忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/15 (Thu)
昨日今日と2日間、頼まれた仕事に行ってきたよ~
行きも帰りも渋滞時間とは微妙にズレてるのか、昼間に比べると確かに車は多いけど、行きは25分で帰りは20分の通勤時間なんだ♪
だから朝は25分も前に着いちゃうけど、5分遅らせただけで渋滞にハマっても困るんで、とりあえずは早く行ってるよ(*^^*)
って、スタッフさんに聞いてみたら、みんなあたしより遠いところから通ってるよ~~~(〇o〇;)
そりゃ失礼しました(_ _)状態だったわ・・・


なかなか忙しい職場で、あっと言う間にお昼になっちゃうし、これまたあっと言う間に5時になって仕事が終わっちゃうよ~
って、利用者さんと喋ってたりしてるからだけどね(;^_^A
そそ、例のイケメン社長には一応毎日会えてるんだよ♪
お昼ご飯の時はディの方に行くんだけど、何故かいつもご飯が一緒になるんだよね
今日もやっぱりイケメンだったわ~
頭に巻いたタオルがこれまた似合ってたしv(*^.^*)v

さすがに昨日は寝不足もあってか、チューハイを飲んで夕食を食べたら、一気に睡魔に襲われて寝ちゃった(^_^;
10時間も寝ちゃったぁ・・・
でもね、な~んかとっても幸せな夢を見たのよ(*⌒ー⌒*)
今日も幸せな夢が見れるといいな♪♪♪

な~んてことばっか書いてないで、ゆきちの経過も書かなきゃ・・・(;^_^A
耳の発赤はなくなったけど、まだちょっと臭いんだよね
でも順調に治って来てるような気もするんで、とりあえずはせっせと点耳薬をさして薬を飲ませてるよ
早くよくなりますようにm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきっちゃん
早く治るといいねぇ~。。。(><)
さーちゃんはそんなことないけど、初夏生まれのユッキー(ウチのね)は新生児から半年くらいまで手の平と耳の中が臭かったよ~~~
けどなんか私はその匂いが大好きでしょっちゅう嗅いでたな~。。。←変態?笑
たーや 2010/07/16(Fri)03:16:27 編集
忙しい職場
himeさんでも 疲れているのね
当たり前か 新しい職場だもんね
私も若い頃は忙しい職場が好きだったわ
今はもう無理だけど
主人が出張でそちらに行ってきたんだけど
暑いーと言って帰ってきたわ
やはりここは避暑地?
マコ 2010/07/16(Fri)07:38:10 編集
アルバイト
何日か姿が見えないと思ったらアルバイト始まってたんだね。
やっぱり慣れない職場は疲れるよね。
そういう時は寝るのが一番!

ゆきちの耳、早くよくなるといいね。
暑いから余計蒸れてひどくなっちゃったらかわいそうだもんね。

私は夏休みに入るわん。
また再開したら遊びにくるね♪
じゃまったね~ぇ(^_-)
もものまま 2010/07/16(Fri)08:51:35 編集
イケ面+タオル
(≧▽≦)目の保養をしながらの お仕事、時間も早く感じられるぐらいに 快調なんですなぁ~♪
よかったぁ、ゆきっちゃんの耳は状態も 落ち着いてきているようで よかった、よかった。梅雨も明ければ 物凄いい暑さが襲ってきそうだけど、じめぇ~が軽減、耳の中のムレムレも軽減されそうですねぇ。 
Fran URL 2010/07/16(Fri)19:16:28 編集
た~やへ
ありがと~
でもまだ何かジットリ耳なのよ~~~(>_<)
うちのお子たちはみんなお金のかかる子ばっかだよ・・(+_+)

いやいや・・・
人間のお子の比較じゃないと思うんだけど・・・
一緒にしたらユッキーもさ~ちゃんも怒るよ~~~(;^_^A
hime 2010/07/18(Sun)00:05:51 編集
マコちゃんへ
慣れないことすると疲れるよねぇ・・・
あたしってもうず~~~っと週に3日以上フルで仕事してないから、月曜日から土曜日まで1週間ビッシリと仕事したら疲れちゃったよ・・・(;^_^A
やっぱ仕事は程々にしとかなきゃね(= ̄▽ ̄=)

あたしも昔は夜勤までして頑張ってたけど、今はすっかりダラけた生活をしてるから、真面目に仕事するとPCもできないよ・・・(^_^;

えぇ~っ!?
本格的に暑くなったのは昨日くらいからだよ~!?
まだまだそんなもんじゃないとお伝えくださいな~~~(* ̄▽ ̄*)
hime 2010/07/18(Sun)00:10:48 編集
もものままへ
そうなの!
何と今週は、月~土まで1週間ビッシリと仕事してたのよ~~~
さすがにこれだけ仕事と家事をやってると、PCする余裕がないんだよねぇ・・・(^_^;
しかも遅刻するわけにいかないから、早く寝ちゃってたしね

な~んて思ってPCをサボってたら、ももままったら夏休みに突入しちゃったのね(^_^;
楽しい夏休みになるといいね♪
hime 2010/07/18(Sun)00:14:51 編集
Franさんへ
そうなの~♪
と言っても目の保養は15分くらいだけどね( ̄ー+ ̄)
頭にタオルを巻いてても、イケメンはイケメンなんだねぇv(*^^*)v

ゆきちの耳ね、確かに赤みは減ったけど、洗浄液を浸したコットンで表面を拭くと、ハンパない汚れなのよ~~~~(>_<)
これって耳の中の汚れが外に出てきてるのか、全然よくなってないのか、あたしじゃ判断できないのよねぇ・・・
スヌードで耳の通気性をよくしたりして様子見てるんだけどね
hime 2010/07/18(Sun)00:21:00 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *