

何をおっしゃるやら
最近のももままったら、すっかりヒッキー返上で、
遊び回ってるイメージなんですけど~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
hime 2010/01/30(Sat)02:01:25 編集
yoshieさんへ
そうなの!
前回は12時半頃に行ったから、限定ランチはすべてなくなってたのよね・・・(>_<)
だから今度は絶対に開店と同時に行かなきゃって思ってたけど、早すぎたわ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう言えば最近タマゴでくるんだオムライスって見ないよねぇ?
こっちの方が簡単で美味しいから、家で作る時もトロトロタマゴのオムライスだしね♪

そうなんだってね
あたしもアバターがタイタニックを超えたって話をニュースで聞いたよ\(◎o◎)/!
そう言えばあたしったらタイタニックも見に行ったなぁ・・・
タイタニックもだけど、アバターは絶対映画館の方がいいと思うよ
何せスケールがデカイからね
yoshieさんも娘ちゃんと行ってきたら?
あたしね、今度はミポリンの映画に行きたなぁ(*^^*)

あはは、折角野菜炒めを食べたのに、夜中にお腹が空いて
結局お菓子1袋食べちゃったよ~(;^_^A
hime 2010/01/30(Sat)02:09:52 編集
無題
「限定」な上「一番乗り♪」がプラスされて ランチのテンションもアップでしたね(^皿^)v♪
夜までお腹が持ってたってぐらい、見た目よりずっとヴォリュームのあるオムライスだったんだぁ。大根おろしとオムライスの相性がうんと気になってるんだけど、美味しく食べたってぐらいだら全然OKなんだなぁ。新しい組み合わせだなぁ(*^ω^)。映画館で迫力ある映像と音でちょっとリッチな気分で観られるのは 最高なんだけど、それだけに邪魔が入るとすごくガッカリですよねン(´_`),,,あぁ、、、映画館なんて10数年行ってないなぁ。。。。
Fran URL 2010/01/30(Sat)21:42:05 編集
Franさんへ
うん、見た目はそんなにボリュームがありそうな感じじゃなかったのに、ズッシリと量が多く、ちょっと残しちゃったにもかかわらず、夜中までお腹が空かなかったのよ~~~~
って、実は夜中にお腹が空いちゃったから、しっかりお菓子食べちゃったんだけどね(^_^;
オムライスに大根おろしとステーキってのが、意外といい組み合わせだったよ
考えた人って偉いよね~~~~ヽ(*^^*)ノ

DVDでも十分な映画もあれば、アバターのように大画面で見た方がいい映画もあるもんね
そっか、Fran家は基本的に家族みんなで行動だから、映画とかには行かないのね
あたしは友だちと行くようになったのはここ最近で、以前はだ~と一緒に行ってたんだよね
だ~と一緒に見た最後の映画ってなんだろ~?
ポニョだったかも?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/01/31(Sun)00:18:45 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *