忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09 (Sun)

今日は近所仲間でのテニス♪
練習の成果が出るかなぁ~と、試合しまくってみたけど、いくら練習しても運動神経がないのは変わらないんで、やっぱ今日も際どいコースに打たれると、とても手が出なかった・・・(>_<)
でも前回手ごたえのあったボレーには、果敢にトライしてみたよ
まぁ結果は付いてこなかったんだけどね・・・(+_+)
でもいつもコーチをしてくれるパパさんに、「今日はいつになくボールに食らいついて、ちゃんと返してたじゃん」って誉められちったv(*^.^*)v
まだ4回しか行ってないけど、一応成果は出てるってことだよね♪

テニスが終わって帰ったら、『待ってました』とばかりにゆきちがまつわりつくんで、今日も1時間コースの散歩に行ってきたよ~ヽ(*^◇^*)ノ
08.11.09-1.jpg















今日もちょっとボケボケ写真だけど、雰囲気は伝わるっしょ?
この辺もちょっと紅葉が始まったみたい
08.11.09-2.jpg















落ち葉もいっぱいで、気づいたらゆきちさん葉っぱをいっぱい付けて歩いてましたぁ~(;^_^A
もう秋だもんね
ってか、今日から気温がグッと下がったみたいで、めっちゃ寒いんですがぁぁぁぁ( ̄ロ ̄|||
一気に秋を通り越して冬がきちゃったみたい・・・

ゆきちの散歩で毎日ガソリンスタンドを3軒ほど通り過ぎるんだけど、ガソリンって随分安くなったよね~
1ヵ月ちょっと前はレギュラーが170円台だったのに、今じゃ120円台だもん
毎日価格が下がってるんだね
6bf6ff23.jpeg


















ココはセルフなのに127円だけど、一番近くのセルフじゃないGSは126円って書いてあった
でもあたしの車、140円台の時に入れたガソリンが、まだいっぱい残ってるんだよね・・・(+_+)

ココを通り過ぎて、ま~~~っすぐ行くと我が家です
が、今日はゆきちの進みたい方へ行くことにしてたら、途中で右に曲がっちゃったよ・・・
またまたちょっと大回りのコースだね(^_^;
でもそのおかげでこんな【お怒り貼り紙】を見つけちゃった(〇o〇;)
2173652e.jpeg















思わず写真撮っちゃったけど、立ち止まって写してると疑われそうなんで、足早に立ち去っちゃったけどね・・・
この横にあった電柱にも同じ紙が貼ってあったけど、このなぐり書きとバカヤローの言葉で、怒り度MAXなのがうかがえるよねぇ・・・
でもホント、あたしも同じわんこ飼いとして悲しくなるくらい、道にはいっぱい落し物がそのままになってるんだよねぇ・・・
何で片づけて行かないのか不思議でしょうがないよ(>_<)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運動神経
himeさんがないなんて思えないけど
スキーやスノボーやるのに
相手を見るだけで コースを予知して1歩目が早くなって ボールが取れるらしいですよ
伊達さんが以前と違うのがそこらしいです

張り紙 迫力ありますね
ほんと怒っているのがわかりますね
野放しのワンちゃんがするとか?
マコ 2008/11/09(Sun)23:21:14 編集
なんの写真?っと・・
何の写真か見に来たよ~
ほんと~怒り度MAXだね。

かずママ 2008/11/10(Mon)00:23:58 編集
収穫ありの一日♪
(≧▽≦)最後の貼り紙、これには思わず声だし笑ってしまったのだけど、バカヤローは絶対に欠かせない貼り紙だったに違いないこと、その怒りも伝わりますね。himeさん目線の面白いレポで1日に これだけ話題画像が撮れてるってすごいわぁ~(私も普段Blog用画像を 常に撮る習慣になっているから、Blogを教えてない人には 写真好きだと思われてますが,,,)。ゆきちさんの ちょっと体毛の モコモコ具合に(*≧m≦*)なつおさんテイストを感じながらも、落ち葉の風景が似合うなぁ~って(でも落ち葉は毛に絡んで 落とすのが大変なんですよね(´_`)フッ♪)。テニス 少しづつ上達中なのですねぇ~、試合って一番やり甲斐ありますよね♪練習より試合が好きなので、機会があるのが羨ましいですよん♪(えぇぇっ、ガソリンってそんなに安くなってるんだぁ(;◎_◎)!?って、最近もうあまりにも高くなっていて逆に見ないようにしてたので知らなかったなぁ,,,,びっくり)
Fran URL 2008/11/10(Mon)00:34:20 編集
ガソリン
himeさんちの方、安いね~
こっちはまだ120円代の看板は見たことないよ。
私が見た中では133円が一番安かったような??

張り紙、そうとう怒ってるんだろうね。
こっちも道の端にはいっぱい落し物が~~(>_<)
ほんと、なんでちゃんと処理しないのか不思議だよ!!
こんなだからわんこ禁止の場所が増えちゃうんだよね?
ramumama 2008/11/10(Mon)08:20:17 編集
まとめよみ
そう!袴田くん!よくぞま~私はてっきりその話すら忘れてたけど調べてくれてたのねん(*^_^*)

自転車の兄弟えらいね~ちゃんと話が出来るんだもん。
最近の子供ってきちんと意思表示を言葉で表すのヘタな子が多いらしいよ。
そしてこれまた看護師さんのおうちに訪れるなんてね。
それぐらいのケガですんで良かったね。

張り紙。そうとう頭に来てる様子(^^;)
一部の常識知らずの飼い主さんのおかげでみんな同じように見られるのってたまらないよね。
落し物はダメだよね~
もものまま URL 2008/11/10(Mon)16:13:25 編集
マコちゃんへ
あたしスポーツするけど、実は運動神経はないし、身体は硬いしで、実はスポーツには向いてない身体なのよね~(;^_^A
だからちっとも上達しないのよね・・・

それに頭で考えたことが、実際に動くまでにも時間がかかるみたい・・・
伝達神経も鈍いのかも?(^_^;
だから予測もできないよ~
口だけは達者で、そっちの反射はいいんだけどね(* ̄▽ ̄*)

貼り紙凄いよね~
怒りがビシビシ伝わってくるよねぇ・・・
この辺りには野放しのわんこはいないんで、飼い主がホントにバカヤローなんでしょう・・・
hime 2008/11/11(Tue)13:31:03 編集
かずママへ
いやぁ~エライ写真と間違えちゃったよねぇ・・・
確かにあんな写真を貼り付けたら、うちに貼られたように思っちゃうよねぇ・・・
間違えるのも大概にしなきゃだね(^_^;

マジ怒りMAXでしょ?
hime 2008/11/11(Tue)13:32:53 編集
Franさんへ
確かに思わず笑っちゃうけど、書いた人には笑いごとじゃないよねぇ・・・
そこの家って、ちょうど角地の古~いお宅なんで、敷地に柵とかないし、土と砂利の敷地になってるんで、簡単に散歩中のわんこが通っちゃうのよね
そして落し物してっちゃうみたいなのよ・・・(^_^;

そそ、blogやってると、面白い画像は逃したくないよね
だからいつでもどこでも携帯取り出して写す癖がついちゃってるんだけど、あたしの周りにはblogやってる友だちって1人もいないのよ~
だから友だちはあたしのことを、『林家パー子』って言うんだよ・・・(+_+)
blogにはネタ画像はものすご~く大事なのにねぇ・・・

あたしもテニスの練習より試合が好き~♪
だから近所仲間とやる時は、いつも練習じゃなく試合の方にしか参加しないのよね
今月末にはテニス大会なの
頑張らなきゃ~ヽ(*^◇^*)ノ
hime 2008/11/11(Tue)13:40:06 編集
ramumamaへ
えっ?
ramumamaんちの方はまだ130円台なの~?
このGSも翌日には126円の表示に変わってたよ
ramumamaが見てないだけとか?

綺麗に整備された歩道にも、真ん中に平気で置いてく飼い主がいるのが不思議でたまらないんだけど・・・
一体どうゆう神経してるんだろ~ね( ̄^ ̄)
同じわんこ飼いとして、ホント肩身が狭くなっちゃうよねぇ・・・
でもあたしの周りには、ホント1人もそんな人っていないのに、何であんなにいっぱい落ちてるんだろ~?
目撃したら絶対文句言ってやるのにさ
hime 2008/11/11(Tue)13:44:33 編集
もものままへ
袴田君のことをすぐに報告カキコしようと思ってたのに、blog読んじゃうと、そっちのコメしか頭になくなっちゃって、めっちゃ報告が遅れちゃったけどね~(^_^;

今時の小学生って、ちゃんと喋れない子が多いと思ってたけど、意外としっかりした子たちだったよ
でもホント大事故にならなくてホッだったよ~
今回は看護師の出番はなく、単なる気のいいおばちゃんだけでヨカッタけどね(o⌒▽⌒o)

でもさぁ~ネットの友だちにも、散歩で出会う人たちの中にも、そのままにしておく人なんて1人もいないのに、一体どこのどいつたち(複数形)がそのままにしておくのか、不思議でならないんだけど・・・
hime 2008/11/11(Tue)13:52:42 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *