忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue)
23年前の今日、34週に入ってすぐ1976gで生まれた長男君
sho0007d.jpg











写真は4日目1776gの時です
双子の弟君は全然育ってなくて死産だったけど、その分全部長男君に栄養がいってたんだね
sho0001m.jpg











1ヵ月間保育器でスクスクと育ち、こんなにふっくらして退院できたのは、1ヵ月以上も経ってからだったねぇ・・・

まだ完全に体ができないうちに生まれちゃったせいか、ホントよく病気をしたし、精神的にも肉体的にもちゃんと発達してないんじゃないかと思ったこともしばしば・・・
病気になるたび人一倍心配させられたけど、それがもう23歳だって~!?
ちゃんと普通に育ってくれてヨカッタヨカッタヽ(*^◇^*)ノ
Scan03.JPG













って性格にはかなり問題ありだけど、顔と頭は問題なく生んでもらってよかったね~長男君
感謝してもらわなきゃだわヽ(-^^-)ノ

よく考えてみると・・・
あなたのおじいちゃんもお父さんも23歳で結婚したのよねぇ・・・(^_^;
ってコトは、長男君ももう結婚してもおかしくない年になったってことよね
でもお願いだから、その前にガッコだけは卒業してね・・・













Scan02.JPG











おまけ写真~♪♪♪
だ~が23歳の時の写真だよ~v(*^.^*)v
きゃぁ~あたしったら何て若いのかしらぁ~o(><o)(o><)o
えっ?誰もあたしのことなんて見てないって?
自分で言うのも何だけど、あたしって基本あまり変わってないと思うけど(シワは増えたけど・・・)、だ~はめっちゃ変わったんだよね
昔はこんなに髪の毛もフサフサだったのに、今じゃすっかりハゲオヤジだよ・・・(´▽`)ハァ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと
長男くんお誕生日おめでとう!
himeちゃんが初めて母になった日でもあるんだよね。
でもずいぶんちっこく産まれたんだね。
きっと長男くんは二人分成長したんだよ。

だ~様!別人!himeちゃんまったく変わらないね。
歳をとらないっていいな~うらやましい。
もものまま URL 2008/08/20(Wed)15:10:33 編集
おめでとう~
長男君の誕生日おめでとう~♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

だ~様は何ともいえないけど・・himeさんは変わっていないね。
可愛らしい雰囲気は今も昔も同じだよ。
かずママ 2008/08/20(Wed)16:02:08 編集
o(*^▽^*)oあはっ
今のだ~さんを知らないので何ともいえないけど~~o(*^▽^*)oあはっ
だけどhimeさんはホント変わってないと思う~(^_^)
お世辞じゃなくマジで~~v(o^▽^o)v

出産は双子だったのね。。。
初耳でした^_^;
死産だった子は残念だったけど、長男君元気に育ってくれて、嬉しいね~ヽ(^o^)丿


長男君、23歳お誕生日おめでとう♪
おめでと(^_^)∠※PAN!
学校卒業して23歳で結婚、親子3代で23歳結婚もいいんじゃない~(*^^)v
YOSHIE 2008/08/20(Wed)20:12:02 編集
おめでとう
ほんと小さく産まれて頑張ったのね
誕生日って産んでくれた人に感謝する日でもあるんだよね
男の人ってある時一気に年をとらない
久しぶりに会ってそう思うことがしばしば
↓のみんなも言っているけどhimeさんは
変わらないわね
その内 ババの仲間入りかな
マコ 2008/08/20(Wed)20:49:58 編集
本当にちっちゃかったね
というか、一人分を2人で分けていたんだから
ありうる話なんだろうけど~

2人分の人生があることを彼は気が付いているのかな?
まぁ~折りの触れてhimeさんは死産だった子の話はしていると思うけれど
彼に託してあちらの世界に行ったわけだからね。
その子の分も精いっぱい人生を味わってほしいな~

たまたま、家のパパさんと同じだものだから
親近感があるし~勿論次男君もね(^_-)-☆
何だか親戚のおばさんの気分です(笑)

改めて~『おめでとう~♪』

結婚の前に父になるのかも???

だ~様の父上も似ているの?(頭部は?)
雰囲気がやっぱり違うね(実物知らないけど、お写真ではお目もじを~)
貫禄という言葉にしてほしいな~人生経験の深さとも~(*^^)v
かすみ 2008/08/20(Wed)22:29:20 編集
もものままへ
長男君からは何の音沙汰もないけど、お祝いありがと~(^_^;
そうだね!
あたしが母になった日だったんだよね~♪
早いものであれからもう23年も経っちまったぜ

でしょ?
だ~ったら完全に別人でしょ!?
でもあたしは殆ど変わってないのよね
って、この写真の時も絶好調なくらいおデブだったからね(;^_^A
ももままもあまり変わってないんじゃない?
だって今も十分若いし細いんだもん
hime 2008/08/20(Wed)22:44:35 編集
かずママへ
かずママ長男君のお祝いありがとね~
でもその長男君、昨日から連絡取れません・・・(;^_^A
ホントひとりでふたりなんだよ
双子の相手は小さすぎて、戸籍にも載らなかった子だからね・・・

あはは、雰囲気は全く変わってないでしょ?
でも髪型は色々変えてるんだけどなぁ・・・
って、たまたまこの時も最高潮におデブだった時だし、髪型も今とあまり変わりない時だったみたいだからね~♪
hime 2008/08/20(Wed)22:48:09 編集
YOSHIEさんへ
だ~はちょこちょこ日記とかでも顔出ししてたと思うけど、ここ何年かですっかりじいさんだよ・・・
髪の毛が寂しくなると一気に老けちゃうみたいだね

あれれ?
双子って初耳だった?
古いネット友だちはみんな知ってると思ってたけどなぁ・・・
実はあたしも双子の妹で、子供も双子だったのよ
2代続いたんだよ~
って、2代続けて片割れは育たなかったんだけどね(^_^;

長男君のお祝いありがと~♪
まずは卒業して就職してからだよね
hime 2008/08/20(Wed)22:53:14 編集
マコちゃんへ
うん、小さく生んで大きく育てたのよ~v(*^^*)v
って、だ~よりは大きくならなかったけどね
女の子と違って男の子は、感謝なんて全然してないよね~
女の子も産んでおくべきたっだわ(^_^;

何年か前に中学の同窓会があったけど、確かに男子って変わっちゃうよね
ほとんど解らなかったもん
だ~はココ何年かで一気に老けたような?
あたしが苦労かけてるから?(* ̄▽ ̄*)
ってか、あたしが苦労してないから、見た目があまり変わってないのかしらぁ~?(>y<)
hime 2008/08/20(Wed)23:01:29 編集
ルビーママへ
ふたりでも2500gなかったからね・・・
死産だった子がいかに小さかったか解るでしょ?
半々だったらふたりともダメだったって言ってたから、長男君だけでも育ってくれてよかったよ

おばあちゃんに預けてた頃は、誕生日になると、ちゃんと仏壇に手を合わせてたけど、今はすっかり忘れてるんじゃないかなぁ~?
って、あたしも人のこと言えないや・・・
だって双子の相手の命日知らないし・・・(;^_^A
いやぁ~ん、そんなものかも~?

だ~はホント老けたのよ
髪が寂しくなったら一気だよ!
やっぱり髪の毛って大事よね~♪♪♪
そそ、だ~のパパはもっとツルツルだよ~(〃^∇^)o_彡☆

長男君はまだ卒業と就職が待ってるから、当分結婚なんてできないさ~"r(^_^;
hime 2008/08/20(Wed)23:11:48 編集
おめでとう~
長男くん、お誕生日だったのね!
おめでとう~~♪♪♪
今健康でいてくれる事が何より嬉しいよね?
我が家も長男くんは病弱だったから良く分かるわ!
長男くんもそろそろ結婚を考えていたりして~

himeさんもだ~様もめちゃ可愛いじゃん!
私は写真でしか今のhimeさんを知らないけど、ほんと変わってないね。
我が家もramupapaは髪の毛が半分になってるよ~(爆)
ramumama 2008/08/21(Thu)08:22:09 編集
ramumamaへ
ありがと~♪
今日長男君が来たから、この日記見せてあげたら、だ~の変身ぶりに驚いてたよ
『昭和のアイドルみたいな頭して~』だって(>y<)
やっぱりramupapaも髪が半分くらいになった?
だ~は1/3くらいかも~?ε=(>ε<)
ホント髪の毛って大切だよね~♪

ramumama家のお坊ちゃまも病弱だったのね
でも最近すっかり病気しなくなったんじゃない?
うちも全くしなくなったからね
って、心は病んでるけど~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2008/08/22(Fri)00:34:47 編集
+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.
長男君 お誕生日おめでとうございます♪
どの画像も、拝見していて微笑ましくて 素敵な家族写真です(*^▼^) 若~ぃ頃の himeさんと、だーさん(≧▽≦)に ついつい 自分たちのことも 思い出してぽんやりしてしまいましたぁ~。初めて拝見ですヨン、himeさんのお顔(だーさんもですが(*≧m≦*)♪)かわいい~じゃないですかぁ~himeさん(だーさんも♪)。
わたしの若い頃の写真。。。子供たちが見て お腹をかかえて笑い転げ( ̄ii ̄)。。。ぐらいに おかしくて とても お見せできませんですよ。。。。
Fran URL 2008/08/22(Fri)21:37:50 編集
Franさんへ
お祝いありがと~ございま~す♪
あはは、ちゃっかり顔出し写真載せちゃった
さすがに今は載せられないけどね
そそ、ここのblog記事を長男君に見せたんだけど、父親の変身ぶりにはマジ驚いてたよ(>y<)
その後あたしの顔と写真を比べて「基本同じだな」だって
Franさんちはもっと若い時に結婚したんだよね?
見た~~~いo(><o)(o><)o
ってかお腹抱えて笑える写真ってどんなんだろ~?
やっぱ見た~~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
hime 2008/08/23(Sat)00:24:07 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *