忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/07 (Wed)
今日は暇暇で何もすることがなかったから、録画した映画をひたすら見ていたら、登録してない番号から電話がかかってきた
「もしもし・・・?」
と暗めに出てみたら、何と!!!!
看護学校のクラスメイトからだよ~~~~!?(〇o〇;)
何年振り???
10年振りぐらいかなぁ~?
でも今の携帯の番号を知ってたってコトは、8年くらいかなぁ~?
この番号にして何年ぐらい経つんだろ・・・"r(^_^;
ってか、あたしったら機種変してもそのままデータを移してるのに、何でデータが入ってなかったのか疑問だわ
付き合いがなかったから消去しちゃったのかなぁ~?(;^_^A

で~肝心な用件って言うのがね、このクラスメイトちゃん今は有料老人ホームに勤めてるんだけど、一気にスタッフが辞めちゃうってコトで、1日でも2日でもいいから手伝いに来てくれないかって話だったの
都合のいい日に来てもらえるだけでも助かるって言われ、じゃあちょっと見学がてら、明日覗きに行くわってコトになっちゃった(* ̄▽ ̄*)
ただ家からはちょっと距離があって、車で20分くらいかかるのよね
夕方の渋滞に遭うと、帰りは1時間近くかかるような気もするんだけど、元クラスメイトからのSOSには応えなきゃね~~~
ってコトで、暇暇を返上してバイトに行くかも~?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sos
それはかつての仲間からだからね
できれば 手伝ってあげたいよね
私も今の仕事がそうだったわ
夕方帰って来るのに1時間て言うのが
ちょっと辛いね
今頃見学に行っているのかな?
マコ 2010/07/08(Thu)11:44:01 編集
無題
himeさんってホント働き者だわ〜!
頭が下がりますm(__)m
確かに、1時間かかるのはちょっとね。。。って思っちゃうけど〜〜
でも、車で行ける所だったら〜私ならオッケーかも〜!
電車など乗り継いでってなるとダメだわ〜〜
今の職場(笑)車で20分くらいなんだけど、絶対に時間に遅れられないから(って、みんなそうだよね)早めに着いて有料駐車場で待機だわ〜車だと何があるかわからないからね。。。
ビビアンママ 2010/07/08(Thu)21:28:19 編集
Σ( ̄◇ ̄*)
それ以上働いてどうするの?もしかして私の為に…?

でも、
無理はしないでよ!

私はhime様のSOSがきたら飛んでくから(・o・)ゞ

任せて!ワラ
近所のお嬢 2010/07/08(Thu)23:36:29 編集
マコちゃんへ
行ってきたよ~♪
映画館に行く時に通る道の途中にあったから、通勤時間帯じゃないと20分かからず行けたけど、朝夕は渋滞するんだよねぇ・・・
でも来週から週2日だけ手伝いに行くことになったよ♪

我が家のみんなは帰りが遅いから、心配なのはゆきちとたいしだけなんだけどね
講師の仕事の時よりは早いだろ~から、まぁ暫く行ってみるよv(*^.^*)v
hime 2010/07/08(Thu)23:41:12 編集
ビビアンママへ
いやいや・・・
だからね、今は1日2時間半の仕事を週に2日しかしてないのよ~~~(^_^;
講師の方は月に2~5回くらいだし、圧倒的に暇暇な時間が多いのよ
だから来週から、7時間の仕事を週に2日間入れちゃった
って、講師の仕事が入ってる時には行かないから、やっぱりそんなに働かないんだけどね(;^_^A

そうだよね!
あたしもビビアンママと同じで、講師の仕事は遅刻できないから、公共の乗り物で行かなきゃなの
それにしてもビビアンママったら、有料駐車場に止めなきゃなの~?
でもまぁバイト代がいいからいっか♪
hime 2010/07/08(Thu)23:48:26 編集
近所のお嬢へ
イヤイヤ・・・あたしゃ実はそんなに働いてないのさ~
ほらっ、家には金食い虫が1匹いるっしょ?(;^_^A
決してお嬢のためじゃないですからぁ~(>y<)

何々~?
SOSしたら来てくれるの~?
じゃまた飲み会の後に迎えにきてね♪
hime 2010/07/08(Thu)23:59:47 編集
(-ω☆)
私の為じゃないのかぁ…ワラ


もちろん
迎えに行きます(-ω☆)
近所のお嬢 2010/07/09(Fri)23:24:42 編集
近所のお嬢へ
バイトはお嬢のためじゃなくても、また迎えに来てくれるって?
なんていい子なの~♪♪♪
ってか、悪いねぇ・・・
もっと素敵なHNでコメしてくれてもいいんだけど・・・(;^_^A

ところでKさんのBirthdayっていつだっけ?
まだメッセージカードを書いてないんだけど・・・
hime 2010/07/10(Sat)22:45:25 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *