忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/17 (Sun)
16日10時40分過ぎのバスで、名古屋駅から新宿まで帰る次男君と、10時22分の新幹線で友だちと横浜まで行くあたし
とりあえず最寄駅までは一緒に行ったけど、まだ少し早いからと、次男君は最寄駅で時間潰しをするって言うんで、そこでお別れ
1時間遅れで新宿駅に到着したってメールが来たのは何と夕方\(◎o◎)/!
お疲れだったねぇ・・・

昼食を済ませ横浜駅周辺を徘徊し、ホテルにチェックイン
夜のために体力温存よね♪
夕方5時前「そろそろ行こうか?」と、ライブ会場のある日産スタジアムへ
いやぁ~ものすご~くいっぱいの人人人・・・
新横浜で降りた人たちはみんな同じ方へ向かって歩いてるよ
そりゃそうだ!
4日間限定ライブの初日だもんねヽ(*^◇^*)ノ
2f28322d.jpeg












あと20分で開演だと言うのに、グッズ売り場はまだ長蛇の列
絶対間に合わなくなるだろ~と、並ぶのは止め会場入り

6時開演でアンコールが終ったのは9時20分
いやぁ~サザン最高だったねぇ(^^)//"-☆
30周年記念ライブで、無期限の活動休止宣言をした後のライブだったし、最高に盛り上がりました
懐かしい曲もいっぱい歌ってくれたし、サザンの曲とともに大人になったあたしたちには、最高のプレゼントだったよ
やっぱりサザンのライブっていいねぇ
会場にいる全員が同じものを見て同じことを感じ、みんなが一体になるって言うのかなぁ~、あの感じがとっても好きだな
ライブならではだよね
絶対また帰ってきて欲しいな
サザン30年間ありがとう~(^^)∠-☆

いつも不思議に思うコトは、何故みんな曲に合わせて振り付けのような応援ができるんだろ~?
あたしももう15年くらいずっとサザンのライブに行ってるけど、解らないものは全く解らないんですがぁ・・・
いつも決まって歌う曲は何とかできるけど、今回みたくデビュー当時の曲から新曲までってなると、とりあえずみんなに合わせておこうってなっちゃうよ~
あたしたちの前にいた40代らしい2人は、どんな曲でもすべてピッタリ合ってたねぇ♪
さすがです!
この方たちに比べたら、あたしはなんちゃってファンなのかも~?(;^_^A
でも『 I AM YOUR SINGER』の振りは、ちゃんと練習しておいたから完璧だったさ~(*^^*)

余韻に浸りながらビールで打ち上げ~♪♪♪
ドコに行ってもみんなライブ帰りの人だったから、エレベーターに乗ってもみんなハイテンションで、一緒に笑ってたよ(〃^∇^)o_彡☆
DSC01431.JPG















翌日は中華街で、ももままとゆーきちゃんと待ち合わせ一緒にランチ
時間無制限のお店だったから、2時間くらいいたけど、エアコンが効きすぎて寒いの何って・・・{{(>_<)}}
途中ゆーきちゃんが、「ちょっと寒いんですけど・・・」って何度かお店の人に言ってくれたけど、余計寒くなったよねぇ・・・(^_^;
早く帰れってか?
DSC01434.JPG















お盆の帰省ラッシュにひかからないよう、帰りはちょっと早めの15時29分発のぞみ39号

DSC01442.JPG















もちろんN700系です♪

実はN700系は初めて乗ったんだぁv(*^^*)v
N700系はすべて禁煙席なんだけど、喫煙ルームがあるんだよね~(-^^-)
DSC01441.JPG















予約する時に、【喫煙ルームの近くの席】って指定したら、ホントに近かった~
15号車の1番だったんだけど、ドアを開けたら目の前が喫煙ルームだった♪
DSC01439.JPG















喫煙ルームの中はこうなってました♪
換気がしっかりしてるのか、喫煙ルームに入ってもタバコ臭くなくて、とっても快適だったよ~v(-^.^-)v

あぁ~楽しかった♪
でもサザンのライブはもうないのかもって思ったら、やっぱりものすご~く悲しいな・・・
絶対また帰ってきてね~
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
どうもね~♪電車も混んでなかったみたいだし良かったね。
私はあのあと猫山堂へ行って買い物1万円札が飛んでった~~~~
どうしてもあそこへ行くと買っちゃうのよね(^^;)
サザンライブの様子見たら私もワクワクだわ。
待ち遠しいな~早く見たい!
あんな長蛇の列の中Tシャツありがと。感謝感謝。
当日は着て行かれるわ~himeちゃんのおかげ
次は来月また再会だね♪これまた楽しみにしてるわん
もものまま URL 2008/08/18(Mon)15:33:03 編集
燃えたのね
感動の最後になるかもしれないライブ
私もその場所にいるはずだったのに
今更ちょっと後悔があったりする・・・。
でもたぶん会場までたどりつくことさえ
出来ず、ホテルで熱出して倒れてるのがオチだったんだと自分に言い聞かせてるよ・・・
24日は、TVで、もものままが写ってないかチェックするわ~♪
kame 2008/08/18(Mon)18:22:23 編集
感激
サザン最高~~って雰囲気が伝わってくるよ。
休止前のライブだもんね~大いに盛り上がったのでしょうね。

参加している人は全部仲間感覚なのが伝わるよ。
電車を降りるとその雰囲気が分かるんだよね~同じ方向を向いて歩いているし~洋服の雰囲気もあるもんね。

帰りも興奮冷めやらない人たちの行列だよね~
かずママ 2008/08/18(Mon)20:49:34 編集
他のファンの方は~
ライブのDVDなどで何度も何とも見て、
ふりつけちゃんと覚えていくそうですよ。
そのこだわりというものがいま一つ分からない私ですが・・・
熱烈な方ほどのめり込んで一体感を味わうそうです~

私から見ればhimeさんもかなり熱烈ファンだと思っていたけれど、
微妙なところもあるんだぁ・・・

N700系は喫煙ルームがあるんだぁ~
成程・・・
詳しいわね、この分野は~(^_-)-☆
さすがで~す。

来月はまたまた、長距離ね。
お楽しみを遠巻きにして(?)私も楽しみにしているからね~♪
体調を崩さないようにしてくださいね。
かすみ 2008/08/18(Mon)23:09:39 編集
最高だったのね
初日から凄い盛り上がりだったのね
4日目は声がでるのかしら?
心配しちゃうわ
新幹線いつ乗ったかしら?
喫煙室まで完備しているなんて
私はテレビ観戦を楽しみに待ってるわ
マコ 2008/08/19(Tue)15:35:58 編集
もものままへ
いえいえ、忙しいのに色々調べてくれてありがとね
猫山堂に行って散財してきたって~!?
でも確かにあそこはかわいいものいっぱいだよね
あたしもTシャツとか買いたかったけど、荷物が増えると思って諦めたのよ・・・
横浜にはかわいいにゃんこグッズがいっぱい売ってるよね
ももままには目の毒だよね~(^_^;

いよいよだね
うちはWOWOWに入ってないから、入会しなきゃだわ
今週末は一緒に楽しもうね♪♪♪
hime 2008/08/19(Tue)23:16:15 編集
kameちゃんへ
そうだよ~
絶対生がいいってばさv(*^◇^*)v
あの日はそんなに暑くなかったから、kameちゃんでも全然大丈夫だったと思うのにね
まぁ名古屋だったら、確かに倒れてたとは思うけど~(〃^∇^)o_彡☆

今回ももままもあまり目立つ席じゃないから、多分探せないと思うよ~(´▽`)
hime 2008/08/19(Tue)23:19:43 編集
かずママへ
うん、すんごく盛り上がったよ~ヽ(*^^*)ノ
桑田さんって何と言ってもエロトークが面白いのよね~
トークも歌ももう最高だった!
当分会えないのかと思ったら、ホント悲しくなっちゃったよ・・・

そそ、みんな初回限定CDに付いてたハッピや、応援用Tシャツを着てたから、電車に乗ってる時からすぐに仲間って解ったのよね♪

確かに往復ともすんごい行列だった・・・(^_^;
Bzの時もそう?
hime 2008/08/19(Tue)23:24:54 編集
ルビーママへ
そっか!
DVDを見て練習するんだ?
でも応援用の振り付けなんて、ライブのDVDを見ても全部は解らないよねぇ・・・?
それともそんなDVDがあるんだろ~か?
あたしはなんちゃってかも?
だって応援団(ファンクラブ)にも入ってないしね(;^_^A

そうだよ~♪
東海道新幹線は喫煙OKなのさヽ(*^^*)ノ
あたしは喫煙者だけど、タバコ臭いのは嫌いだから、喫煙室って嬉しかったのよ
だって座ってても臭いのって嫌だもんね

ホント!
気付けば1ヵ月後にはもう北海道だよ!?
hime 2008/08/19(Tue)23:31:23 編集
マコちゃんへ
いつもライブが続くと、声が出なくなっちゃう桑田さんだけど、今回は初日だったから、バッチリだったよ~ヽ(*^^*)ノ
でもいつもより長いし、最終日はどうだろ~?
声嗄れちゃってるかもね・・・
でもWOWOWで生中継の日だし、頑張ってもらわなきゃね~

あたしは次男君が東京進出してから、新幹線に乗る機会も増えたし、今回エクスプレスカード作っちゃった♪
チケットがネットで取れて、しかもかなり安くなるんだよ~v(*^^*)v
hime 2008/08/19(Tue)23:35:18 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *