忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/09 (Sat)
昨夜友だちから、『今○○で生ビール1杯99円なんだって!急なんだけど、明日飲みに行かない?』ってメールが来た
誘われたら断らないあたしは(笑)、もちろんふたつ返事でOKしちゃったよ~(*⌒◇⌒*)
友だちったら飲むコトに関しちゃ頑張っちゃうみたいで(笑)、『7時に予約しました。6時45分にお迎えに行きま~す』だって

でも・・・今日はゆきちのトリミングの日だったんだけど、6時半になっても『終りました』の連絡が来ないの~(>_<)
仕方がないから『先に行ってて~』ってメールしたのに、何と優しい友だちは、『待ってるから一緒に行こ♪』だって
少しでも時間を短縮するため、ショップに行って待ってようと出かけたけど、「まだ15分はかかります・・・」って言うから、友だちに先に行っててもらうよう電話したら、お店に連絡して30分予約時間をずらしてくれちゃったの~
ゆきちのトリミングも無事終わり、30分遅れで迎えに来てもらっちゃったよ
みんなホント優しいね♪

友だちのパパさんにお店の前まで送ってもらったんだけど、お店は駅からちょっと離れてたから、待っててもらってホントよかったぁ~ヽ(-^o^-)ノ

【ベーコンオニオンピザ】

【タコのカルパッチョ】

お店のお兄さんお勧めの【生ハムサラダ】

【鶏南蛮のタルタルソース】他にも【フィッシュ&チップス】【あさりの酒蒸し】をオーダーしちゃったけど、思ったよりひとつひとつの量が多く、食べきれなかったよ~(;^_^A

20人くらいのグループも送別会をしていたらしく、とにかく店内はめちゃ混みで、スタッフのお兄さんたちも大忙しだったけど、みんな笑顔でさすがプロって感じだったわ♪

余りにも爽やかな笑顔だったんで、わざわざ呼んで振り返ってもらって写真撮っちゃったv(*^◇^*)v

そそ、このお隣さんからパスタの差し入れを貰っちゃったんだけど、もうお腹いっぱいなんですぅ・・・(x_x)
でも手をつけないのは申し訳ないんで、頑張って食べたあたしたちって、なんてエライんでしょ~♪

因みに今日も友だちは頑張ってました
みんな5~6杯飲んでたんじゃないかなぁ~?
あたしも頑張って2杯飲んじゃったよ~v(-^^-)v
生ビール以外は通常料金だったけど、ウーロン茶も飲んじゃった
(多分今日は、あたしの飲み物代が一番高かったんだろ~ね)
でもね、会計で驚いたの何のって\(◎o◎)/!
あれだけ飲んで食べて、4人で5800円弱だったのよ~(〇o〇;)
ひとり1400円くらいなんだよ~!?
安くて美味しくて楽しくて、文句なしの飲み会だったよ♪

因みにお店の外観はこんな感じね


「blogに載せるからどいて!」って言っても、酔っ払いの友だちは「いいよ~♪」って言ってどいてくれなかったから、バリバリ顔出ししてやったもんね~(= ̄▽ ̄=)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんて安いの
ビックリ金額だよね
ランチなら1400円くらいはありえるけど
夜飲んでこの金額はありえません
スタッフのお兄さん良い笑顔だわ
マコ 2008/08/10(Sun)17:10:33 編集
お気楽himeさん
はりタイトル通りね(*^_^*)
いつでもお誘いOK! ってことで~♪

それにしてもお安いお店ね。
マコちゃんの言う通りお兄さんも爽やかですね。
かすみ 2008/08/10(Sun)19:57:51 編集
(≧▽≦)
んとだぁ~+。:.゜+お店のお兄ちゃんも料理も美味しそうだし、himeさんのお友達もいい~表情で楽しさ・盛り上がりが伝わる~~♪(って、今こんな夜中になって ご馳走画像見ちゃうと 食べたくなるなぁ。。。ピザァ(;>ω<)!
Fran URL 2008/08/10(Sun)23:31:45 編集
え~~っと
お兄さん……紹介して♪(爆)

うっそ~~1400円って激安じゃん!
桂花、今日まず~~~いバイキングで…1680円も取られたのよ~~……。
himeちゃんのブログ来て、悔しさ割り増しだわ…(▼へ▼メ)
ゆーき 2008/08/11(Mon)01:22:34 編集
酔っ払い
うっふ・・酔っ払いさん顔出ししちゃって大丈夫?
これだけ酔っ払うほど飲んで食べても低価格・・良いですねぇ。
ウーロン茶の方が高いって~なんでしょ~
かずママ 2008/08/11(Mon)12:29:10 編集
マコちゃんへ
うん、ホント初めての価格だったよ~♪
いつもはだいたいこの3倍くらいだもんね
多分ビール1杯99円ってのが一番大きかったと思うよ

お兄さんいい笑顔でしょ?
ず~~っとこんな笑顔だったのよ~v(*^^*)v
hime 2008/08/11(Mon)12:40:45 編集
ルビーママへ
うん♪
今お休み中だから、いつでもドコでもお付き合いOKなの~v(*^^*)v

でしょ?
安すぎだよね?
駅からちょっと離れてるから、集客のためにこんな思い切った値段にしたのかしらぁ~?
と言っても、3日間だけの限定だったみたいだけどね
hime 2008/08/11(Mon)12:51:52 編集
Franさんへ
お兄さん爽やかな笑顔でしょ?
それにイケメンだったのよ~ヽ(*^.^*)ノ
なかなかいいお店だったわ♪
この友だちね、あたしより5歳も年上なのよ・・・
なのにいつも一番テンションが高く、一番よく飲むのよ・・・
いわゆる『ザル』ってヤツね(^_^;
うんうん、ピザはシンプルだけど美味しかったの~
hime 2008/08/11(Mon)13:21:37 編集
ゆーきちゃんへ
お兄さんなかなかのイケメンっしょ?
しかも明るく爽やかだったのよ~♪
ゆーきちゃんに紹介したら、ゆーきちゃんの毒牙にかかっちゃうからダメダメ(>y<)
因みに隣の席のカップルの男子も、ノリがよくてよく喋ってたんだけど、女子の方が不機嫌だった・・・
あたしたちったら、あちこちで迷惑かけてる???(;^_^A

そうなの!
ランチより安いなんて初めてだったよ
いつもは安くてもこの3倍だからね
ビール1杯99円は素晴らしかったよv(*^◇^*)v
hime 2008/08/11(Mon)13:28:02 編集
かずママへ
いいのいいの!
この友だちはネットしないからぁ~v(*^◇^*)v

これだけ飲んでも安かったのは、ビール1杯99円だったからでしょう♪
20杯飲んでも1980円だから、通常のお店の3杯分くらいなんだもんね
因みにウーロン茶は1杯440円だったかな?
hime 2008/08/11(Mon)13:30:30 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *