忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/20 (Wed)
名古屋の夏もやっと終わりに近づいてきたようで、最近はすっかり過ごしやすくなってきました♪
ゆきちもエアコンなしでもハァハァ言わなくなったしね~ヽ(*^^*)ノ
ただ相変わらず玄関のタイルの上とか、フローリングを移動しながら、冷たい場所を選んで寝てるけど・・・(^_^;
ってコトはやっぱりまだ暑いのか?

最近全然ゆきちが登場しないblogだけど、ちゃんと元気にしております
ただね~最近雷とか打ち上げ花火が多いから、ゆきちさんすっかりストーカー状態で、あたしがトイレに行っても、お風呂に行っても付いてくるのよ~"r(^_^;
だから即出てこなきゃなのよね・・・
全くと言っていいほど手がかからないのに、雷や花火はホントダメだわ
『えっ?何か音がした?』
ってくらい小さな音でも、しっかり反応してくれちゃうからね~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストーカー
最近雷が多いから大変だよね。
季節的に花火も~
れなもどんなに小さな音も聞き逃さないよ。
でも、ストーカーのユキッティーも可愛いじゃない?
れなは普段からストーカーだけど、雷と花火がなるとますますべったりだよ(^_^;
ramumama 2008/08/21(Thu)08:35:15 編集
だいぶね
こっちも風が秋めいてきたかな?とも思うけど、やっぱり日中はまだまだ残暑だわ。
ルビーちゃんと同じでゆきちも苦手なんだね(^^;)
やっぱり怖い時はストーカー状態。
にゃんこの場合は怖い時は隠れます。全然頼ってくれませ~ん。

私は全然変わらないとか嬉しいことレスにつけてくれたけど、これが変わったんだな~
20年・・・ふた昔ですものね。
もものまま URL 2008/08/21(Thu)16:20:22 編集
いずこも~
この季節悩まされていますね。

トイレもストーカーされるって~
子供が赤ちゃん時代を思い出しますよね。
可愛ものだわ(*^_^*)

名古屋も過ごしやすくなってきたから、カミナリとも
来年までサヨナラね(*^^)v
かすみ 2008/08/21(Thu)21:24:21 編集
寒いよ
夕方から窓を閉めまくっています
昨晩も寒くて目が覚めちゃったわ
ゆきち君もダメなのね
もう少しの辛抱ね
ラブは今日は雷の中散歩してきました
マコ 2008/08/21(Thu)21:55:04 編集
この所 雷が多いよね~
こちらも昨日も今日も夕方に雷が鳴って大雨が降ってます。

涼しくなって良いのですが・・
雷が怖い子がいると大変だね(くっ付き虫も可愛いのですが・・)

かなちゃんは今のところまだ・・怖さを知らないって感じかな?
平気でご飯も食べてます。
かずママ 2008/08/21(Thu)22:05:17 編集
ramumamaへ
こっちは雷雨って言うような激しいものはないんだけど、何かゴロゴロいってるのよね~
それだけでも恐いようで、ストーカーになってるよ・・・(^_^;
やっぱりわんこって耳がいいんだね
ラムちゃんは雷がダメだったと思うけど、れなちゃんも恐いんだっけ?

ゆきちのストーカーは危険なのよ・・・
音もなく気付けば足元にいるから、何度転びかけたことか・・・(;^_^A
hime 2008/08/22(Fri)00:40:05 編集
もものままへ
そうなの~?
日曜日の横浜はめっちゃ涼しかったよね?
名古屋駅に降り立った途端、友だちと2人で思わず「暑っ!!!」って叫んじゃったからね~
そのままそっちは涼しくなったと思ったのに、またぶり返したのね
こっちはホント涼しくなったよ~♪
夕方の散歩なんて半袖だとちょっと寒いくらいだったからね

にゃんこはストーカーにはならないんだ?
そりゃまた寂しいねぇ・・・

えっ?
20年前とは変わったって?
それはヤンキーから普通の人になったってコト?(>y<)
hime 2008/08/22(Fri)00:44:19 編集
ルビーママへ
「トイレ行こっと」って言うと、ゆきちが起き上がって一緒に行ってくれるし、お風呂に入ろうもんなら、ず~~っとドアにくっついて待っててくれるのよ~
ゆっくり入ってられないっつ~の(^_^;

う~ん・・・
子供たちの小さかった頃の記憶がないんですがぁ・・・?
多分その頃はだ~の帰りが早かったから、子供が付いてきてってのはなかったんじゃないかなぁ~?

うん、雷はと~んと少なくなったけど、どっかのバカが夜中の2時とか3時に打ち上げ花火してるのよ~( ̄^ ̄)
hime 2008/08/22(Fri)00:50:19 編集
マコちゃんへ
へぇ~マコちゃんちはそんなに涼しくなったんだ?
こっちはまだ窓全開でいけるよ~♪
涼しい風が入ってくるのよね

えっ?
ラブちゃんは雷の中散歩できるの~!?
ゆきちなんて、雷とか花火の音がしたら、一歩も外に出ないよ~
ってか、今日も散歩の帰りに【パ~ン】って音がしたら、家路へ急ごうと引っ張る引っ張る・・・(;^_^A
hime 2008/08/22(Fri)00:53:14 編集
かずママへ
こっちは雨降らないのよ
雷も、『ちょっとゴロゴロいってる?』ってくらいなもんなのよね
圧倒的に関東地方は雨が多いよね

わんこによって違うと思うけど、かなちゃんはどうなるかなぁ~?
ゆきちは2歳を過ぎてから、急に恐がるようになっちゃったのよねぇ・・・(;^_^A
散歩友だちのわんこは、花火どころか、バイクがヴォンっていっただけで、尻尾がなくなっちゃうんだよ
hime 2008/08/22(Fri)01:08:51 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *