忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/04 (Sun)
母いわく、父はあたしのコトが自分の次にかわいいんだって~ヽ(*^◇^*)ノ
と言うのも、旅行に行くと必ずあたしにお土産を買ってきてくれるの♪
しかも趣味の畑で作ってる野菜も、自分が留守にする時は、母に食べておいてではなくあたしに持って行ってって託して出かけるんだってさ~(o⌒ー⌒o)

そんなワケで、先日の九州旅行のお土産も持ってきてくれたし、先週末に行ってた立山のお土産も持ってきてくれたんだ♪
今回のお土産は、前に貰った時においしかったって言ってた『星の雫』って言うアーモンド菓子
10.07.03-1_350.jpg













覚えててくれたんだねぇ♪♪♪
しかも今回はロイヤルミルクバージョンまであったよ~v(-^O^-)v
何でもそこにしか売ってないって言ってたけど、それをわざわざ母に言ってからあたしのトコに持ってきてくれるもんだから、母が拗ねて(汗)わざわざ報告してくれるのよねぇ・・・(^_^;
あたしったらいつまで経っても父から見たらかわいい子供なのかしらぁ~(≧∇≦)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだね
父親はいつまでも娘は可愛いのでは
孫が産まれればちょっとは変るかもね
元気に旅行に行ってくれている時が良いわね
今は何が楽しみなの?ってなるからね
マコ 2010/07/05(Mon)09:53:23 編集
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
himeさん~~こむぎのことでは温かいコメントありがとうございました。

もう一ヶ月がたちました。
himeさんもバク君を突然亡くされて、
同じ思いをしてるし、
他に何人も友達が悲しさや寂しさを乗り越えてきたので、
私も頑張ります。

父親ってそうなんだろうね~~♪
私は上に兄が二人で、末っ子の女の子だったせいか
どこへ行くのも連れて行かれて(笑)
でももう亡くなって20年がたち何も親孝行できずじまいでした。。。(;^_^A

himeさんが美味しいっていったお菓子を覚えていてくれて
ちゃんと買ってきてくれるなんて~嬉しいね(o^∇^o)ノ

yoshie 2010/07/05(Mon)10:13:32 編集
無題
そうなんだ〜〜(#^.^#)
私は年の離れた妹がいるので、父は・・・とういか、母もだけど(笑)妹がいつまで経っても赤ちゃんに思えるらしい・・・
子供2人も居るんだけどね(父母からしたら孫)年とってから出来た子が特に可愛いっていうもんね〜〜私はあきらめてるわ(^◇^)
ビビアンママ 2010/07/05(Mon)20:21:23 編集
アーモンドとホワイトチョコ
星の雫ってお土産にピッタリなネーミングだね。
星空の綺麗な場所なのでしょうね~
アーモンドにホワイトチョコって味の予想も何となく付く感じだよ。

ココでしか愚痴れないのでちょっと愚痴らせて。
我が家の娘さん・・茨城県を出たっきりなんの連絡もしてこないのよ。
同居し始めた引越し先の住所も知らせてこないよ~
どうしたものか・・・・・・・・
どうしたら良いのもか?

一番可愛がっているパパが突っ張っているし~
今は何もできないね。
かずママ 2010/07/05(Mon)20:49:49 編集
(*^_^*)
himeちゃんは本当に姫なのね♪
お父さんにとってはいつまでもいつまでもかわいい娘なんだろうね~。
家の父は全然音沙汰ないけどね~(爆)
やっぱ……出来の違いかしら…( ̄_ ̄|||)
keika URL 2010/07/05(Mon)22:31:49 編集
無題
そう~なんだぁ~、嬉しいですよねぇ♪可愛がってくれる人=自分を理解してくれる人ですもんね、これに勝るものってないわぁ 本当(*^_^*)♪
Fran URL 2010/07/05(Mon)23:40:50 編集
マコちゃんへ
そうみた~い
だってね、孫よりも娘にお土産を買ってくるくらいだからね
ひ孫に女の子が生まれたら、また違うのかもしれないけどね

うちの父親ね、脳梗塞と肺炎で2度ほど死にかけたけど、今は完全復活で、めっちゃ元気にしてくれてるよ
畑と温泉とハイキングに精を出してるみたい
無趣味な人だったから、退職したら絶対ボケると思ってたけど、そうじゃなかったよ~ヽ(*^◇^*)ノ
hime 2010/07/06(Tue)13:59:47 編集
yoshieさんへ
そっか!
3週間じゃなくて1ヵ月も経ってたんだね
バクの時も悲しかったけど、小麦ちゃんはゆきちより若いってイメージが強く、ただただ驚いちゃたし悲しかったよ
ゆきちと小麦ちゃんの2ショット写真もいっぱいあったから、改めてまた見ちゃったしね
小夏ちゃんも寂しくなっちゃったね(T.T ) ( T.T)

そっか・・・
yoshieさんのお父さんは、もう20年も前に亡くなったのね
あたしなんて親孝行どころか、いまだにお世話になりっぱなしだよ・・・(^_^;
hime 2010/07/06(Tue)14:04:52 編集
ビビアンママへ
そっか!
ビビアンママはお姉ちゃんなのね
そりゃ妹の方に目がいっちゃうよね~
うちの子は男2人だけど、両親(だ~とあたし)ともにどうしても次男君の方をかわいがっちゃうのよ(;^_^A
下の方が要領がいいからなんだろ~ね
あたしは兄がいるけど、子供の頃から兄よりあたしの方が要領がよかったからね♪

お姉ちゃんはそういう運命なのかもね~(* ̄▽ ̄*)
hime 2010/07/06(Tue)14:09:07 編集
かずママへ
アーモンドの形って、雫の形だもんね
それにホワイトチョコってのが好きなんだよね
ただね・・・
アーモンドってカロリーが高いっしょ?
確かにおいしいけど、カロリーを考えるとたくさんは食べられないのよねぇ・・・
ゆっくり食べま~す(* ̄▽ ̄*)

ゆうちゃんどうなったのかなぁ~って思ってたけど、住所も知らせてくれてないの?
でも今って携帯もあるし、ゆうちゃんはblogもやってるから、近況とかは解ってるんでしょ?
親に言われることが解ってるからこそ、今は連絡できないのかもね・・・
今度失敗しようものなら、「ほら見たことか」って思われるんじゃないかと、状況が落ち着くまで連絡したいけど、我慢してるんじゃないかなぁ~?
パパも娘がかわいくて仕方ないんだろ~けど、泣きついてこないから見守ってるんじゃない?
ホントは物凄~~く心配してるんだろ~ね
hime 2010/07/06(Tue)14:15:51 編集
keikaちゃんへ
そうなの~
すっかりおばさんになってても、父からすればかわいい娘ってか~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
昔々まだうちの子たちが小さかった頃、北海道のお土産であたしってキタキツネのぬいぐるみを買ってきてくれたからね
で、孫にはお菓子ってのが笑えるっしょ?(^_^;

あらら・・・
keikaちゃんのお父さんは連絡がないの?
確かkeikaちゃんはお父さん子で、めっちゃ仲がよかったよね?
そんな記憶があるんだけど・・・?
hime 2010/07/06(Tue)14:20:22 編集
Franさんへ
う~ん・・・
うちの父ってちょっとズレてる人なのよ・・・
あたしには何も言ってこないけど、母にはあたしの話をよくするんだってさ
だから母が勝手にそう思ってるだけのような気がするんだけど・・・ね(= ̄▽ ̄=)

自分を理解してくれるってのは、やっぱ父より母かなぁ~?
あの人は何でもお見通しだからね
hime 2010/07/06(Tue)14:23:23 編集
無題
それが・・ブログも止めてしまって・・様子がわからないのよ。

かずママ 2010/07/07(Wed)20:47:24 編集
かずママへ
え~っ?
そうなの~!?
そりゃ心配だよねぇ・・・
でだも仕事はしてるんだよね?
って、それも解らないから心配してるんだよね
親の心子知らずってヤツだよねぇ・・・
hime 2010/07/07(Wed)22:59:16 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *