忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14 (Thu)

昨夜は全員集合したのが11時
やっぱり我が家って夜が遅いのねぇ・・・(^_^;
今までだったら夕食が終わると全員で片付けてたのに、生意気(笑)な次男君が「オレたちってお客さんだから、のんびりしてよーぜ」と長男君に語りかけていた
はいはい、そーだねってコトで、だ~と2人で片付けたよ(-_-;

明日から2泊3日でツーリングに行くだ~
一家団欒したかったようだけど、3人から「早く明日の不倫旅行の準備してりゃ~(笑)」とリビングを追い出され、仕方なく2階に上がって準備してたよーだけど、連日の寝不足と疲労でそのまま寝ちゃったみたい
あはは、結局子供たちと会ってたのは1時間くらいだったねぇ
男親なんてそんなもんよね♪

久々に再開した仲良し兄弟は、ず~っと喋ってたよv(*^◇^*)v
部屋に行ってもゲームがないからか、リビングで何とな~くオリンピックを見ながら、あ~でもないこ~でもないと話が尽きない様子だったしね
今日は午後から予定が入ってる次男君が、午前中に一緒に買い物に行こうと話してるじゃないっすか!?
昨日友だちとアウトレットに行ったらしい長男君が、次男君が好きそうな服があったってコトで、アウトレットに行く相談???
これは参加しなきゃ~ってんで、「あたしも行く~♪こっそり後ろに乗せてって~v(-^^-)v」って急いで会話に参加(笑)したところ、交通費を浮かせたいからか、あたしの車で行くことになっちゃった(>_<)

そんなワケで、今日は9時過ぎに3人でアウトレットに行ってきたよ~v(*^◇^*)v
あっ、3人が起きた時には、すでにだ~は出かけた後だったんで、挨拶しないまままた当分会えないねぇ
まぁ男親なんてそんなもんよね♪♪

買って貰う気満々な次男君に比べ、遠慮がちな長男君だったけど、「もうすぐ誕生日だから欲しいものがあったら買ってあげるよ」と、あたしったら何て優しいんでしょ~(*^.^*)
「カードで買うから、下見が終ったら電話してね」と言い残し別行動
でもアウトレットって意外と狭いんだねぇ・・・(^_^;
ひとりでルンルン(死語?)しながらあちこち見て回ってたら、途中で何度も子供たちに声をかけられちゃったよ(´▽`)

結局次男君には長男君お勧めのジーンズとTシャツとストールみたいなのを買わされたけど、長男君はTシャツ1枚でいいって言うんで、あとは現金で渡しておいたよ
って、またあたしが一番買い物しちゃった♪

予定ありの次男君のため、ちゃっちゃと買い物を済ませ帰路へ
と~っくにお昼を過ぎてたんで、近所のあんかけパスタのお店へ
って、あたしはあんかけパスタは好きじゃないからって、最後まで却下してたんだけど、『久々なんだから名古屋メシ』って2人に押し切られてしまった・・・(T_T)シクシク
DSC01426.JPG












あはは、嬉しそうに食べてたわ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらぁ~~(^_^)
アウトレットはお友達かだ~さんかと一緒だと思っていたら
だ~さんはまた(笑)不倫旅行ね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

息子君たちと3人なんていいわね~♪
私なんてこの間帰省したときにユニクロ一緒に行っただけ(笑)

あんかけパスタって数年前に初めて知ったんだけど、
名古屋ではポピュラーなものなんだよね?
次男君は東京で住むようになって懐かしい味の一つって感じ?

YOSHIE 2008/08/15(Fri)07:58:29 編集
帰ってきたんだぁ~
大体がhimeさんとの時間は世の中の人たちよりずれているから、
全員集合がこんな時間でありありだね。

だ~様も少しでも息子さんたちの元気な顔を見られて
ホッとしているでしょうね。
男親って口数は少ない(???・・・だ~様別格?)
男同士語らずとも分かり合える、というところでしょう。

ショッピングも結局自分のものが一番多かったんだぁ~
もうすぐだね誕生日、家も同じくだよ~ん(*^^)v
私はすでに購入済みなのさ~♪
かすみ 2008/08/15(Fri)08:49:50 編集
YOSHIEさんへ
あはは、ちゃっかり付いて行くつもりが、しっかり運転手&スポンサーになっちゃったけどね

そそ、だ~はまた不倫旅行だよ~
メールしても返事もないんだよ~!?
許せないと思わない?( ̄^ ̄)
子供たちなんて「不倫旅行中なんだから妻からのメールなんて見んって(笑)」って言ってるって、一体どんな家族だよねぇ?
うちも初めはユニクロに行くって話だったから、シカトしてたら、そのうちアウトレットになってたから、思わず会話に参加しちゃったよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

確かにあんかけパスタのお店はたくさんあるけど、普通のパスタ店の方が圧倒的に多いと思うよ
hime 2008/08/15(Fri)21:33:42 編集
ルビーママへ
一応帰ってきたけど、ほとんど家にいないからね~(^_^;
今日も最終日だと言うのに、今メールがあって、今から飲みに入るらしい・・・
はぁ~また深夜に迎えに行く羽目になりそうだよ・・・(-_-;

うちのだ~は他所の父親像とは大きくかけ離れてるからね~"r(^_^;
しっかり喋りまくってたけど、子供たちからは邪険にされてたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

同じ誕生日はパパさんだったよね?
パパのプレゼントは何にしたんだろ~?
hime 2008/08/15(Fri)21:49:32 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *