忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)
昨夜から今朝にかけて、ハンパない雨だったため、今日のテニスはお休みかなぁ~と思っていたら、『今日のテニスはあるから来てね~』と昼過ぎにメールが入った
マジで~!?
あたしたちがいつも予約するコートは、かなり水はけが悪いらしく、晴れていても中止になることもしばしば・・・
絶対中止だと思っていたのに、今日はできるらしい
ってコトで、4時から6時までテニスだったんだけど、今日はWOWOWでサザンのライブを見なきゃいけないから、5時半に帰ってきちゃったもんね
今日は集まりが悪かったから、フルに1時間半頑張ってきたよ~v(*^^*)v
でも・・・いくらやっても上手くならないあたし・・・(>_<)
フォアなら何とか打ち返せるけど、バックとボレーはマジヘタクソ・・・
テニス暦20年以上なのに、いつまで経ってもちっとも上達しないのは何故だろ~?
今日も何度エラーしたことやら(;^_^A
でもいいんだも~ん、今日も楽しかったもんねv(*^^*)v

帰ってすぐにシャワーをあび、テレビをつけたらちょうど6時で、いきなりサザン登場だったけど、あたしたちが行った初日は、6時ジャストからステージいっぱいに管楽器を持った人たちが現れて、サザンの曲の演奏をしてたけど、今日はなかったのかなぁ~?
それとも開始が早かった???
ケーブル経由の予約録画は習得してないから(汗)、とりあえずリアルタイムで録画ボタンをポチッとね♪
きゃぁ~ん、やっぱりサザンいいねぇ
先週の感動が再びだわ
ついつい曲に合わせ手を叩いたり、踊ったりしちゃったけど、ひとりでやってても何か虚しいんだけど・・・(;^_^A
あ~んあたしもあの中に入りたいよぉ
やっぱライブは生だよねっ!

とひとりで盛り上がって見てたら、いきなりゆきちがピッタリと寄り添ってきたぞ~!?
DSC01469.JPG















わざわざ狭いところに割り込んできて、何やら窓の外を気にしている?
はて???

DSC01454.JPG















あたしが動いたら、ゆきちも一緒に移動
テレビも気になるけど、外も気になる?

DSC01451-1.JPG















原因はコレでしたぁ♪
どこかで打ち上げ花火をしてたみたい・・・(;^_^A


花火を見ながらサザンのライブってどうよ?
サイコーじゃな~いヽ(*⌒◇⌒*)ノ
なかなか充実した夜だったよ

今日はホントのファイナルってコトで、アンコールの時にスタンドで人文字ができてたね
メンバーも驚いてたよ
そそ、今日のアンコールで桑田さんが着てたTシャツは、初日と同じグッズの黄色のTシャツだったけど、これってだ~のお土産に買ってきてあげたのと同じなんだよ~v(*^^*)v
DSC01470.JPG














ももままに頼まれた黒のTシャツが売り切れだったから、代わりに買ってみたけど、もしももままから却下されたらだ~にあげようと思って買ったものなんだけど、思った通りももままに却下されちゃったから(笑)、だ~のお土産になっちゃった(>y<)
でも・・・まだ袋に入ったままだよ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビで
ライブを同時にやるなんて珍しいよね
それだけ見たい人が多い?
ペアチケットがネットで50万だって
ほんとに見たい人にだけチケット売ってほしいよね
テニス暦20年ですか
あら やはり年の分だけ私のほうが長いわ
上達 したいけどもう私は諦めています
現状維持も難しい今です
楽しく怪我しないで出来れば最高です
今度一緒にできればなんて思ったりして
マコ 2008/08/25(Mon)11:33:39 編集
最高
ライブに花火に最高の真夏の大感謝祭だよ~
かずママも夜中までテレビを見たよ。

大雨のなか皆さんカッパを着て大応援でしたね。
テレビを見ていても感動しましたよ~
かずママ 2008/08/25(Mon)11:46:33 編集
ありがとね
Tシャツ却下してごめんよ~~~
でもhimeちゃんに頼んで正解!Tシャツすべて売り切れだったもの。
himeちゃんの時は6時から管楽器の楽団演奏が始まったの?
昨日は5:50分から始まったの。
最終日のサプライズでキングカズの登場とか人文字とかで時間がかかる分10分早く始めたのかも?
じゃないとWOWOWの放送枠に入らなくなるからじゃない?
帰ってきてテレビ朝日で編集して放送してたんだけど、ぱぱと今さっき終わったのがもう編集して流れてるってすごいよねって。
WOWOW録画頼んで撮ってもらったから、それを見てまた楽しむわん。
なにせ桑田さんちっこかったもん。サザンライブで等身大に見れないなんて初めてだった(>_<)
でも参加できただけでもOKだよね。
もものまま URL 2008/08/25(Mon)14:49:11 編集
しっかり見られたのね
良かったね、無事自宅で感動をふたたび味わうことができて~(*^^)v

ちゃんと花火まで撮影できて、さすがhimeさん!
ユキティも一緒にノリノリで踊ってくれれば言うことなしなんだけどね(^_-)-☆
かすみ 2008/08/25(Mon)21:40:12 編集
マコちゃんへ
生ライブの中継なんて、ホント聞かないよね
さすがサザンって感じかな♪
チケット取れなかった人には、感激だったんじゃないかなぁ~
えっ?50万!?\(◎o◎)/!
それって明らかに違法だよねぇ・・・
そこまでして買う人いろのかなぁ~?
自分が見たいんじゃなきゃ、チケットなんて取らないで欲しいよねっ!

あはは、あたしったらテニス、マジヘタなのよ・・・(^_^;
普通に打つだけならいいけど、試合とかになるとラケットのガットがなくなっちゃうみたいで、すり抜けちゃうしね~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2008/08/25(Mon)23:31:36 編集
かずママへ
かずママも見てたのね♪
サザンのライブ、ヨカッタでしょ~v(*^◇^*)v
知ってる曲が殆どだったんじゃないかな♪

ただ会場のあの異様な熱気は、テレビの画面じゃ伝わらないよね

そそ、かずママの好きなB'zの名古屋のライブは、豊田スタジアムであるんだけど、何と東海地震が来ると言われている、9月13日なんだよ~!?
友だちが行くんだけど、ホントに来るのかなぁ~?
B'zの2人も巻き込まれちゃうよ~!?
hime 2008/08/25(Mon)23:35:34 編集
もものままへ
あはは、いいのよ♪
だ~に「お土産~♪」って渡したら、喜んでたしね
そっか!
最終日は売り切れ続出だったんだ・・・(^_^;
一体どれだけの売り上げだったんだろ~ね

あたしたちの時は、多分6時ジャストに演奏が始まったと思ったけど、ひょっとしたら勘違い???
テレビ放送は、サザンの歌から始まったから、途中のMCでかずの話は出てたけど、かずはテレビには映らなかったよ
って、あたしがテレビをつけたのが遅かったのかも~?

ももままのblogで見たけど、サブステージ側の2階席だったんだね
そりゃ確かにちっこいわ~~~(;^_^A
hime 2008/08/25(Mon)23:40:19 編集
ルビーママへ
MCの内容が微妙に違ってたけど、ほとんど一緒の内容だったよヽ(*^^*)ノ
うん、ホントにあの感動がもう一度味わえてよかったよ
なんちゃってファンだけど、DVDが出たら絶対買おうって心に誓っちゃったしねv(=^◇^=)v

録画もしてたから、結構あちこち歩き回りながら、他事もしながら見てたから、ちゃん~~んと花火の写真も撮っちゃった♪  
hime 2008/08/25(Mon)23:45:19 編集
ゆきちさんと花火
花火と ゆきちさんの2ショット(*≧m≦*)カワイイなぁ~。嫌なんだよねぇ あのドドーン節って。
大騒ぎせず、ピトリとhimeさんに寄り添って怖さ・不安をしのごうとするところがたまらないわぁ~(≧▽≦)。昨日の朝 この記事へもコメを入れようとしてたら(パソが固まって入らなかったんだけど(×_×))「めざましTV」でちょうどSASのライヴの様子が出ていて、おぉっ!!記事のT-shirtも見れました(himeさんの画像にもあるんだけどね音符)(^皿^)。すんごい人・人・人 この中のどこかにhimeさんがいたんだぁ~って そればかり思ってみてましたよン。いやぁ~すごい。
Fran URL 2008/08/26(Tue)07:40:14 編集
Franさんへ
再び登場してのコメントありがと~v(=^◇^=)v

今回はテレビのボリュームを上げてたから、ドド~ンもそんなに聞こえなかったと思うんだけど、やっぱりダメだったみたい・・・
でもね、サザンのライブの最後の打ち上げ花火には反応しなかったのよ
テレビってわかってるのかしらぁ~?

ワイドショーでも結構取り上げていたよね
あたしも改めて画像を見て、サザンの人気に驚いちゃったのよ\(◎o◎)/!
幅広い年代のファンがいるってのもサザンならではだよね
来年からは桑田さんを応援していきま~す
hime 2008/08/26(Tue)22:13:50 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *