忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/27 (Tue)
ナビの修理の見積もりをお願いしたまま今日で10日目・・・
って、まだ返事が来ないって、幾らなんでもおかしくない?
ディラーに電話したところ、担当者が不在なので、メーカーに連絡して折り返し連絡をくれるとのコトで待つこと数分
何と!!!
修理には4万くらいかかるんだって~~~~~(〇o〇;)
ありえんっしょ・・・?
ってか、メーカーに問い合わせたら数分で返事が返ってきたのに、何故10日も連絡がなかったんだって話だよねぇ(`へ´)
ちょっとそこを突っ込んでみたら、先週の中頃にメーカーからFAXを送ったって言ってるけど、担当者のデスクを見てもそのFAXが見当たらないって・・・(^_^;
バカじゃないの~!?
そっちのミスっぽいコトをそのまま客に伝えてどうすんの!
電話対応した人が、『自分は担当者じゃないから関係ありません』って言いたいってのが丸わかりなんですけど~~~
ホントダメダメなヤツが多いよね


修理をするのと新しいナビに交換するのと、それぞれどのくらいの期間を要するのか聞いてみたところ、修理の場合今日返事をすれば今週中には直るらしく、新しいナビに交換するとなると、在庫があればそんなにかからないとは思うけど、配線を新しくするのにちょっと時間がかかるかも知れない。在庫がなければ期間がどのくらいかかるか解らないって言うんだよね・・・
当てになんね~~~~( ̄^ ̄)
「夫と相談して折り返し電話します」と言って切った後、だ~に電話で相談
もうね~だ~ったら返事が早いの~~~~
「今って部分的な修理ってのはせず、基盤を総取り替えしちゃうから、その値段は妥当だと思うよ。でも買うよりは安いから修理でいいんじゃない?」だって~~~
マジか・・・(^_^;
ってコトで修理を依頼しときましたぁ

ナビに入ったままのゆずのCDはどうなったんだろ~?
ちゃんと返ってくるかなぁ~(;^_^A
それにしても2万の予定が、倍の4万ってのはイタイよねぇ・・・(><;)!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな
客商売していたら
売れなくなるよって
お客合っての商売ですからね
いいねー だーさんの決断力の速さ
こうでなくっちゃね
マコ 2010/07/27(Tue)16:07:59 編集
10日も・・
カーナビを工場に送って10日もほったらかしって酷すぎるよね。

カーナビが無くて苦労したんだから~
いっぱいお詫びしてもらわなくてはね。

工場に送ったのならついでに新しい地図など更新してもらったら良いかもよ。
かずママ 2010/07/27(Tue)20:59:24 編集
ダメダメじゃん
そんな対応ありえないよね。
こっちが連絡しなかったらどうなってたんだろ?
責任者出てこい!の世界だよね。
おまけに考えてた値段より高いってなると余計にね。
だけどhimeちゃんの場合、車に関してはプロが居るから相談出来て良いよね。
値段が妥当かどうかなんて素人には解らないもん。
なので私も親戚を当てにして○ヨタ車しか乗らないんだけどね。
なにか会った時に安心じゃん。
もものまま 2010/07/28(Wed)16:08:46 編集
マコちゃんへ
でしょ~!?
でも担当のお姉さんから、ちゃんと謝罪の電話があったんだよ
担当のお姉さんはいい人なんだけどなぁ・・・

だ~は決断が早いんじゃなくて、単に少しでも安い方を選んだだけのような気がするんだけどね・・・(;^_^A
hime 2010/07/28(Wed)22:29:10 編集
かずママへ
全くだよね~( ̄^ ̄)
今日担当のお姉さんから、お詫びの電話が入って、ひたすら謝ってくれたけどね~
って、このお姉さんはいつも低姿勢でよく気もつくから腹も立たないんだけど、電話に出たヤツがバカ過ぎるのよ~~~(`□´)
これで課長とかだったらマジ最悪だよね

地図はDVDだから、最新版っていくらぐらいするんだろ~と思ってネットで検索してみたら、3万はするみたいだからまず無理だよね・・・(;^_^A
hime 2010/07/28(Wed)22:51:29 編集
もものままへ
今日担当のお姉さんからお詫びの電話があって、「土曜日に連絡をしなかった私のミスです」って、めっちゃ謝られちゃったよ
でも昨日応対してくれた人が言うには、土曜日じゃなくもっと前に連絡があったみたいなんだけど~って嫌味も言っちゃった(* ̄▽ ̄*)
昨日の電話の相手が上司とかだったら、マジありえんよねぇ・・・
うちのいる車のプロは、忙しくてほとんど相談に乗ってくれないけどね~(;^_^A
でもまぁいざという時は頼っちゃうけどね

だ~はもともと○ヨタだったけど、あたしは別にこだわらないから、気に入ればどこの車でもいいんだよね
だから今までは外車だったしね~♪
hime 2010/07/28(Wed)23:29:53 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *