忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29 (Tue)
世間ではGWってコトだけど、あたしにはいつもと変わらない1日だったわ
ってかね~、だ~は3日~5日しか休みがないと思ってたのに、何と今日も休みだったんだって!
しかもちゃっかりツーリングの予定を入れるし!
昨夜帰って来た時にバイクだったし、何とな~く『明日はツーリングに行ってきます』って格好だったのよ
だから「何でそんな格好してんの?」って聞いてみたのに、「いや・・・今日はバイクで帰ってきたから・・・」とモゴモゴ
こりゃ絶対明日は休みだなと確信し、だ~がお風呂に入ってる隙に、だ~の会社のHPで定休日のチェックしてみたら、事務員さんのコメントがあって、『29日に○○方面へバイクで朝練に行こうと思ってます。集合は○○です』って書いてあるじゃないっすか(`´)
ほ~らやっぱり!!!
ってか朝練って何やねん?

でもあたしはシカトです
だ~が言うまで何も言いません
するとお風呂から出てゆきちと戯れた後、サラッと「明日さ~ちょっと早練に行って来るわ」だって
だからぁ~朝練って何やねん?
しかも早く言えばいいものを、少し引っ張ったのは何でだって話!!!
フン、ちゃんと確認済みだわさっ( ̄^ ̄)
って別に隠してたワケじゃないんだろ~けど、3日~5日もツーリングってコトで、散々あたしに文句を言われたから、29日も行くとはなかなか言い出せなかったんだろ~ねぇ・・・
しっかしさぁ~『お客さんと行く』ってすぐ言うんだけど、『事務員さんも一緒』とは絶対言わないんだよね
これって一応あたしに気を使ってるつもりなんだろ~か?
別に気にしないってばさ
ってか、散々嫌味は言ってるから、嫌味を言われたくないから黙ってるのかなぁ~?(=⌒▽⌒=)あはは
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツーリング
はっは・・このブログを読む前にツーリングの事を思ったあみママって予知した?
伊豆の道路はぶんぶんバイクがぶっ飛ばしていますよ。
ツーリングには一番良い季節だからね~
この季節の為にバイクを保有している・・っと言っても良いくらいだよ。
あみママもバイクを持っていたときには絶対にツーリングに行っていたよ。
冬は寒いし~夏は暑いし~ベストシーズンは少ない。

それにしても・・内緒は良くない・・です。
あみママ 2008/04/29(Tue)23:09:14 編集
えぇ~~!!
だ~さん、お休みにはツーリングばっかりじゃない~~
まぁ^嫌味の一つや二つ言いたいよね~(≧▽≦)/

なかなか言い出せないだ~さんも可愛いけど(爆)

himeさんは連休、お仕事お休みでしょう~?
ちょっと暇~?(;^_^A
YOSHIE 2008/04/30(Wed)02:06:09 編集
およよ~
何だかぁ・・・ヒロりんと同じタイプ???
なんて思ったわ~♪

だけど・・・
男ってやつは・・・いつまでもおもちゃで遊んでいるんだろうね(^_-)-☆
そこがまた可愛いのかな?
himeさんもいなじゃがさんも~♪
かすみ 2008/04/30(Wed)22:24:58 編集
無題
会社のHPのコメントって(;◎_◎)?! そういうのあるんですかっ!? って、確かに 私も気になる「朝練」では ありますが、himeさんの ちょこっと入れる調査に ドキドキであります。

Fran URL 2008/04/30(Wed)23:40:16 編集
あみママへ
やっぱり~!?
この時期ってツーリング日和なのね・・・
って、だ~はお正月も行ってたんですがぁ~(^_^;
今週末のツーリングは、志賀だか野沢だかに行くらしい・・・
って、これもHPでチェックしたんだけどね(-_-;

あみママったらバイクにも乗ってたの~?
凄いねぇ、あたしはせいぜいスクーターだわ

だ~の性格上、内緒ごとってのが出来ず、すぐにバラすんだから、早く言えばいいのにねぇ
あたしの機嫌を伺ってたのかも?(*^O^*)
hime 2008/05/01(Thu)13:22:06 編集
YOSHIEさんへ
でしょでしょ~!?
だ~の休みは、会社に行くかツーリングなのよ・・・
全く愛のない夫婦でしょ~?(^_^;
だからバンバン嫌味言いまくりなの~♪

あたしね、今火曜と金曜の夜しか仕事してないんだけど、GWは火曜日が2回も入ってるから、ほとんど休みなのよね
でもドコにも行く予定がないから、思いっきり暇・・・(>_<)
いつも通りゆきちとまったりしてるさ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
hime 2008/05/01(Thu)13:26:10 編集
ルビーママへ
違う違う!
ヒロりんとは違うと思う
だってヒロりんは、いなじゃがさんも一緒行きたい人でしょ?
うちのだ~は、勝手に行くタイプだから~
って、ヒロりんより大人だから(笑)、あたしが行かないって悟ってるだけかもね~
そう言えば昔は「一緒に行こう」って誘われてた気がするなぁ・・・

うちの場合は、お互い勝手に遊んでるだけだよ~♪♪♪
あたしが勝手に遊びの予定をいれても、だ~は文句言わないけど、だ~が遊びに行くと、あたしいつも怒ってるかも?(=⌒◇⌒=)
hime 2008/05/01(Thu)13:30:42 編集
Franさんへ
あたしの本家のHP知ってますよね?
リンクのページの一番上にあるのがだ~の会社なんだけど、車の全塗装屋さんをしてるのね
県外のお客さんが多いから、毎日blogに進行状況をUPしてるの
そこのスタッフブログか、だ~のblogを見ると、だ~の予定が把握できちゃうのよね~
メルマガもだ~が書いてるらしいけど、専門的なことが多いから、そこはスルーだけどね
全塗装の際は是非参考にしてくださ~いヽ(*⌒◇⌒*)ノ
なんてね♪
hime 2008/05/01(Thu)13:37:46 編集
多いよね
ツーリングしている人
よい季節だもんね
朝散歩していると マ○クの駐車場にバイクがいっぱい 思わずhimeさんを思い出したよー
家の主人は毎日テニスに行っています
壁相手の時もあるみたいですが
マコ 2008/05/01(Thu)21:45:03 編集
マコちゃんへ
うちの方もバイクで走ってる人多いよ
やっぱ今が、バイクには一番いい季節なんだろ~ね
それに車と違って、渋滞の間もスイスイ走れるしね
マコちゃん、バイクで思い出してくれてありがとう(;^_^A

そっか!
マコちゃんちのパパもテニスなのね
あたしも3~6日まで、毎日テニスの予定だったけど、大会用に6時間ずつ取ってたから、さすがにキャンセルしちゃったみたい
でも4日以外は全部テニスで~すv(*^^*)v
hime 2008/05/02(Fri)01:04:58 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *