忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22 (Thu)
愛知県も今、夏の大会の真っ最中なんだけど、次男君の後輩君たちったら頑張ってるみたいで、何と明日は久々の4回戦進出だよv(*^.^*)v
今年はいつになくくじ運がよくなかなか強豪校と当らないってんで、3回戦までは難なく進出できるだろ~って話だったんだよね
初戦は9対2で7回コールド勝ち、2回戦は18対0で5回コールド勝ち、今日の3回戦も5対3でまたもや勝利したんだって!
同じ大学に進学した元野球部の友だちも試験のため帰省してたんだけど、今日の試合を見てから一緒に東京へ帰ろうって誘われたらしく、次男君久々に母校の応援に行ったよ
ただ家からはちょっと遠い球場だから、そのまま帰れるよう大荷物を持ってね

昨夜のコト、「球場まで送ってよ」って頼まれたけど、今ナビが付いてないんだってばさぁ~(;^_^A
地図を見ながら行き方のチェックをしていたら、長男君が「オレ明日は予定がないから送ったろか?」と
ラッキ~v(*^^*)v
そんなワケで急に暇になっちゃったから、溜まってた映画をひたすら見ちゃった
エアコンつけてまったり映画観賞
あぁ・・・これぞ正しい休日の過ごし方だよね♪

ってかこの猛暑・・・ってか酷暑、何とかならないんだろ~か?(x_x)
毎日毎日うだるような暑さで、さすがのあたしもエアコンなしでは過ごせないよ~~~(≧◇≦)!!
岐阜には敵わないけど、名古屋の38度ってどうよ?
ゆきちも日が暮れてからの散歩なのに、ハァハァ言いまくりだしね
もうね~『暑い』以外の言葉が出てこない今日この頃・・・
あぁ・・・明日のテニス出来るかなぁ~?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結果は
どうだったのかな?
次男の所は久々の1回戦まけ
相手がまだ残っているってことは
くじ運が悪かった?
今いる部屋は32度
昼間もエアコンなしで頑張っているよ
風が入ってくるから我慢できる温度だわ
雷がなっているわ 夕立かしら?
マコ 2010/07/23(Fri)16:08:29 編集
無題
酷暑お見舞い申し上げます〜m(__)m
これだけ暑くて汗かきまくりなのに(うそ、エアコンに浸かりっぱなし〜)痩せないってどういうことよ〜(-.-;)y-゜゜
アッチイね〜〜〜〜脳みそ溶けてきてます。
元々少ないのに、これ以上溶けたら思考能力低下すぎて動けないーーーーーー
って、そんな中himeさんはテニス行かれたかな???熱中症に気をつけてくださいませ〜〜m(__)m
ビビアンママ 2010/07/23(Fri)20:19:51 編集
熱闘!!
次男君の母校、がんばってるんですねぇ♪目指すは甲子園!!
球児たちにも この暑さは 堪えてそうですねぇ、体調悪くしてもおかしくないぐらい 異常な暑さです(´_`。)。
ん?映画鑑賞。。。しばらく観てないなぁ~、私はチョイ前まで アメリカのドラマにどっぷりハマってたんだけど、そのシーズン全部 観終えてしまったら、他に面白いものも見つからず。。。告白ってのが ちょっと気になってるんだけど レンタルされるまで待つ気構えです( ̄m ̄*)。 テニス、楽しめたのかしらん~? わたしは 週末のBeerを 夕方から しっかり楽しんでおります(*^_^*)♪
Fran URL 2010/07/23(Fri)22:23:27 編集
マコちゃんへ
驚くことに今日も勝って、ベスト16になっちゃったよ~~~\(◎o◎)/!
多分愛知県が一番参加校が多いと思うんだけど、188校中のベスト16って凄いと思わない?
10年振りくらいの快挙みたいから、日曜日に応援に行くことにしちゃったよ

戦った相手が残ってるって嬉しいんじゃないかなぁ~?

今日も暑くて、一応テニスには行ったけど、全然やる気が出なかったよ・・・(;^_^A
帰ったら即エアコンを入れちゃったよ
マコちゃんはエアコンなしで頑張ってるんだね♪
hime 2010/07/24(Sat)00:00:42 編集
ビビアンママへ
もうね~ホントに暑いよね~~~~(>_<)
あたしもエアコン点けないとやってらんないよ~~~
あたしも少ない脳味噌がかなり融けだしてきてるよ・・・(;^_^A
ってか、今年っていつにも増して暑くな~い?

テニス行ってきたよ
もうマジ勘弁ってくらいの暑さだったよ・・・
こんな真夏に13時~15時にテニスって、ちょっと無謀過ぎたかなぁ~?"r(^_^;
hime 2010/07/24(Sat)00:08:49 編集
Franさんへ
そうなの~~~
後輩君たち頑張っちゃってるのよ
多分愛知県が一番出場校が多いと思うけど(東京は西と東に別れてるから)、その中でベスト16になっちゃったよ
日曜日に勝てば過去最高の順位になるんじゃないかなぁ~?

告白って松たかこ主演の映画?
本なら読んだけど、なかなかよかったよ
あたしもWOWOWでやったら見ようと思ってるんだ♪

テニス・・・死ぬかと思ったよ・・・(>_<)
hime 2010/07/24(Sat)00:17:55 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *