忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/11 (Tue)

公園で桜の花が咲いてるのを見かけ、思わず写真撮っちゃったよ~(〇o〇;)
何故こんな時期に桜???
後ろに写ってる木は紅葉してるっていうのにねぇ・・・(;^_^A
やっぱ異常気象ってコト???
08.11.11-1.jpg















ねぇ・・・これって桜だよねぇ・・・?

と思っていたら、隣の枝にこんな札がかかってましたぁ(*^^*)
08.11.11-2.jpg















へぇ~四季桜って言うんだぁ・・・
初めて知りました♪
ってか、初めて見たよ~\(◎o◎)/!

みなさ~ん、もう年賀状が発売されましたねぇ♪
もう買ったかしらぁ~?
あたしはいつも予約しておくんだけど、今年は予約するのをす~っかり忘れてて、今日慌てて買ってきましたぁヽ(*^.^*)ノ
08.11.10_400.jpg















そしたらまぁ♪
こんなかわいいおまけがついてきたのv(-^.^-)v
朱肉がついてる印鑑ホルダーなんだって♪
印鑑ホルダーにしちゃややデカイけど、と~ってもキュートだよね~v(*^◇^*)v

思わずだ~に「こんなかわいいケースが付いてきたの~♪」って自慢したら、「これ何の形?ポスト?オレこんなポスト知らんなぁ(笑)」とかこきやがったゼ(`へ´)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四季桜
私も「四季桜」って初めて聞いたわ。
一年中咲く桜ってこと???

年賀状、私は毎年予約して届けてもらってるの。
そういえば、前にこのポストの貯金箱貰ったことあるよ。
だ~様が知らないんなら、私もこんなポスト知らな~~い!!はず(≧∇≦)
ramumama 2008/11/12(Wed)11:11:47 編集
可愛いじゃん
金魚の財布や貯金箱よりずっといいよ~
朱肉つきなら使えるし~可愛い~

四季咲きの桜もなかなか良いよね。
花びらも愛らしいし~色も可愛い~♪

年賀状の季節になったのね~
まだ買ってないや。
かずママ 2008/11/12(Wed)12:36:18 編集
ramumamaへ
ねぇ~四季桜なんて初めて聞いたよねぇ?
でもたま~に行く公園に咲いてたの!
きっと前からあったと思うんだけど、いつもは気づかず素通りしてたみたい(;^_^A
枝には葉っぱも少なく、めっちゃ寂しい枝だったけどね

あたしこのポストシリーズ(?)は初めてもらったよ
やっぱり郵便局によって違うのかしらぁ~?
だ~もramumamaも知らないなら、あたしもこんなポスト知らないはずだわo(><o)(o><)o
hime 2008/11/12(Wed)14:07:50 編集
かずママへ
そうなの!
下のポストの台になるところが、パカッと開くんだけど、そこに朱肉が入ってるから、蓋を開けるとすぐに押せるって仕組みになってるの
なかなかの優れものだよ♪

今って昔みたいに年賀状が売り切れになっちゃうことってないよね
以前はちょっと忘れてると、年賀状がなくなっちゃって、あちこちの郵便局巡りをしたこともあったんだけどね
その癖が染みついちゃってて、いつも予約するんだけど、今年はすっかり忘れてたの・・・(^_^;

あみママは四季桜って知ってた?
あたしは昨日初めて知りましたぁ"r(^_^;
hime 2008/11/12(Wed)14:12:03 編集
そんな桜があるんだね!初めて聞いたよ~
紅葉と桜っておもしろい組み合わせだよね。

結婚記念日にお祝いメッセージありがとう!
2年も忘れられてたのに今年はどういう風の吹きまわしなんでしょ?
いただけるものはなんでもいただいちゃうけどねん♪

保障パックっていうの?私も新しい携帯に変えてから入った。
でも塗装なんていうのも保険のうちなの?
会社が違うから、また違うのかな?

例の事務員・・・また一緒に行ってるの?
だ~様もはっきりしていいって言うんだったら会社へ乗り込め!
人が良いのにもほどがあるよ~
一緒に行ってあげよっか(爆)
うっそ~(^O^)
もものまま URL 2008/11/12(Wed)16:40:50 編集
もものままへ
紅葉と桜って珍しいよね♪
ももままも知らなかったんだね
あたしもだよ~

いえいえ、今年も仲良く結婚記念日が迎えられてヨカッタね(^^)//"-☆
ぱぱって毎年ちゃ~んとプレゼント買ってきてくれるってイメージだったのに、2年もなかったの~?
それって意外だったわ・・・(^_^;

塗装が剥げたから、塗り直すのかと思ってたら、何と、外装を交換してくれるものだったみたい!
新品になっちゃったよ~ヽ(*^◇^*)ノ
次男君に教えてもらってヨカッタ
3150円で新品になっちゃったもんね
保障パックって結構いろんなサービスがあるみたいだよ

例の事務員、やっぱ一回しめたらないかんかなぁ~?
付いてきてくれるって?(*⌒ー⌒*)
hime 2008/11/13(Thu)00:09:20 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *