忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/15 (Fri)

今日はまた一段と暑かったような・・・
なのに今日は、夕方4時~6時までテニスだったんで、頑張って行ってきたよ~
2試合したらもう十分で、日陰でのんびりまったりしておきましたぁ・・・(^_^;
しっかしお盆のコートは空いてるねぇ♪
でもやっぱり真夏は、ナイターにした方がよかったかもね

あぁ~今月はあと3日も、昼間にテニスがあるんだよね・・・
行けるかしらぁ~?
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@_@;)
こんなに暑いのにお昼間にテニスとはhimeさん若いわ!!
私は買い物へ出るのも億劫で億劫でここ2~3日あるもので食事済ませてるのに~(笑)

熱中症も怖いし、ほどほどにね~~v(o^▽^o)v

不倫旅行中のだ~さん、よほど楽しい時間を過ごしてるのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アウトレット、運転手&スポンサーになってしまったけど、
私からみたら楽しそうで羨ましいわ~(^^♪
YOSHIE 2008/08/16(Sat)07:30:56 編集
私は
いつも13時から
真夏はたまらないよね
今月は仕事で2回も休んじゃったわ
次回がつらそう
マコ 2008/08/16(Sat)21:11:43 編集
すごい!
こんなに暑いのに昼間にテニスだなんて、himeさんったら体力あるね~
虚弱体質の私には考えられないよ(^_^;

次男くんプチ帰省してるのね。
久しぶりに家族が揃って良かったね!
運転手&スポンサーはどこも同じかな?(笑)
でも、離れて暮らしてるとついつい買ってあげたくなっちゃうでしょう?(^○^)
ramumama 2008/08/16(Sat)22:35:49 編集
今日は~
関東涼しいよ。
横浜しん出なんだよね。

サザンをたっぷり楽しんで、残暑を乗り越えてくださいね(*^^)v
かすみ 2008/08/17(Sun)08:46:18 編集
YOSHIEさんへ
暑い中行ってきたよ~♪
だってあたしが予約した日だったし、お盆で欠席者も多いと思ってね
案の上2コートで9人しか集まらず、忙しかったよ

だ~ったらね、何と今回はお土産買ってこなかったんだよ( ̄^ ̄)
許せんっしょ?
プンプンだよ

今回の次男君の帰省は、ホント慌ただしくて、台風みたいだったよ~(^_^;
hime 2008/08/18(Mon)12:49:16 編集
マコちゃんへ
マコちゃんも昼間なんだね♪
でもね、こっちとそっちじゃ気温が違いすぎるかも~?
昨日も横浜じゃ涼しかったけど、名古屋に着いた途端汗だくだったもん・・・
東京と名古屋でも5度違うし、マコちゃんちの方とはもっと違うかも?
hime 2008/08/18(Mon)12:51:20 編集
ramumamaへ
たまにはスポーツしなきゃと思って、頑張って行ってきたけど、さすがに真夏の昼間じゃ暑すぎたよ・・・
ramumamaなら絶対倒れてたよ~(^_^;

ramumamaが言ってた台風一過って、まさにこのことだと思ったよ~(;^_^A
うちも結構振り回されて、あっと言う間に帰って行ったからね~
それについつい買ってあげたくなっちゃうしね♪
交通費とコンタクト代は、通帳に入れておいてと言い残し帰って行ったよ~
hime 2008/08/18(Mon)12:54:38 編集
ルビーママへ
土曜日の横浜は暑かったけど、日曜日はエアコンの効いた店内にいたら、鳥肌が立つくらい寒かったよ・・・
外も結構涼しくて秋って感じだったけど、夕方名古屋に着いた途端猛暑がぶり返してきたわ~
たった1時間半でこの違いって驚きだよ~(〇o〇;)
hime 2008/08/18(Mon)12:57:19 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *