忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/28 (Wed)
今日は桑田さんが食道ガンってニュースに驚いたよぉ~!?
でも早期ってコトなんで、完治するって信じてるけどね
それにしても残念!!!
SAS解散後2年振りの桑田さんのツアーがあるってんで、例の如くいつもの友だちにチケットをゲットしてもらったんで、今年のクリスマスは名古屋ドームでライブだ~って思ってたのに、アルバムの発売がキャンセルになっただけじゃなく、ツアーもキャンセルになっちゃったんだよねぇ・・・
振り込んだお金は返金されるんだろ~ね
って言ってもあたし・・・立て替えてもらったまま、まだ友だちにチケット代を払ってないんだけどね・・・(;^_^A
一緒に行く予定だった友だちから次々とメールがあり、みんなメールに涙マークが付いてたよ(ノ_<。)
と、物凄~く残念だけど、早く元気になってまた来年早々にでも、復帰ツアーを開催してくれるといいな♪
心より回復を祈ってます


今日で4回目の老人ホームでのバイト
ココのスタッフったら、めっちゃよく働く人ばかりなんで、我先にと争って仕事してるよ~~~(* ̄▽ ̄*)
気付くとどんどん仕事が終わってるから、負けじと先へ先へと仕事を片づけちゃって、どんどん仕事が前倒しになっちゃってるよ~~~(;^_^A
でも早く終わるとお茶飲んでタバコ吸って休憩できるから、頑張って仕事してるんだv(*^^*)v
ってか、ホントにスタッフ不足みたいで、全然勤務表が組めないって悩んでたんで、「この日って忙しいよねぇ?」って聞かれ、ついつい「いいよ~♪その日は予定がないから来ようか?」って言っちゃった
そんなワケでまだまだバイトは続くのであった(= ̄▽ ̄=)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その話題
テレビでも朝からやっているね
お姉さんも癌だったよね
最近では手術してあっという間に退院ビックリするよね
体力の要る職業だから 復帰には時間がかかるのかな?
でも早く復帰コンサートを聴きたいよね
チケット残念でしたせっかくゲットしたのに
マコ 2010/07/29(Thu)15:37:16 編集
ここも…
桑田さんの話題だった…。
そうだよね~himeちゃんもサザン大好きだよね~。
早く元気になって、元気にステージ飛びまわって欲しいね!

老人ホームのめちゃ働くスタッフ…これをきいて、例の所ではないな…と勝手に確信したkeikaでした。
keika URL 2010/07/29(Thu)18:34:01 編集
無題
桑田さんのツアーチケット、ワン友さんもいっぱい取ったみたいで「どう?」って聞かれてたのよ〜(;^_^A アセアセ…
残念だけど、ゆっくりとしっかりと完治させて戻ってきて欲しいよね。

ナビの為にも〜バイトp(^^)qガンバッテ!
私も何かバイト探そうかな・・・
って、何も役に立ちそうにも無いけどね(苦笑)
ビビアンママ 2010/07/29(Thu)22:01:38 編集
忙しそうだね
バイト忙しそうだね。
この暑いのにちっこい身体でホントよく働くよね。
頭が下がるわ。

ね~桑田さんびっくりだよね。
横浜はまだだったから予約もなんもなかったけど年越し楽しみにしたんだけどな。
でも身体が一番だもんね。
来年は元気に全国ツアーやってくれるよ!
それまで待とうねん。
もものまま 2010/07/30(Fri)18:46:43 編集
マコちゃんへ
来月手術だってね
ってか、お姉さんもガンだったの~!?
知らなかった・・・
何だかんだでニュースも見てないからねぇ・・・(;^_^A

桑田さんのライブってホント疲れそうだから、しっかり体力を回復しないとできないと思うんだ
また倒れても困るから、しっかり治してから復帰してくれることを祈ってま~す
きっと今回ゲットした人を優先してくれると思うから、次回は絶対行くんだv(*^^*)v
hime 2010/07/30(Fri)23:37:16 編集
keikaちゃんへ
何せSASのライブ歴はももままより長いからね~v(*^^*)v
今回も友だちがせっせと電話してくれて、チケットをゲットしてくれたのに、マジで残念だよ・・・(>_<)
でも早期に発見できて、ホントよかったよ~♪

あはは、keikaちゃんの元職場系列は、うちの近所に2~3ヵ所あるけど、今行ってる施設はもっとアットホームな施設だよ
前に募集してたから行こうかとも思ったけど、keikaちゃんの話を思い出して止めたんだ(* ̄▽ ̄*)
hime 2010/07/30(Fri)23:41:20 編集
ビビアンママへ
そうなんだ?
あたしの別の友だちは、チケットが取れなかったって残念がってたけど、今回は結構みんな取れたのかしらぁ~?
SASファンは桑田さんだけでも絶対行くと思うから、今回も取り難かったのかな~って思ってたんだけどね

新しいバイトは1日7時間勤務だから、一番給料が多くなりそうな予感だよ(;^_^A
何せ他の仕事は、時給がよくても勤務時間が短かったり、日にちが少なかったりするからねぇ・・・
ナビのために頑張ってバイトするよ(= ̄▽ ̄=)

ビビアンママも頑張ってバイトしてるじゃない♪
hime 2010/07/30(Fri)23:46:47 編集
もものままへ
今日明日と連休だよ~♪
でも日曜日にもバイトに行っちゃうけどね
急に頼まれてこれだけ行けるってコトは、普段どれだけ働いてなかったかが解っちゃうよねぇ・・・(;^_^A
実は暇暇だったのよね

横浜はやっぱ年越しだったんだね
でも東京はやるっしょ?
ももままんちからなら東京でもよかったんじゃない?
って、やっぱ桑田さんと年越しがしたかったって~?
ライブってかなり体力を使うから、完全復活してからやって欲しいね
うんうん、一緒に待ってようね~~~(*^^*)
hime 2010/07/30(Fri)23:51:10 編集
無題
桑田さん、早期発見のようで そこだけは少しほっとする部分だけど、油断ならないんで予定を全部たたんでの 治療専念態勢なんでしょうねぇ。( ̄m ̄*)himeさんチケット代 立て替えて貰ってたままってのが( ̄m ̄*)プププ。
あたしは 何故か今週末も偏頭痛が再来。土曜日を知ってやってくるのかしら(。・ˇдˇ・。)?一番最初にやってくる頭痛は激しくて辛いんだけど、繰り返しの頭痛は かなり軽くてすむの(目が見えなくはなるんだけど)。くよくよ負けてると寝込んでしまうので 気持強く、起きて動いてます。やっぱり負けない気力は大事っす!桑田さんも、そんな気持の何十倍の頑張りでいくんでしょうねぇ。
って、すごい職場ですなぁ(゚Д゚)それだけみなさんが バリバリ動いて働いていると ちょっと手抜きな姿勢の人がいたらものすごく 目だったり 浮いてしまいますもんねぇ。気持よく働ける環境や そいう場所に身を置くってなかなかないですから ラッキーでねぇ。こちらは 人への気づかい、口のききかた(要は人と向かい合う基本)を知らない類がゴロゴロの職場で働いており 日々蓄積されたストレスと 温度設定が高すぎて 1日汗をかき、アイス枕を抱えて働いている状態で 健康にかなり悪いです(。・ˇдˇ・。)スミマセン、グチデス。
Fran URL 2010/07/31(Sat)09:14:52 編集
Franさんへ
あはは、いつもチケットを取ってくれる友だちね、車で20分くらいの所に住んでるんだけど、普段なかなか会わないから、会った時でいいって言うんだもん・・・
何だったらライブの時でもいいって言うから、それじゃ悪いから届けるって言っても、いいって言うんだも~ん・・・(^_^;
お金持ちだからいつでもいいんだってさ(* ̄▽ ̄*)

Franさんったらまた頭痛に襲われてるの~?
確かに気力は大事だけど、無理はしないでね
目が見えないって、マジでかなり大変なんじゃ・・・?(^_^;

Franさんったらそんなストレスの溜まりそうな職場で頑張ってるのね・・・
あたしの職場にはいないなぁ
今行ってる3つの職場も、みんな働き者ばかりだからね
やっぱ職種ってのもあるのかなぁ~?
Franさんガンバレ~~~
hime 2010/07/31(Sat)23:32:56 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *