忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/08 (Thu)

昨日頼まれた施設見学に行ってきたよ
通勤時間帯じゃないと20分かからずに行けるみたい
それにこの施設ね、いつも行く映画館に行く途中の道から少し入った所にあって、思ったよりう~んと近かったよ
しかも出来てまだ1年経ってないらいしく、めっちゃ綺麗なの~(*⌒○⌒*)
もうね~行く気満々になっちゃったよ
しかも何と!
イケメン社長なのよ~~~~
自分だけ年を教えて(履歴書で)社長の年を知らないってのも何なんで、思わず聞いちゃった
38才って言ってたけど、もっとず~~と若く見えるんだな、これが!!!
でもね、あたしが頼まれたのは施設の方なんで、イケメン社長には会えないってのがちょっと残念(>y<)
って、単発のバイトならこっちの方がいいんじゃないかなぁ~って、元クラスメイトの提案があって、あたしもそっちの方が助かるってコトで、意見が一致したんだけどねv(*^^*)v

来たらすぐ仕事に入れるようにと、施設見学とオリエンテーションまでしてもらっちゃったよ
それに入所者さんへの挨拶まで終わっちゃった
そそ、ここの施設ね、隣にあるデイの方にラブちゃんとゴルちゃんがいたよ
それにウサギやインコまで~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なかなか楽しそうな職場だわ♪

そそ、あたしはみんなに聞きたいコトがあったんだった!
あのね、あたしのLUMIXね、動画の保存ができないのよ~~~~(>_<)
今まではPCにカードを入れて『画像の保存』ってのをクリックするだけで、静止画も動画も保存できたのに、LUMIXにしてからは動画も静止画としてしか保存してくれないのよ~~~
何で???
取り説を見てもその辺のことは書いてないし、あたしゃもうお手上げだよ・・・
どこに問題があるのか、誰か教えてくれないかなぁ~?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
即採用ね
やる事が早い
でいつから仕事なの?
今日からってことはないよね
でもやりそう
この前買ったニャンコの本読む?
レンタルしようか?
なかなか面白かったよ
マコ 2010/07/09(Fri)07:45:51 編集
決まったのかな?
決め手はそこかい!?
イケメン社長(*^_^*)
マアなんでも働くなら楽しく働らかなくっちゃね♪
himeちゃんのまったりな日々も終わりかな?

にゃに?デジカメ動画の保存が出来ないの?
それって元から?
操作方法?
動画の保存が出来ないなって寂しいじゃんね。
どうにかならないのかな?

そっか・・・この前の話。知事だったわね(^^;)
もものまま 2010/07/09(Fri)16:07:54 編集
イケ面社長とな( ・ω・)!?
(≧▽≦)何系のイケ面なんだろう~??
なんだか やる気がぐっとアップなhimeさん、また楽しいレポが期待できそうですなぁ~♪(もう何年もイケ面と仕事してないなぁ。。。どころか、じーちゃんばっかだし( ▽|||) 、、、)
んー、動画の保存。。。力になれず、
申し訳ないです(≧_≦)無念。
Fran URL 2010/07/09(Fri)20:55:16 編集
無題
流石〜仕事が早いっ!
まあ、特典付きって事で???キャハキャハ!!(^Q^)/""
イケメン社長さんなんだ〜(._.) φ メモメモ
いつかお写真アップしてもらえるかしら〜?
最近イケメン生で拝めてないからね(苦笑)

動物ちゃんがいっぱいなのね〜〜
我が家のビビアンもボランティア ▽・w・▽として働きに出そうかしら(^◇^)

デジカメの事はよくわからないわ〜ごめんねm(__)m 我が家はずっとキャノン使ってるから、そのまま線繋いだら大丈夫なのよね〜
ビビアンママ 2010/07/09(Fri)21:18:57 編集
マコちゃんへ
頼まれたバイトだから、即採用なんですねぇv(*^.^*)v
金曜日はテニスの日だから行かないよ
って、今日は雨で中止だったけどね・・・"r(^_^;
来週から水木とバイトに行ってくるよ~♪

にゃんこの本面白そうだね
近所ならレンタルしたかったよ
あたしも本屋さんで探してこようかなぁ~
hime 2010/07/10(Sat)00:00:07 編集
もものままへ
人手がなくて頼まれた仕事だから、即採用だよ~♪
と言っても短期のバイトだけどね
イケメンがいるかいないかって、大きなポイントだよ
何気にイケメン好きなももままなら解るっしょ?(V^-°)
あっ!
まったりな日もちゃ~んと確保してるよv(*^^*)v

動画の保存ができないって困るよねぇ・・・
今までは何も考えなくても保存できてたから、できないってのがワケわからんわ(`ε´)
今度だ~に会った時にでも聞いてみよっと
hime 2010/07/10(Sat)00:04:57 編集
Franさんへ
あはは、バイト先にはそれこそじーちゃんばーちゃんしかいないから、スタッフにイケメンを探すしかないんだよね
昨日見たスタッフの中じゃ、ダントツ1位のイケメンが社長だったのよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って・・・
あたしったらかなり不謹慎・・・?

動画はだ~に相談してみるよ・・・
相談に乗ってくれようとしてくれてありがとう
hime 2010/07/10(Sat)00:10:47 編集
ビビアンママへ
今回はSOSだったから、面接っていうより顔合わせってだけで、仕事をするのは決まってたようなもんだからね
来週からちょっと行ってみるね
でもさすがに社長さんの写真を撮る勇気はないよ~~~(;^_^A
だからblogにもUPできませ~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わざわざビビアンちゃんをボランティアとしてお呼びしなくても、必要ならゆきちをレンタルするよ(>y<)
お気持ちだけで~~~

そっか、やっぱり解らないのね・・・
って、確か以前にLUMIXにしたって記事を書いた時、「あたしもLUMIXだよ」って言ってた人が結構いたと思ったんだけどなぁ・・・?
hime 2010/07/10(Sat)22:42:06 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *