忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17 (Thu)

ご心配をおかけしてたゆきっつぁんですが、すっかり元気になってますv(*^^*)v
と言うか、一昨日の夜から朝方にかけてだけが、イマイチだっただけのよう~です・・・

今朝はあたしの布団の上で何度も何度も飛び跳ねるから、いくらあたしが寝ぼすけでも、さすがに起きちゃったよ・・・
朝の5時半からご飯の請求だよ~!?
ウルウルした目で見つめながら、1階に行こうと請求したかと思ったら、階段を一気に駆け下りハウスに入って待ってんの・・・
まぁ階段の途中で、ちゃんとあたしが降りてくるか確認しながらだけどね(;^_^A

「いくらなんでもちょっと早くないかぁ~?」なんて言ってみたけど、『昨日はご飯が少なかったから、もうお腹がペコペコで死んじゃいますぅ・・・早くごはんくだしゃ~い』ってな目で訴えるから(笑)、フードをあげたところ、一気に完食して再びあたしのベッドへダッシュ

朝が早かったからか、3時のおやつも請求されて(?)、たまごボーロをあげてみました
一気にパクパクで、いらないなんて素振りは微塵もありません・・・"r(^_^;
こんな感じでゆきっつぁん、と~っても元気にしておりますぅv(*⌒◇⌒*)v
きっと一昨日の夕食が多すぎたか、散歩で変なものをパクっとやっちゃただけかもです
はぁぁぁ~ヨカッタ♪

もうひとつ、昨夜の出来事
「あなたの性格の良さをblogに書いてあげたから♪」とだ~に話したところ、ニヤニヤ笑いながら読んでて、「これってさ~ほんとにその通りの会話なんだけど、絶対勘違いされるよなぁ・・・みんなオレのこといい人って思っちゃうんだろ~なぁ・・・しかも仲良しだって勘違いしされちゃいそうだし・・・」とのコメントをしておりました
そう、だ~も言ってるとおり、あたしたちの関係はそんないいもんじゃありませ~ん(>з<)=з

今日は昨日に引き続き、ちょっとソ~イングしてみましたぁ♪
kameちゃんに褒められ調子に乗ったあたしは、サンちゃん用のセーラーバンダナも作ってみちゃったの
kameちゃん的にはバザーで売ろうって目論んでる(笑)みたいだけど、意外と細かい作業もあってめんどくさいから、量産は出来ない気がするんだけど・・・
まぁあたしが作るワケじゃないから、別にいいんだけどね~(*^^*)
DSC01033.JPG













サンちゃんには、こ~んな新作を作ってみましたの♪
ただね、サンちゃんはロングにしてるから、ゆきちに合わせた首周りじゃ、毛の量が邪魔して結べないかも?
もしダメだったらハウルっちにでもどうかしらぁ~?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めちゃめちゃかわいいじゃん!
himeちゃん、さすがだわ!ありがとう(^・^)
しかし読んでると細かい作業・・・・・・・
う~~~ん、私に出来るのか?
かなり不安になってきたが、がんばるわん♪
kame 2008/04/18(Fri)00:32:00 編集
ユキティ
復活できたようで良かったわ。
本当に、いつもと違う症状が少しでも出たら
気にするようにしているの、
家はもう12歳だからね。

でも、キティはまだまだ若いから回復力があるものね。
良かったわ。

素敵なバンダナ作ったのね。
これはサンプルとしてkameさんに上げるの?
これをもてkameさんがバザー用を作るわけだ。

出品すれば絶対売れ筋商品になるよ。
だけど・・・細かい作業?
kameさん~大丈夫かい???
かすみ 2008/04/18(Fri)07:50:17 編集
食いしん坊
やっぱ~ゆきち君はこうでなくちゃ~
腹がペコペコで死んじゃいますぅ・・・っとウルウルで見つめるゆきち君が本来の姿だよね。
よかった~よかった~♪

サンちゃん用のバンダナ可愛い~♪
またまた手間が掛かっていますね。
あみママ 2008/04/18(Fri)09:24:49 編集
びっくりした!
ゆきちどうしたの?ってこの前の読んでから、これ読んで安心した~
一時的なものだったのね。良かった~
手芸に燃えてるのね!サンちゃんてkameちゃんのサンちゃんね♪
かわいいのが出来たではないの
さすがhimeちゃん!
もものまま 2008/04/18(Fri)17:34:49 編集
可愛い♪
サンちゃんに作ったって言うセーラーバンダナ可愛すぎ(^^)V
コーナーを切り替えてくまさんボタンまでついて~~すごい(^^)V
アイディアがすごいもん♪

諭吉君、すっかり元気みたいで一安心ね(^^)
朝ごはん食べたらまたベッドにダッシュって笑える~(笑)
でも元気がなにより

だ~さんとだ~さんとhimeさんさんblogで読んでいるとおりの仲良し夫婦だと思うけど~~だーさん
照れちゃって~~(^^; (^^;
YOSHIE 2008/04/18(Fri)18:07:29 編集
そうそう
ゆきち君はこうでなくっちゃ
ゆきち君らしくないよね
食べてまたすぐベットに行くとことも
ラブと一緒だわ
犬種の違う兄弟みたい
マコ 2008/04/18(Fri)21:04:43 編集
kameちゃんへ
褒めてくれてありがと~ヽ(*^^*)ノ

多分明日には届くと思うから待てってね~♪
あのね、あたし考えたんだけど、左右の紐の長さを同じにして、斜めになってるのをまっすぐにして、ネクタイ結びじゃなく、普通に結ぶようにしたら、めっちゃ簡単に出来るかも?
言ってる意味解かる?
解からなかったらメールするから言ってね
頑張って作ってみてね
hime 2008/04/18(Fri)23:08:00 編集
ルビーママへ
ありがと~無事復活いたしましたぁv(-^^-)v
そっか、ルビーちゃんったら若く見えても、もう12歳になるんだね
何回聞いても忘れちゃうよ・・・
だって、ホント何回も言うけど、若いんだも~ん

そそ、kameちゃんったら相変わらずバザー用品作りが大変みたいなのよ
なのにまだ作ろうとしてるんだって!

このバンダナはね、ネクタイ結びにしてるから、左右の長さを変えて、さらにひっくり返して角を綺麗に作らなきゃいけないのよね
細いからひっくり返すのが結構めんどくさいのよ・・・
hime 2008/04/18(Fri)23:12:05 編集
あみママへ
だよね~♪
ゆきちから食いしん坊とイタズラを取ったら、それはもうゆきちじゃないもんね~(〃^∇^)o_彡☆
ご心配をおかけしましたぁ

こっちでもバンダナを褒めてくれてありがと~♪
あたしったら結構めんどくさがりで、手抜きが好きだから、適当に切って適当に角に置いただけだから、微妙に左右の切換えの大きさが違ってたけどね・・・(;^_^A
hime 2008/04/18(Fri)23:15:52 編集
YOSHIEさんへ
きゃぁ~んありがと~♪
このボタンね、かわいいから買ったものの、全然使い道がなかったのよ
しかも全色違う色だから、ず~っと放置してあったの
バンダナにはこの色違い感が、なかなかイイカンジだよね

ちゃうちゃう!
ホントに違うんだよ
普段から結構言いたい放題の夫婦で、それが掛け合い漫才のように見えるのか、友だちや知人もみんな、仲がいいと勘違いしてるのよ(;^_^A
hime 2008/04/18(Fri)23:20:31 編集
もものままへ
続けて読んでくれたなら、多分一瞬だったと思うけど、心配かけてごめんね~
ゆきちはすっかり復活デス
やっぱまだ若いからかなぁ~?
ってか、やっぱゆきちは『食命』なヤツだったわ(* ̄▽ ̄*)

そそ、kameちゃんったら気にいってくれて、バザー用に作りたいんだって!
だからサンプルとして現物をサンちゃんにプレゼントするってワケね♪
でもね・・・ゆきちのよりこっちの方がかわいかった気がする・・・(;^_^A
hime 2008/04/18(Fri)23:24:39 編集
マコちゃんへ
あはは、ありがと~♪
すぐにいつものゆきちに戻りましたぁヽ(。^_^。)ノ

えっ?
ラブちゃんもご飯を食べたらまたすぐにベッド???
きゃ~ん、どこまで似てるの~!?
ラブちゃんとゆきちって、性格と言うか行動が似すぎてるよねぇ?
異犬種だけどやっぱり前世では絶対近親者だったよねっ!!!
hime 2008/04/18(Fri)23:28:14 編集
セーラーカラー♪
ステキですネェ~、私も手作り大好きです♪
実は騙されて買った 高価なミシンがあるのですが(パパから常に 嫌味を言われてます)最近は全然 ミシンを稼動させてませんね(´_`)。子供が小さい頃は 洋服作りも相当 楽しんでたのですが、、、。 セーラー、とても優しさのあるかわいい仕上がりですね(*^ー゚)b、過去の記事でhimeさんの 手編みカゴを拝見したのですが、本当に上手ですよねぇ(◎_◎)♡♪。
ゆきちさんも 元気になって、作成意欲モリモリ、いやメラメラ燃えでしょうか(*≧m≦*)♪
なんだか 私も作りたい気分になってきたなぁ~♪♪
Fran URL 2008/04/19(Sat)22:49:28 編集
Franさんへ
実はあたしミシンって大好きなんデス♪
編み物と違ってすぐに完成するんだも~ん
あたしもだ~の服とか子供の服とかよく作ったんですよ~v(*^^*)v
今までの選りすぐり作品集でも作ろうかと、HPに【hand made】のボタンを作ったものの、ページを作るのがめんどくさくて、全然完成しないんですけどね・・・

お褒めの言葉ありがと~ございま~す♪
セーラーカラーはお気に入りで、せっせと作っておりますぅ(*^.^*)
カゴはちょっとサボってたけど、友だちが一緒に作りたいって言うから、また本日テープを注文してしまいましたぁ
今も夏用に真っ赤なカゴを編んでま~す♪
でもね・・・編み目はイマイチなんですよ(-_-;
hime 2008/04/20(Sun)00:46:21 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *