忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/23 (Fri)

前回のゆきちの耳の受診から10日経ち、昨日で薬もなくなったから耳を診てもらってきたよ♪
もう薬は要らないけど、また1週間後に診せてくださいだって
そのままトリミングに連れて行かれちゃったから、詳しい結果を聞いてなかったよ・・・(;^_^A
もう飲み薬も点耳薬も要らないってコトは、よくなったってこと???
耳の洗浄もしてもいいって言ってたから、かなり良くなってるってことだよねv(*^^*)v

10.07.23-3_350.jpg













今回はかなり頑張ってブラッシングしてたから、毛玉もさぞ少ないに相違ないと思ってたのに、何と!毛玉が多かったらしく、こんなに短くされちゃったよ~~~(>_<)
ホントにどんどん短くなっちゃうけど、今は暑い時期だからまぁいっか(* ̄▽ ̄*)

暑いと言えばホントに毎日暑いんだけど、こんな日はゆきちもたいしも冷たい物が欲しくなるのかな
最近ヨーグルトドリンクにハマってる長男君が、「砂糖も入ってないことだし、たいしにもあげよっと」と言いながらたいしの器にヨーグルトドリンクを入れてあげたところ、もうね~たいしったら器に釘付けだよ~~~~!?
10.07.23-1_350.jpg













もう無くなってるのに、器から顔を上げようとしないんだけど~~~
暫くしたら降りてきたから、諦めたのかと思いきや長男君を見て「ニャァ~)(もっとくれ)」って請求してたよ(^_^;
もちろんゆきちも大喜びで飲んでたよ~♪♪♪
って、ゆきちは早すぎて写真も撮れなかったけどね・・・(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨーグルト
ラブも毎日食べてます(自家製シュガーなし
クロも好きだったわ
グレ興味なし(安上がりだわ)
静岡も今日ベスト8が対戦です
どこが残るか?
次男君の母校も頑張っているね
決勝まで強豪校と当たらないとよいね
マコ 2010/07/24(Sat)10:25:18 編集
ほんっと…
ほんっと暑いね~~~(~_~;)
夏祭りでスタンプラリーをしよう…と思っていたけど…暑くて断念(;´▽`A``

わんにゃんはそりゃばてるよね~……。
35度なんて気温が普通になっているなんて…想定外…。

ゆきち君、耳治ってよかったね~(*^_^*)
keika URL 2010/07/25(Sun)18:20:57 編集
マコちゃんへ
そっか♪
マコちゃんはまだカスピカヨーグルト作ってるんだ?
あたしもタネが欲しいよぉ
ラブちゃんったらおいしいものが食べられていいね
そうゆうゆきちも、ココのところ毎日食べてるような?
まぁ長男君が飽きるまでだと思うけどね(^_^;

今日の試合に勝ってベスト8になると再抽選だったけど、逆転負けしちゃいました・・・
ってコトで、地元の高校を応援しようかな♪
hime 2010/07/25(Sun)22:38:03 編集
keikaちゃんへ
ご無沙汰しててごめんね~~~
日記書くだけで精一杯で、みんなのところに行けてないよ・・・
今日こそ遊びに行くからね

って、keikaちゃなんったらスタンプラリーになんて参加しようと思ったの~!?
この暑さじゃ昼間のお出かけはちょっと辛いよねぇ・・・
あたしも今日の球場応援では死ぬかと思ったもん(^_^;
いやぁ~この連日の酷暑は、どう考えてもおかしいっしょ?
想定外だよねぇ・・・

ありがとね~♪
ゆきちの耳はまだ完全復活じゃないけど、とりあえずは治ってきてるみたい
hime 2010/07/25(Sun)22:41:51 編集
暑い~
ふぅぅ~とろけていますぅぅ~
himeちゃんって元気~一番暑い時間帯に野球観戦に行ったのね。

ヨーグルトはかなちゃんも大好きだよ~
散歩の途中で買い食いはアイスか飲むヨーグルトです。

かなちゃんって~暑くて歩かなくなるでしょ~
その時にアイス?とか・・ヨーグルト?とか言うと売っているお店やさんまで元気に歩く現金な子ですよ。
かずママ 2010/07/26(Mon)10:38:31 編集
かずママへ
そうなの!
日中の一番暑い時間帯に、全く日よけのな球場で応援してたのよ
見てるだけで大変だったけど、野球してる部員や父母会の方たちはもっと大変だったと思うよ
恒例なんだけど、父母会のお母さんたちは、応援に来てくれた人に冷えたジュースやお茶をせっせと配らなきゃだからね~

おぉ~♪
かなちゃんもヨーグルト大好きっ子なのねヽ(*^◇^*)ノ
お店まで元気に歩くってのがかわいいね~~~~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2010/07/27(Tue)12:31:22 編集
ゆきっちゃん(≧▽≦)
ちょっと固まり気味、不機嫌にも見える表情でポーズしておりますなぁ(≧▽≦)、耳は かなり良くなったのねぇ、良かった、良かったぁ♪夏、それも今年のこの暑さだから、さっぱりと短くが快適でいいですよん♪♪なつおさんも ゆきち君みたく 四肢を可愛くカットしたいなぁ~♪
ドリンクヨーグルトが ブームになっておりますかぁ~ お腹にいい~菌が届きそうですねぇ♪ 
Fran URL 2010/07/27(Tue)19:22:08 編集
Franさんへ
ちょうどトリミングの日だったから、診察後とトリミングの時とで2回も高圧洗浄をしてくれたんだって!
おかげでスッキリサッパリしたけど、まだちょっと臭いから、せっせと家で洗浄してるよ♪
まだ完治とは言えないんじゃないかなぁ~?(;^_^A

なつおさんカットかわいいよ~♪
あたしなんてとてもじゃないけど、自分じゃ全くできないから、ちゃっちゃとカットしちゃうFranさんを尊敬しておりますの~(*^^*)
hime 2010/07/28(Wed)22:40:29 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *