忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri)
今週は毎日と~~ってもいい天気で、昼間は暑いくらいの毎日が続いてますねぇ♪
タイトルはお昼寝だけど、ポカポカ陽気で、ついウトウトしちゃうって話じゃないです・・・(^_^;

昨日は中学からの友だちの誕生プレゼントを買ってあげるために、2人でアウトレットへお買い物~♪
2年前にプレゼントしたミッキーのスニーカーがお気に入りってコトで、また同じスニーカーが欲しいって言ってたけど、以前買ったお店で事前チェックしてみたら、もうミッキーのスニーカーは売ってなかったんで、アウトレットへ行くことに
でもね・・・またやっちまった・・・(^_^;
去年から欲しかった白いボアのついたブーツ♪
めっちゃ気にいったのが2足あって、友だちのプレゼントそっちのけで、「あれとこれだとどっちがいいかなぁ~?」と、店員さんと相談しまくり(*^^*)
去年もボアのついたショートブーツを買ったんだけど、ヒールのあるものにしたら、履く機会が全然ないんだもん・・・
やっぱヒールのない歩きやすいのがいいよね♪
最初に見たものと、2番目に見たものじゃ、値段が3倍近く違ったけど、結局高い方を買っちゃった(^_^;
同じショップで友だちもお気に入りのスニーカーを見つけたんで、2足お買い上げ~♪
何と!
2足買うと10%OFFになるらしく、クーポンを持ってたから更に5%OFFとなり、結局アウトレット価格から15%OFFで買うことができたんだよ~v(*^^*)v
プレゼントの予算はまだ残ってるんで、色々見て回ったけど、友だちのお気に入りは見つからず、結局帰ってきて近所のア〇タで買い物
ドラゴンズありがとうセールとやらで、ここも全品10%OFFになってて、マフラー&靴下&チュニックを買ってやっと予算いっぱいになったねぇ
定価で買ってたら絶対予算の倍くらいの金額だよね

夕方大荷物の友だちを最寄駅まで送って行き、6時からナースのお仕事へ
仕事が終わったら夕食の準備

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はテニススクールの日
いつもなら10人くらいの初心者クラスなんだけど、今日は欠席が多く4人しかいなかった・・・
ってコトで、めっちゃハードな特訓状態だったよ~(><;)!!
4人でカゴ2杯分のボールをひたすら打ち、ボール集めも4人なんだよねぇ・・・
しかも暑いときてるから、もうバテバテ・・・
帰ったらちょっとお昼寝しちゃおうと思ってたのに、車を止めた場所が悪かったらしく、鳥のフンをいっぱい落とされてた・・・(>_<)
帰ったらジャージを着たまま洗車だよ
もうすぐ終わるかな~って思った頃に、隣のおばちゃんが帰宅し、洗車してる横でせっせと世間話を始めちゃうのよね
結局洗車が終わっても喋ってて、やっと家に入って時計を見たら、すでに4時半過ぎてたよ~!?
きゃ~ん、今日は早番なんだけど~~~
夕食の準備を30分だけして、そのままナースの仕事へ

今ってインフルエンザの予防注射の時期だし、最近は体調不良の患者さんが多く、病院はめちゃ混みなの
もうね~夕診の2時間半は走り回るくらいの忙しさなのよ(+_+)

そんなワケで、ココのところ毎日、夕食が終ってテレビを見ていると、知らない間に寝ちゃってるのよ(;^_^A
しかもだいたい9時半~10時くらいから、きっちり2時間寝て目が覚めちゃうから、だ~が帰ってくる頃には絶好調なんだけど、変な昼寝って言うか夜寝(?)の習慣が身についちゃったよ~
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございますぅ。
やっとブログに着きました(^^ゞそうだよねぇ、ネットで検索すれば良かったのにぃ。何て気が回らないのでしょうか・・・
インフルエンザの予防接種の時期になりましたね。我が家は12月上旬を摂取予定時期にしています。
hamaチャマ URL 2008/11/15(Sat)09:00:41 編集
無題
himeさん級に行動してたら そりゃ転寝しちゃうよぉ~(*≧m≦*)今回も 買い物の様子を読みながらクスクス笑いしちゃったもの私、himeさんと一緒に行動すると 会話も途切れないなんだろうなぁ~♪♪テニスで特訓したあとも 筋肉トレ?って感じに洗車作業が待っていたとは(*≧m≦*)ハード、ハード確かに(*_ _)オツカレサマデシタ。そだ(・ω・)、インフルエンザの予防の時期なんだぁ~、今年もきたなぁ~そんな時期が。 わたしもここしばらく、夕食後の家事を終えて「ちょっと休憩」って 転寝をしないと しんどくて、Beerを飲むとなお更なんですよぉ(´_`)。 あっ、「流星の絆」今週見損ねてしまったのだけど、himeさんは??Cafeでのシーン 今週の放送にのっかったのかなぁ,,,今日王様のブランチでこのドラマを取り上げてたんだけど どうやら 二宮君だったみたい。髪の毛のカットからしてあのカール具合は錦戸くんでは出ないって思うんですよぉ。あぁ、、、握手ぐらいしてもらうんだった(;>ω<)ゞ←かなり時間が経ってから後悔。
Fran URL 2008/11/15(Sat)10:37:21 編集
タフだわ
テニスして洗車して仕事なんて
夜寝もわかるわ
私のテニスはレギュラー4人
今週は3人でした
先週やら無かったのでちょっと筋肉痛気味
情けないわね
1人は振り替えの方だったんだけど60代
体力はなさそうなんだけど 試合になると
それなりにうまかったわ
私もそのころまで元気にテニスできるかしら?
マコ 2008/11/15(Sat)12:12:24 編集
毎日~
お忙しいわね。
だけど、himeさんが倒れたとか寝込んだとか
全く聞かないんだけど~
予防が万全なのかしら???

ひとつだけ良いかしら~ん。
9時半~10時半は2時間ではなくて1時間よね(^_-)-☆
かなり熟睡して2時間寝た感じなのよねきっと(笑)

それから起きられるhimeさんが凄すぎよ!!!

かすみ 2008/11/15(Sat)21:18:31 編集
すごい!
himeさんってホントタフだね!!
私ならもう倒れこんでると思う(爆)
先ずテニスみたいなことしたらそのあとに仕事は無理だし。。。(*^^*ゞ
いつもは10人くらいのところ4人でって自分の番が来るのとっても早いでしょう~?(笑)

アウトレット、すぐ行ける場所でいいなv(o^▽^o)v
友達が今度行こうね~って言ってくれていたけど、
いつになるのかなぁ~?(^^;
たくさん買い物できるほどお金もないんだけど~(笑)

お仕事忙しいようだけど、himeさんも体調に気をつけてね~♪
YOSHIE 2008/11/15(Sat)21:33:40 編集
hamaチャマへ
色々と心配かけてごめんね~
パソメールには今気づきまして・・・"r(^_^;

お知らせに行くべきだったよね・・・
色々とお手数おかけしましたぁ(_ _)
こっちではインフルエンザがボチボチと出始めています
早めに打った方がいいかも?
hime 2008/11/15(Sat)23:38:52 編集
Franさんへ
あたしったら1日の内容が濃そうに見えるけど、実はしっかり爆睡してるのよね
夜ベッドに入ったら、7~8時間は絶対目が覚めないからねぇ・・・
それでも眠くなっちゃうから不思議なんだよね(^_^;
歩きなれてるあたしは何ともなかったけど、友だちは歩きすぎて足が痛いって言ってたの
あたしに合わせるのって大変なのかしらぁ・・・?(;^_^A
Franさんが言うように、歩きながらもず~~~っと喋ってたからねぇ・・・

Franさんは平日ずっと仕事なんでしょ?
そりゃ家事が終わったらごろ寝は必須でしょ♪
特にビールなんて飲んだら、もう寝るきゃないわ

流星の絆はまだHDDの中です・・・
だって映画を録画しすぎて、ドラマ見てる暇がないんだもん(;^_^A
やっぱロケで遭遇したのは二宮君だったみたいだね~
ホントホント、なつおさんをだしにして、握手してもらえばヨカッタのにね~(*^.^*)
あぁ~残念・・・
hime 2008/11/16(Sun)00:00:01 編集
マコちゃんへ
あたしって起きてる時は、結構ハードな生活をしてるけど、睡眠時間はかなり多いんだよね
夜寝も合わせると、1日9~10時間寝てるような?(^_^;
でも疲れるものは疲れるよね?

マコちゃんはいつも4人のクラスなのね
そりゃかなりハードっしょ?
あたしのクラスは20~40代で、大学生もいるのよね
でもコーチは60代のくせに一番元気なの~(;^_^A
中級コースの方には、60代のおじさまとかいるけど、やっぱりうまいのよね
しかもみなさんめっちゃ元気だし~
hime 2008/11/16(Sun)00:04:47 編集
ルビーママへ
あたしの場合、元気の源は睡眠なのよね♪
だから夜寝もいれると、1日9~10時間は寝てるのよ
しかもしっかり熟睡してるってトコが凄いっしょ?
あたしの辞書には、不眠って言葉はないの~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
折角指摘してもらって悪いけど、ルビーママったら読み間違えたのね
9時半~10時半まで寝るんじゃなく、9時半~10時から2時間寝るってことだよv(-^◇^-)v

あたしってね、ベッドで寝ると7~8時間は絶対目覚めないけど、コタツやソファーで寝ると、何故か1~2時間で目が覚めるようにできてるみたい
今日もさっきまで1時間半寝てしまったよ・・・(^_^;
今からお風呂に入ってきま~す♪
hime 2008/11/16(Sun)00:10:46 編集
YOSHIEさんへ
ホントホント!
4人だと自分の番になるのの早いこと早いこと・・・
汗だく息切れで大変だったよ・・・(^_^;
今回の教室は、エアロビもテニスも仕事のある日だけど、仕事は2時間半だけだから、ちょうどいい感じなのよね
でも1日が終わるのがと~~~っても早いよ~
だから充実してていい感じだよヽ(*^.^*)ノ

アウトレットはホントさっと行ける距離で嬉しいのよね♪
yoshieさんも一度行くと癖になるかも?
だってね、先日買ったセーターなんて、60%OFFで2000円切ってたしね
ショップによって違うけど、あたしがよく行くショップは2000~3000円の服が多いんだよ
hime 2008/11/16(Sun)00:18:43 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *