忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)

先週足の小指を骨折して、只今ギプス固定をしている友だちと、元気な友だち(笑)の3人で、お隣の岐阜県土岐市にあるアウトレットまで行ってきたよ~ヽ(*^^*)ノ
高速を使わず下道で行ったら、ナビちゃんが大回りさせたよ・・・!?
それともあたしのナビが古くて、新しい道を知らなかっただけ???(;^_^A
帰りは素直に高速を使って帰ってきました(*^.^*)

まずはインフォメーションで、割引きクーポンを貰ってからね♪
友だちはアウトレットの常連さんなんで、しっかりパスポートを持ってたのよね
c78ec898.jpeg












クーポンを貰ったら、紅虎餃子房でラーメンランチ
運転手だったから、おご馳になっちゃった
ご馳走様でしたぁ~v(*⌒◇⌒*)v

ついついランチのお店で長居しすぎちゃったけど、友だちのお勧めショップから見て回ったよ~♪
友だちのひとりは、気付けば服を持って試着室に入ってるし・・・(^_^;
しかも決めるの早っ!!!
ひとりでどんどん荷物が増えてってるし・・・(-_-;

続いてはCOACHね
友だちふたりの見てたバッグを「これ重すぎ~」なんて言いながらけなしてたんだけど、ショップの店員さんが友だちに持ってきたバッグを一目見て気に入ってしまったあたし♪
カラーはちょうど3色あったし、60%OFFになってる商品だったんで、「コレって絶対買いだよ!3人でお揃いってのもいいんじゃない?どの色がいい~?」な~んてノリノリで聞いてみたけど、結局友だちふたりは違うバッグにしちゃったよ・・・(^_^ゞ
かわいいのにねぇ

ナイキでテニス用のジャージを買ったけど、その次に行ったe
llesseには、かわいいピンクのジャージがあった・・・
あ~ん、友だちが言うとおり次を見てからにすればよかったぁ・・・
出だしが遅かったからか、1ヵ所に長居しちゃうから、今日も全部は回りきれなかったねぇ
今日貰ったクーポンは、5月末まで使えるんで、また来月にでも行こっと

そそ、ココのアウトレットは、インフォメーションセンターに4万5千円以上のレシートを持って行って、パスポート発行の手続きをすれば、さらにお得な割引きが受けられるってコトで、帰りに今日のレシートを持って、インフォメーションセンターに寄ってみた(友だちはすでに持ってるから今日の買い物もお得だった)
しかし・・・
新規申し込みは2月末で終了しちゃったんだって~(T.T ) ( T.T)
但し今まで集めてた場合は、ってか、2月までのレシートが1枚でもあれば申し込めるって言われたのね
でもさぁそんなサービスがあるなんて、今日友だちに聞いて初めて知ったんだから、当然今までのレシートなんて捨てちゃってるよ・・・
諦めかけた頃に友だちが、「あっ、あたし持ってる!」
そう、前回ショップのスタンプカードを忘れちゃったってことで、たまたまレシートにスタンプを押してもらったから持ってたのよね
ラッキ~
このレシートのおかげで、パスポートを発行してもらえたよ~♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アウトレット
行ってきたんだね♪
御殿場と同じ会社のアウトレットだからレシートのってキャンペーンも同じなんだね。
私はマコさんから聞いてしっかり前のレシートとってあるんだ
でも行く機会がないって話なんだけど・・・
アウトレット行くと普通のトコでお買い物するのばかばかしくなっちゃうよね。
アウトレットだからって商品的には変なもんじゃないんだもん。

カゴいっぱい作ってるんだね。赤いのかわいくてhimeちゃんぽい♪
もものまま 2008/04/22(Tue)13:55:08 編集
レシートね
アウトレットの仕組みが良く分かっていない人なのですが・・
パスポートって入場料が必要なの?
パスポートは値引きに関係するのは確かなのね。
レシートがあるとパスポートがもらえるのね~

意味不明だけど覚えておこう~御殿場だといける機会もあるでしょ~
あみママ 2008/04/22(Tue)16:53:31 編集
もものままへ
8月までに手続きしないと、もうできなくなるからね~
って、御殿場は違うんだろ~か?
でも同じ系列だからきっと御殿場も同じだよね?
早く行かなきゃね♪

ホントに安いよね~v(*^^*)v
ちゃんとしたものだから、型落ちでも十分だし、アウトレット最高だよ~

カゴね、今日クリニックで自慢したら、みんなに作ってって言われちゃったよ
また頑張って作らなきゃだわv(-^^-)v
hime 2008/04/22(Tue)22:43:32 編集
あみママへ
違うの!
よく買い物する人には特典がつくってことで、それがパスポートって呼ばれてて、安くなってる商品を更に安く買えるって話ね
もちろん入場は無料だよ
でもね、これだと儲けが少なくなっちゃうせいか、このサービスが終了しちゃったって話で~す

でもマジな話、ブランドのスポーツウエアもかなり安くなってるんで、アウトレットはお勧めだよ
hime 2008/04/22(Tue)22:48:32 編集
私は
アウトレットに行ってもエレッセが多いかな?
あまりいろいろ回らないな
高くて手が出ない店が多い?
今日友達が今度で来たアイスクリーム店に行ったとか 美味しかったって
御殿場にも紅虎餃子房があったような?
マコ 2008/04/22(Tue)23:05:58 編集
アウトレット
マコさん~ん御殿場にも紅虎餃子房があるよん♪
私も以前食べました。
8月まで?そうなんだ!?
春休みは混むでしょ~GWもでしょ~って、ぱぱと平日のすいてそうな時に行こうって話をしてるのよね。
GW明けかな?
カゴ私も褒めてるじゃ~ん。
あっ!きっと今度いつか会うときに持ってきてプレゼントしてくれる気でしょ!
あ~きっとそ~だ~\(⌒w⌒)/\(⌒w⌒)/
もものまま 2008/04/23(Wed)15:22:55 編集
マコちゃんへ
いやいや、高いお店もあるのかも知れないけど、あたしが行ったお店はどれもみんな安かったよ~♪
近所の大型スーパーとどっこいどっこいの値段か、もしかしたらもっと安いかも?
確かに高いお店もあるけど、そこはホラっ、冷やかしですからぁ~

スポーツウエアも、アウトレットだけあって、スポーツ品店に比べて半額以下ってのが多いしね
マコちゃんったら、せっかく近いんだから、他も見てみて~
hime 2008/04/23(Wed)15:48:10 編集
もものままへ
へぇ~やっぱり同じようなお店が入ってるんだね
でも確か御殿場の方が大きいんだよね?
パスポートの件は、ネットで調べてみた方がいいよ
こっちだけかも知れないしね

うちもだ~と一緒に行く予定なんだ
友だちからこの前のクーポン貰ったから、5月末までに行かなきゃ~

そっか♪
ももままも褒めてくれたね
ありがと~
今度のキリ番プレゼントにするから、是非狙ってね(*^.^*)
ってか、ももままはいなじゃがさんに頼んでなかったっけ?(笑)
hime 2008/04/23(Wed)15:54:51 編集
近いの~?
himeさんのところから土岐のアウトレットはは近いの?
実は今度ご近所の友達と行こうねって話しをしていて、
それこそナビが古いから新しい道を指示しないかも?なんて言っていて~(笑)

それでhimeさんはコーチの可愛いバックは買ったの?
私はコーチ好きでお高いものではないけど、
いくつか持ってます~(^▽^)v

皆さんのコメント読んでると御殿場のアウトレットと同じ会社とか?
御殿場も行ってみたいと思いながらさすがに遠くてなかなか~(笑)

土岐ではもうそのパスポートは無理みたいで残念だけど、
行ったら報告するね~って別に報告はいらない?
ギャハハハ(≧▽≦)
YOSHIE 2008/04/24(Thu)01:23:56 編集
まとめ読み
ごめんね、なんだか忙しくてブログはちょこと斜め読みしていたけれど~
改めて充実した日々を過ごしていますね。

美味しいものも、買い物も~
それに手作りのバッグとっても素敵よ。
色合いが大好きだわ(*^_^*)
勿論欲しいと言っているわけではないけれど~(爆)

いつかはキリパンにする?
かすみ 2008/04/24(Thu)08:23:55 編集
そりゃね~
くれるものならなんでも、もらうさ♪
いちを頼んでおかないと来るものもこないからねん
キリバンね!了解!狙います!数字設定して~ん。
いつも狙ってるんだけど縁がないんだよな
もものまま 2008/04/24(Thu)15:17:00 編集
YOSHIEさんへ
YOSHIEさんちの方からだと、アウトレットまでは高速で一気に行けるから、結構早いのかもね
我が家からは、下道で20分くらい走って、やっと高速に乗れるんだよねぇ・・・
だから30~40分ってとこかしらぁ~?

コーチのバッグ買っちゃったよ~♪
小さいロゴがいっぱいついたバッグはあまり好きじゃなかったんだけど、今回買ったのは大きなロゴでかわいかったんだも~んv(*⌒ー⌒*)v

うん、あたしも御殿場は遠すぎるから、土岐で十分だわ
行ったら報告してね~♪♪♪
hime 2008/04/25(Fri)01:07:41 編集
ルビーママへ
いえいえ、ちょうどヨカッタわ♪
だってあたしも日記書くのサボってたんですもの~(= ̄ー ̄=)

カゴ褒めてくれてありがと~
今日またテープがどっさり届きましたぁ♪
キリ番は6万番なんで、あと1100くらいかしらぁ~?
まだまだ練習できそうだよ~(V^-°)
自分で言うのも何だけど(笑)、かなり上手くなってきた気がするのよねん
hime 2008/04/25(Fri)01:15:52 編集
もものままへ
今度のキリ番は6万番だよ~♪
あと1100くらいだから、まだまだ当分先さ(^_^;
近くなったらまたTOPにお知らせ入れる予定だけど、なんせ1日に10~30人しか来ないHPだから、まだ数ヶ月かかりそうだわ・・・
ってコトは、夏が終わった頃かも~?( ▽|||)
来年用ってコトでね♪
せっせと練習しておくさ~(V^-°)
hime 2008/04/25(Fri)01:20:23 編集
小指の骨折
↑私も経験ありで、あの痛さを思い出して
おりました(-m-)(中学の頃、跳躍前転を
しようとして変な着地をし、足の小指骨折。口から唾液が止らぬ痛さ、気絶するかと思いましたよ)←長くてスミマセン。
お得がいっぱいだった 一日だったのですね♪
運転手さん ご苦労さまでした(*_ _)♪
紅虎の餃子は 食べました?一番のウリなんだろうなぁ~って 食べてみたらすごく微妙な餃子、ん~餃子なのかなぁって 感じですよね(-m-)♪
Fran URL 2008/04/26(Sat)08:39:20 編集
Franさんへ
おおっ!
Franさんも小指骨折経験者だったんですね♪
って、実はあたしもなんです(^_^;
ってか、今回一緒に行ったもうひとりの友だちも、これまた小指骨折経験者だったのよね
Franさんはそんなに痛かったんですかぁ~?
あたしは全然!!!
前に流行った厚底サンダルで足をくじいて病院に行ったら、何と骨折って言われたんです・・・
でもちょびっとヒビが入ってただけだから、湿布だけで固定もしなかったんですけどね

今回は餃子は食べませんでした
近所のスーパーにも入ってたから、オープンの時に食べたけど、Franさんと同じで『何だかなぁ・・・』って思ったような気がするのよね
餃子は手作りが一番よね♪♪♪
hime 2008/04/27(Sun)14:16:13 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *