忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/05 (Wed)

やっとこせ行ってきましたぁ~♪
容疑者Xの献身見てきたよ
いやぁ~いいじゃんいいじゃん、思わず泣けちゃったねぇ・・・
ってか号泣しちゃったよ
見返りを求めない愛って~の?
いやぁ~ヨカッタわ
堤さんの演技がまた最高だったね(*^^*)
東野圭吾の本ってあまり好きじゃなかったけど、これは原作も読みたいなって思っちゃった
でもよく考えたらかなり悲しい話だよねぇ・・・(x_x)

帰りの車の中は、友だち3人であ~でもないこ~でもないとうるさかったねぇ・・・(^_^;
友人A「福山さんカッコイイよね~♪あたし福山さんみたいな人と結婚してたら・・・」と妄想が始まったんで、「あたしは堤さんが好き~♪クライマーズハイの堤さんもよかったけど、今回のちょっとさえない堤さんってのもまた良かったかも?」となり、友人B「ホント役者さんって凄いよね!今回のあのくたびれた感じが何とも言えないよね~」と、話は尽きることなく弾んで、気づけばランチおお店を何軒も通り越しちゃってんじゃん(〇o〇;)
結局近所の藤が丘駅前でのランチでした(^_^;
今風のサラダランチ
08.11.05-1.jpg












あたしがオーダーしたのは、ヘルシークリーム
ご飯の上に、温野菜が乗ってて、クリームがかかってるものね
08.11.05-2.jpg












デザートは刻みナッツがトッピングしてあるバニラアイス♪
好みで暖かいエスプレッソをかけて食べます

コンソメスープ付きで950円也~♪
満足満足!
お腹いっぱいになりましたぁヽ(*^^*)ノ

ダイエット中だけど、『ヘルシークリーム』って書いてあったから大丈夫だよね?
ってか、たまにはいいさ~v(*^◇^*)v

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てきたのね
家のレスにつけたんだけど、堤さんの絶望の
原因が分からなかったのよ・・・
天才だからというのでは納得しがたくてね。
その動機が理解できれば、献身へののめり込みも分かるというか・・・

天才があんな方法で人生の結末をつけようとするか?
そこも疑問だったわ・・・

ランチのヘルシーに惹かれたのね(^_-)-☆
ダイエット継続中???
かすみ 2008/11/05(Wed)19:53:11 編集
福山さんいいよね~
始めは「献身」って良く分からないんだよね。
見終わると荷物だけ残ったベンチとか・・意味が分かってくるよね。

あっは・・ヘルシーって言葉に弱いよね。
かずママ 2008/11/06(Thu)12:02:08 編集
ヘルシー
・・・とは言うけどカロリー高そうな気がするんだけど(^^;)
でもヘルシーなのかな?
容疑者Xっておもしろいんだ。泣ける映画でもあるのね。
堤さんて結構SMAPのメンバーとからむ作品が多いから見るけどまじめ良し、3枚目良しで良い役者だよね。

私は今日夕方からアリーナにコブクロ・米米・渡辺美里のLIVEに友達と行ってくるよん。
渡辺美里、小室歌うのかな?
もものまま URL 2008/11/07(Fri)14:34:35 編集
ルビーママへ
何で~?
そこで考えちゃったら、先に進めないじゃん(^_^;
そこの解説はなかったけど、天才なのに高校教師なんてしてるし、人生そのものに絶望しちゃったんだろ~ね
そこで新たな光が見えて、献身に繋がったんだと思うけど・・・
あたしは天才の気持ちは解らないけど、きっと天才が故に、人生の幕引きをしようと思ったんじゃないの~?
ルビーママったら考え過ぎだよ"r(^_^;

ダイエットはちゃんと続行してるよ~♪
長く小さくだけどね
hime 2008/11/08(Sat)01:30:02 編集
かずママへ
そうだよね!
あのベンチの人が気になってたけど、最後にやっと辻褄があったね
まさかあんな第3の人間がいたなんて、全く気付かなかったよ
シックスセンスと同じで、結末を知った上で、もう一度見てみたいと思った作品でした

あはは、ヘルシーって言葉に騙されちゃダメって?
hime 2008/11/08(Sat)01:32:22 編集
ももままへ
カロリー高そうに見えるよねぇ・・・
でも温野菜がメインだし、ご飯は少なかったし、クリームも豆乳を使ってるのかなぁ~って思ったんだけど、実際のところはよく解らないんだよね・・・
やっぱりヘルシーって言葉に騙されただけ???

そそ、堤さんっていい役者さんだよね
ピシっとした役も、今回みたくちょっとくたびれた感じの役も、バッチリこなしてて素敵だったわ~ヽ(*^.^*)ノ
ももままは映画に行かないのかな?
でもDVDが出たら見てみてね

そそ、そう言えば旅行の時、ももままが好きだって話してて、どうしても名前が思い出せなかった役者さんって、袴田吉彦だったんだね♪
旅行から帰ってすぐに、調べちゃったよ

おおーっ!?
それはなかなかに豪華な顔ぶれだねぇv(*^^*)v
今小室さんはまずいっしょ?
でも著作権は小室さんが持ってるわけじゃないから、別にいいのかなぁ~?
どうだったんだろ~?
hime 2008/11/08(Sat)01:40:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *